最悪の状況の韓国:米中からの扱い、北朝鮮の挑発、世界の反応、日本の選択

このQ&Aのポイント
  • 韓国は現在最悪の状況にある。米国からは一人前とは扱われず、中国からはTHAAD問題以来制裁を受けている。さらに北朝鮮の挑発も続いている。
  • 世界も韓国に同調しなくなっており、慰安婦問題についても嘘であるという認識が広まっている。頼りの唯一の日本も反日的な態度に失望し、援助を控える方針となっている。
  • また、来年の冬季オリンピックにも問題があり、盛り上がるどころか恥をかく状況となっている。韓国は日本に詫びを入れるどころか、逆に強制連行問題を騒ぎ立てており、それが国内外から批判を浴びる結果となっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

いま韓国は最悪の状況だと思います。

米国からは一人前と扱われず、 中国からはTHAAD以来、制裁を受けていてスワップも締結してもらえない 北朝鮮の挑発は続いている。 世界は慰安婦の嘘に気付き始め韓国に同調してくれない 唯一の頼りの日本もあまりの反日狂いにあきれて一切の援助をしない方針。 来年に控えている冬季オリンピックも盛り上がるどころか恥をかきそうなありさま。 慰安婦で日本に詫びを入れて二度と騒がないから助けてくれと言うべきところですが、詫びを入れるどころか今度は強制連行を一生懸命、騒ぎ立てています。インチキだらけの映画まで作りました。(笑) 韓国は自国が破滅しても日本を叩き続けたい愚かな国なのでしょうか? 韓国国民のIQは総じて高いです。頭脳明晰な人もたくさんいる筈です。どうして相手が日本になると愚かになるのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。  例えとしてサッカーなのですが、こういう質問をすると韓国人のほとんどは2の方がいいと答えるそうです。  質問「サッカー韓国代表が、以下のような状態になるとしたらどちらが好ましいか?」  1.日本代表にだけは負けるが、他の国の代表チームには全勝して世界1位  2.日本代表にだけは勝てるが、他の国にはボコボコにやられて世界最下位  もうこれは理屈で理解しようと思っても無理でしょう。  なお、韓国人のIQは高くありません。韓国は「外華内貧」といって内情はボロボロでも体裁だけ取り繕う文化ですので、実態はともかくIQの数字だけは上げるよう工作しています。  まずひとつは、試験が始まるまで開いてはいけない問題冊子を事前に開いて受験者に「予習」させること。  もうひとつは、試験をやった結果上位に位置した人を省いてまた受験させる、を繰り返すこと。IQというのは(いくつか計算方法はあるのですが、いちばん代表的なものでは)平均から比べての優秀度で計算します。ですから、優秀な人には抜けてもらって再テスト、を繰り返したら、平均が下がる=相対的に「優秀」とされる人が増える、という仕組みです。  長文読解力が他の国に比べて劣っていることなど、当の韓国政府が問題視していますから。

4237438
質問者

お礼

>2.日本代表にだけは勝てるが、他の国にはボコボコにやられて世界最下位 これ、最高に面白いですね。もっと流行らせたいと思いました。 韓国人が頭がいいというのは、あくまで世界平均よりという意味です。 頭がいいのは、日本人、ユダヤ人、ドイツ人の三羽烏ではないかなと思っております。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• kuni-chan
回答No.12

韓国で必要不可欠なのはサタンです。  しかもサンドバッグのようにいくら殴っても蹴っても反撃が無い事が必要です。  韓国は朝鮮戦争で北朝鮮と中国共産党によって滅亡寸前まで追い込まれました。日本への恨みは千年消えないそうですが中国への恨みがあるという話を聞いた事がありません。  反中政策を続けて中国共産党が激怒したら今度こそ滅ばされる事を知っていますので中国に恨みがあるという事は絶対に言いません。  反日政策をして恨みがあると言っても日本が武力侵攻する事はありませんから安心して好きな事が言えます。  これらの条件で日本がサタンに決定です。  現在の韓国はヘル韓国へ一直線です。将来は真っ暗闇です。  現状の不満は日本に引き受けさせないと自分たち政権に来ます。  もっとも反日で笑いが止まらない人はほんの一握りです。多くの人は儲かりません。それでも反日が続くのは、反日は儲からないが、反日でないと非国民の国賊になり国民情緒法による厳しい制裁が待っているからです。  イジメはいけないが、一緒になってイジメないと自分がイジメられる。  そんな社会に未来はありませんが、無責任体質である限り変える事は不可能です。

