トレイが出ない

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のep-806awで印刷する際にトレイが出ない問題について解決方法をご教示ください。
  • EPSON社製品のep-806awで印刷を行う際にトレイが正しく出てこない場合、どのように対処すればよいでしょうか?解決策を教えてください。
  • EPSON社製品のep-806awで印刷するときにトレイが出てこないという問題が発生しています。この問題の解決方法や対処法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

トレイが出ない

ep-806aw 印刷する際にトレイが出ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 メーカーのFAQやマニュアルを確認してみましたが、原因が特定できません。 排紙トレイが手で動かせるようなら、一旦引き出して、もう一度収納してみてください。 改善されない場合、修理を依頼するか、新しいプリンターへ買い替えになります。 (修理対応期限内(2019年8月31日まで)ですので、修理は可能です) http://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-806aw.htm

• tknkk7
回答No.2

それが、何ですか?引き出せば。

• GC508S
回答No.1

修理できますが、カラリオインフォメーションセンターに聞くと 「新製品を買ってください」と言われます。本当にそう言うのですよ。 プリンターはインク2-3回分で買えます。プリンターは消耗品です。 下記を参考にしてください。 http://kakaku.com/pc/ink-jet-printer/itemlist.aspx?pdf_se=10