• ベストアンサー

ウルトラマン

こんにちは。うちの子供3歳は、ウルトラマンが大好きです。九州にはウルトラマンランドがあるそうですが、関東に、ウルトラマンのテーマパークはないのでしょうか?東京駅の八重洲口にあるウルトラマンショップは行った事があるのですが狭くって・・・。広いお店でも良いです。何かウルトラマン好きな子供が喜びそうな所がありましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

ウルトラマン倶楽部 浅草ROX店(ウルトラマンクラブアサクサロックステン) はいかがでしょう URL内3番目

参考URL:
http://travel.nifty.com/kokunai/basicInfo/tokyo/amu_3.html
nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございました。ここは、グッズのお店でしょうか??