• 締切済み

悪夢について

今日悪夢を見ました。夢はなにか意味を持ってたり占いなどあるためもしかしたら意味があるのかもしれないので質問させてもらいます 実家の2階トイレに行くために自室から廊下にでると幽霊が彷徨ってました。そこでなぜか話しかけて成仏してくれないかと話して少し話を聞くとトイレにいきました。出てくるのかと思って少し待ったところ出てこなかったことと幽霊が怖かったことから姉の部屋に入ろうとすると姉がドアの前に立っていて目を合わせた瞬間は真顔だったのですが急になにか壊れたように笑い始め怖くなりドアを閉じました。自分はトイレに行きたくて仕方なかったのでトイレにいくと先ほど話していた幽霊が首吊りをしてました。自分が入った時は脚立がまだあったのですが脚立を蹴り飛ばそうとしたところで目の前で見たくないことから幽霊の首を掴んで阻止していました。するとその幽霊にものすごい勢いで睨まれてそこで起きました。このような夢は初めてだったのでなにか意味があったら知りたいです

みんなの回答

回答No.3

夢は予知夢と心理的なものとTVなどの記憶が混ざりあったものなど色々とあります。 心理的に引き込んでいるものが多かったりするのだけど この文章を読んでいてセミロングのストレートの女性が見えたのね。 それから、暗示としては、事柄はわからないのですが 何かお姉さんにトラブルが起きるかもと感じました。 それをあなたが助けてあげてという感じですかね。 そういう夢を見てお姉さんに気をつけてあげてと言われれば 気にとめておくだろうしと見せられた夢みたいですよ。 ご先祖様に手を合わせてね。

回答No.2

締めろ。 拡散しなければ被害は最小限で済む。 呪われてるよ。

回答No.1

あー、これはかかららない方がいいだろう。 と考える質問だよ。 危険だよ。 迷惑掛けるから他人にこの話をすんなよ。

suumoon38
質問者

補足

その霊は病衣みたいなものを着ていて家族全員(自分以外)病院に務めているのですが若い女の人で自殺した人はいないと言ってましたし聞いたことがありませんでした。そして実家の土地は田舎で未開墾の土地を農地にした地主さんから借りた土地なので悪い所縁のあるような土地でもありません。なにか意味とかあるのでしょうか?