4237438
質問者

お礼

>韓国で必要不可欠なのはサタンです。しかもサンドバッグのようにいくら殴っても蹴っても反撃が無い事が必要です。 同感です。悲しい国だと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.11

また、韓国の方の書き込みかな? IQがどうのと、自慢したがるのは、あまり日本人ではありませんし、わざわざ他国人のIQが高いなんて言うのも、日本人ではあまり言わないですからね。 韓国人がIQが高いと言われたって、 なら、なんで、現実のことが把握できないのか? とか、 国際的に評価されて居ないのか? なとが、理解できているはずなのに、それができて居ないわけは、何故でしょう? そのような状態なのに、IQが、高いなんて、どんなに主張しても、負け犬の遠吠えでしかないんです。 つまり、そんなレベルでしかないと言うわけです。

4237438
質問者

お礼

>また、韓国の方の書き込みかな? はい、貴方と同じ国です。 世界にはいろんな国があります。私は南米に住みましたし世界を旅行しましたが、韓国人は頭の良い部類に入ります。それは認めねばなりません。なにもかも韓国を否定するのではなく是々非々で臨むべきです。慰安婦のことでもこれだけ悪知恵があるんですよ。IQが低い筈がないです。

• 92128bwsd
回答No.10

韓国も日本も最悪の状態は朝鮮半島で戦争が起き核爆弾や化学兵器が使用され壊滅的な打撃を受けることです。 そう言う危機が現実にものとして間近にあるのに、謝れとか謝らないとか牧歌的な事を言ってるのは韓国人も日本人も一緒でしょう。

4237438
質問者

お礼

>謝れとか謝らないとか牧歌的な事を言ってるのは韓国人も日本人も一緒でしょう。 韓国と一緒にしないでください。日本はどこの国とも仲良くしたいのです。韓国が70年以上も前のことをあたかも昨日のことのように 「謝罪しろ」「賠償金を寄越せ」と騒ぐので仕方なく火の粉を払っているのです。あんな国と一緒にしないでください。 ご回答ありがとうございました。

• Merlin61
回答No.9

今読んでいる本からの引用です。 「韓国がそもそも憎んでいるのは、日本人ではなく、日本の統治に 抵抗せずに従った、自分たちの祖父たちだからだ。」 「今日の韓国人は、自分たちの祖父たちを恥じている。 その怨みが現在に日本人に向けられている。 だからこそ、彼らは決して日本人を許せないのだ。」 エドワード・ルトワック、「中国4.0」より。 そうなのか、と思いました。 かなり納得しました。 彼らがガチで日本と戦って、その結果独立を勝ち取ったならば、 現在のような状況にはならなかったでしょう。 日本が戦争に負けた結果、「与えられた」独立。 抗日闘士の金九氏も「「これはヤバいよなぁ」と嘆いたとか。 アメリカとイギリス、インドとイギリスの関係を見てください。 独立は「勝ち取る」もので、「与えられる」ものではない。 残念ながら朝鮮の人々は、独立を「与えられて」しまった。 その鬱憤が今日の反日なのではないのでしょうか。 ですから、韓国の反日は当分続くでしょう。 大規模な「何か」が起こらないかぎり。 もう少し、「味方」になりうるのがどこなのか、 「感情」ではなく「理性」で考えて頂きたいものです。

