• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゴルゴ13は背が低いのでしょうか

  • 質問No.9359628
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (232/962)

ゴルゴ13は身長182センチとのことですが、
殺し屋としては背が低いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (7189/21830)

狙撃手なら、慎重の高低はあまり関係無い
でしょう。

彼は、素手での闘争術にも長けていますので、
その程度の身長が必要なのです。
お礼コメント
norifin

お礼率 24% (232/962)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/07 23:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (868/3729)

殺し屋(スナイパー)としては、身長が高すぎると思います。
身長が高いと、身を隠す場所が限られてしまいます。
だから、目立ち難い遠距離からの射撃を得意としているのではないでしょうか?
お礼コメント
norifin

お礼率 24% (232/962)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/07 23:26
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (47/208)

平均的に色々使えるサイズと体重なんじゃないでしょうか。

小回り効かなさそうですけど。
お礼コメント
norifin

お礼率 24% (232/962)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/07 23:26