• 締切済み

トイレがとにかく臭い。。

社宅に住んでいます。  ルームクリーニングもしてない部屋なので、便座裏に尿石まみれで、自分でかなり取りました。あと壁も消毒。床も。便座も分解して掃除しました。それなのにまだ匂う。。完全に掃除してもなんかがにおいます。イライラしちゃいます。。便座かえるしかないんでしょうか?脱臭フィルター壊れてます。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

匂いは染みついていると取るのはキツいですね。床や壁は塩素を使っていますか?塩素で消毒をすると塩素の臭いもありますが結構効くと思います。 それでもまだ臭うのであればもう相当染みついた臭いなので、芳香剤の匂いでごまかす方向になると思います。

noname#232759
noname#232759
回答No.2

素人じゃむりです。 ダスキンに頼みましょう

noname#237141
noname#237141
回答No.1

細かいところで床と便座の接合部分とか、 とにかく細かいところ、隙間でしょうかね。 見落としがちなのが壁紙。 だいぶ壁面には滲み込んでいるんじゃないでしょうか。