4237438
質問者

お礼

興味深い観点です。 そういうこともあるでしょうが、私は二つの理由がメインだと思います。 1.韓国はピーナツリターン、セウォル号、パックネ退陣、ほとんどの大統領退陣後の扱い。などを見てもわかるように権力者が弱くなると途端にやっつけるというおかしな国民性を持っている。 2.李承晩が始めた日本バッシング。これは大統領にとって最高の政策でした。日本を叩くことによって人気が出て政権を安定させることができる。しかも日本は絶対に攻めて来ない。叩いても日本は金を出すし、技術も教えてくれる。 ご回答ありがとうございました。

noname#230100
回答No.8

ああ、逆です 日本人が、今年も海外旅行先を選ぶ国の1位が韓国で2位が中国です なので、舐められてるって話です

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いま検索したところ韓国は10位です。それも韓国を経由して欧米など別の国に行く人が多いので純粋の韓国旅行客は20位くらいなのでは。 そりゃそうです。これだけ嫌がらせをされて誰があんな国に行きたいですか? まあそりゃ在日の皆さんは別でしょうが・・・ それにしてもあなたがたは日韓の架け橋になるべきで反日を煽るとあなた方が日本に住みにくくなることをご存知なんでしょうか? とにかく我々日本人には理解不能です。私は決して差別主義者ではありません。ふりかかる火の粉を払っているだけです。 http://www.arukikata.co.jp/en/winter_a/2016/2017.html

• bardfish
回答No.7

韓国の今の状況は「自業自得」「身から出た錆」なんですから。 平昌冬季オリンピックも開催を返上するしかないよね?って状況ですよね。 日本に擦り寄ろうとする動きもありますが時すでに遅し。 自動車レースの最高峰であるF1レースも猶予を貰ったのに全く進展せず開催権を途中で剥奪されたでしょ? 韓国F1グランプリの悲惨な映像がYouTubeにはたくさんあります。 国際自動車レースをやるにはあまりにも酷いサーキット。 周辺の宿泊施設も再三の要望にも関わらずいわゆるラブホテルくらいしかなく、ドライバーやスタッフが売春宿に宿泊するしまつ。 レースが終了したら普通は数日現地に滞在するのに、韓国GPのときだけは「韓国脱出F1グランプリ」が開催されたと話題でしたよねwww さて、最近になって新たな韓国捏造の真相?を暴くきっかけになるかもしれない情報を見つけました。 https://youtu.be/v9j7mV-s9Qk 韓国では未だに人身売買を行っている国です。 その主体となっているのが統一教会。 韓国はキリスト教が国教になっているみたいですが、ローマ教会のキリスト教徒は別系統のようですよね。 現ローマ法王が「韓国は救われない」と太鼓判を押してしまいましたし。 で、リンク先の動画を見ていて思ったのが「韓国で反日をしている人って洗脳されてんじゃねぇの?」です。 理論的な会話が全くできないし、決定的な証拠を突きつけると自ら主張していた事案を隅に追いやって新たな事案を持ち出して自らの主張が正しいといい出す。 これって、洗脳された人の特徴じゃないでしょうか? じゃぁ、誰が洗脳しているのかというと今ではハッキリと追及はできないでしょうが、動画内でも指摘されているように百人委員会が切っ掛けを作ったのかもしれませんね。 慰安婦や徴用工の強制連行も、当時日本の一部だった朝鮮半島出身の朝鮮人のブローカーが自己の利益のためにやったのでしょう。 元々戦時中の日本国内でも朝鮮人はそういうことを平気でやる奴らということで日本本土の田舎では朝鮮人は嫌われていました。 何より、正式に徴用された鉱夫や売春婦たちは日本人よりも高い給料を貰っていたという証拠も残っています。 軍のトップよりも高い所得があったとか。 もしかしたらその人は朝鮮人ブローカーに名前を使われてしまっただけかもしれません。で、名義人である本人へいくはずの報酬はブローカーが9割以上ピンはねして監禁状態だったのかも。 違法な人身売買をしているブローカーだから証拠となるものは殆ど残さなかったはず。 朝鮮人はそういった悪知恵だけは世界一です。 悪知恵に関して言えば韓国人のIQはずば抜けて高いでしょうねwww もう一つ思い浮かんだのが、韓国では整形が当たり前ですよね。女性は皆同じ顔とか揶揄されていますが、ではその顔の元になったものは? 統一教会の創設者である文鮮明の好みの顔が原型になっているのではないでしょうか? 宗教団体の教祖ってだいたいがハーレム作ってるじゃないですか。 オウム真理教の麻原彰晃も、信者の中から美人を選んでほとんど裸の状態で自分の側に侍らかしていたそうですからね。 カルト宗教ではそういう変態趣味の傾向が強いように思います。 で、洗脳された韓国人は雲の上の存在の神にも等しい人に取り入られようと生計を始めたのが「韓国の整形文化」の始まりなんじゃないかな・・・と思っちゃいましたw つまり、韓国という国は国そのものがカルト宗教団体。 まともな思想や思考は元々期待できないと思ったほうがいいでしょう。 国そのものが違法カルト団体ですから犯罪として立件することができない。 先進国も内政干渉になるからなにも言えない。だけど韓国は平気で内政干渉してくるところがカルト団体と思われても仕方ない部分。 韓国を擁護する富山在住のロシア人の方はもしかしたら統一協会の信者なのでしょうか? 慰安婦の証拠としてリンクを載せていますが、映っている男性は日本軍ではないと思いますよ? どちらかと言うと、中国の国民党軍の軍服のように思えますが… 誰がいつどこで撮影したものか説明がまったくないところが非常に恣意的で意図が不明瞭です。 ドクトに上陸する韓国軍の写真という触れ込みでテレビで流そうとした写真も実はノルマンディ上陸作戦のときにアメリカの従軍写真家が撮影した写真をコラージュしたものとハッキリしています。 カルト宗教に洗脳された愚かな人たち。 洗脳から開放するには長い時間が必要です。 すでに世代を重ねてしまった韓国では非常に困難でしょう。 なにしろ、洗脳組織は世界中に展開しているのですから。 ネットによる情報が反乱している今こそ洗脳から開放するいい時代なのかもしれません。 洗脳によって刷り込まれたことを、世界中の人が否定し続ければ自分で考えることに芽生えるかもしれません。 事実、在日韓国人の年若い子どもたちの中には教えられたことに対して疑問を持つようになり、独自に調べることを始めた人もいるようです。 そういう人が解放の導火線となることを今は期待するしかありません。

