• 締切済み

現在ウルトラマンにはまっているのでおススメを

現在ウルトラマンにはまっています タロウまで見ていてオーブから再開してジードがベリアル知ってないと分からないのでゼロ系を見てハマったので次はおススメを順番で教えていただけたらと 懐古厨に攻撃されたので勧められたものは全部見ます 特に気に入ったのが50年以上続いていているのに民度の高さが好きです

みんなの回答

• tzd78886
回答No.4

子どもでないのなら、私も「ネクサス」がお勧めです。設定が非常に複雑なため、子どもには理解が難しかったようで評判も今一つでしたが、路線変更しなかったことは評価します。

• ithi
回答No.3

fatetht さん、こんばんは。 そうですね。私もウルトラセブンは必見ですね。42話の「ノルマントの使者」ですかね。とにかくウルトラマンシリーズでは別格の存在の作品です。 ウルトラセブン https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

noname#230940
noname#230940
回答No.2

タロウまで見ているなら、その次のレオは欠かせないでしょう。なにしろゼロの師匠に当たるわけですから。 それから、アマゾンプライムビデオで見られるオーブのオリジン・サーガがあります。テレビの「ウルトラマンオーブ」以前のストーリーです。 ただ、ダイナ、ガイア、コスモスが共に戦うので、これらのテレビ版くらいは先に観ておいた方が良いかもしれません。 それから、別所哲也さんが主役の劇場版「ULTRAMAN」と、その続編にあたる「ウルトラマンネクサス」は、数あるウルトラマンシリーズの中で最も大人向けという感じで良いと思います。

• copemaru
回答No.1

何と言ってもウルトラセブンです。 限られた予算と技術でありながら、大人の鑑賞に堪えられる作品でした。「ノンマルトの使者」は必見です。ジャミラの回も泣きました。メトロン星人は一番好きな宇宙人です。 他には、ウルトラマンコスモス。 このウルトラマンは怪獣を倒しません。ジャスティスとの対立が見どころです。