• ベストアンサー

ロイヤルパークホテル(日本橋)

こんばんは。 東京の日本橋にあるロイヤルパークホテルの入り口にはタクシーがいつもとまってますか? また、東京駅の八重洲口までこのホテルから何分ぐらいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.1

タクシーは大体止まっています。このホテルは東京シティエアターミナル(TCAT)に隣接していますので、万一ホテルのエントランスにタクシーが止まってなくても、歩いて1~2分のTCATでほぼ確実にタクシーに乗ることができます。八重洲口までは10分程度です。また時間が合えば、TACTから八重洲南口までエアポートリムジンバスが走っています。15分/200円です。

参考URL:
http://www.limousinebus.co.jp/index_ja.html
hote7nin
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 大変参考になりました。