4237438
質問者

お礼

統一教会ですか。 1960年代から騒がれていますね。当時、アメリカでも社会問題になっていました。 なんだか宗教がらみは怖いですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

>どうして相手が日本になると愚かになるのでしょう? 単純な話、今までの日本人は怒らない、金をくれる、技術をくれるだったからなめているのです。 頭脳明晰な人はそう多くなと思います、きめられた勉強が出来るという事なら頭脳明晰かもしれませんが、応用が効かないので、これといった発明ができません。 元来朝鮮民族は働くことが嫌いで、働く人間は最下層、何もしないで生活できるのが上流階級という考えなので、貢がせると考え方で、中国が「親」韓国は「兄」日本は「弟」という考え方(儒教)なので、弟は兄に貢ぐものと言うのが基本のようです。 そして建物は10年もてば良い、製品は3年もてば良い、特許は裁判の判決が出るまでに売りぬき、終盤には作るのをやめるとか、会社を倒産させてしまうとかで逃げ切ることばかり考えています。

4237438
質問者

お礼

>そして建物は10年もてば良い、製品は3年もてば良い、特許は裁判の判決が出るまでに売りぬき、終盤には作るのをやめるとか、会社を倒産させてしまうとかで逃げ切ることばかり考えています。 コリアンはローマ法王の言葉をよく噛み締めるべきでしょう。コリアンはなんでもうわべばかり。頭のいい奴は整形外科医かサムソンに行く。薄給の基礎研究者なんてだれもなりたがらない。一生、地味な研究ばかりして過ごすなんて耐えられない。そんな人間が多いようです。人間として一番大切なところが抜けた人たちだと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

いろいろあっても日本人が韓国に一番たくさん旅行に来てくれるので、止まらないでしょうね 日本人の海外旅行先トップを独走していますからね(2位中国)

参考URL:
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=77211
4237438
質問者

お礼

ほんとにおかしな国です。嫌いなら来なけりゃいいのに大挙して押し寄せる。在日は帰れというのに絶対に帰らない。 そんなに日本に住みたけりゃ帰化しろと言っても帰化せず、学校も民族学校に行きたがる。 理解不能な国です。醜くねじれているという感じがします。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

韓国の治安は最上位ですけど?世界で一番安全な国が韓国ですよ。韓国のように夜道を安心して歩き回れる国家はあまりないんですよ。韓国の軍事力は(特に陸軍力)は世界10位内です。戦車も2000台ぐらい保有中です。北朝鮮の戦車は由がなくてちゃんと走れないし、軍人たちはみんな飢えているのでちゃんとした戦闘が出来ません。貴方、もっと世界の事情を知ろうとすれば?最近慰安婦の証拠動画が見つかれましたが。下に住所があります。 https://www.youtube.com/watch?v=vBgYpWmc3P4 慰安婦の証拠はとても多いです。関連論文と動画も一杯なんですよ。こんなに明らかな証拠があるにもかかわらず捏造をしつづけますか? 冬季五輪は性向的に開かれているんですけど?一体どこからそんな話もならないことを聞きましたか?かえって東京オリンピックの放射能の問題がもっと深刻ですよ。その放射能を先に解決してくればどうですか? 軍艦島は厳然たる事実に基づいている健全な映画ですよね。日本の太平洋についての映画こそ嘘とうわさで一杯でしたわ。 韓国が日本を叩く理由は日本が過去に大しての反省をしっかりしないからです。日本がちゃんと謝罪するなら、もう叩くことはないはずです。 韓国を非難すまえに、自国の問題を調べればどうでしょうか?

4237438
質問者

お礼

>韓国の治安は最上位ですけど? 韓国の治安は上位です。それは間違いありません。しかし、旅行客のぼったくりはひどいです。それとレイプの数。そして詐欺件数。 いくら夜道を日本のように歩けても ぼったくり、レイプ、詐欺がめっちゃくっちゃ多いのではまだまだです。 >最近慰安婦の証拠動画が見つかれましたが。 証拠なんていくつもあります。日本人慰安婦が一番多かったんですよ。そんな写真などいくらでもあります。慰安婦がいた・いなかったは議論の対象ではありません。数、年齢、募集方法に大きく食い違いがあります。韓国は20倍以上の人数をいいふらしているし、自分で応募したくせに連れて来られたと嘘を言っている。年齢も西洋人の関心を得るために12歳とか嘘を言っている。平均年齢は29歳です。12歳などは例外中の例外です。しかし12歳なら当然いま83歳でまだ生きていておかしくない年齢だからまるで12歳が多かったように思うのかもしれないけどほとんどがプロの女性、高給目当ての女性、出戻りで実家に居場所がなかった女性が中心です。人数もせいぜい一万人を20万人だって。20万人だと「なぜ生き残りが34名なんだ?」と突っ込まれるからインチキ映画を作って殺されたことにした。さすがに詐欺の国といわれるだけある。もう世界は韓国人の詐欺に気が付いているからもうダメなんだよ。 >冬季五輪は性向的に開かれているんですけど? あ、間違わないでね。日本人選手も世界の選手も参加するオリンピックだから失敗はしないで欲しい。韓国人は心が狭いから日本のオリンピックをなんとかして妨害しようと思うだろうけど日本人はそこまで思いません。 >軍艦島は厳然たる事実に基づいている健全な映画ですよね。 その映画はね、あまりに嘘ばかりで最初の三日間だけが盛況で、その後パタッと足が止まり、どうやら採算がとれないそうです。いくら日本を貶めたいコリアンでもあまりのインチキに白けたそうです。(笑) >韓国が日本を叩く理由は日本が過去に大しての反省をしっかりしないからです。日本がちゃんと謝罪するなら、もう叩くことはないはずです。 もうその手の詐欺には絶対に日本人はひっかからないんだよ。いいか。スワップは絶対にしてやらないことを宣言しておきます。 ご回答ありがとうございました。

• eruviin
回答No.2

そうです。 とにかく感情、とくに恨みや妬みの感情が最優先でどうしようもないです。 >韓国国民のIQは総じて高いです。頭脳明晰な人もたくさんいる筈です 正直、いません。ノーベル賞は台座だけ用意しているけれど、未だにゼロです

4237438
質問者

お礼

>とにかく感情、とくに恨みや妬みの感情が最優先でどうしようもないです。 そうですね。国民情緒が憲法や条約の上に来るのでどうしようもないです。 >ノーベル賞は台座だけ用意しているけれど、未だにゼロです ハハハ 台座ですか・・・ 悲しいです。 ご回答ありがとうございました。