• 締切済み

東京駅八重洲口

明日、JRの夜行バスの青春ドリーム号で東京駅八重洲口から京都駅烏丸口へ行くのですが、八重洲口は東京駅のどのあたりですか?教えてください!

みんなの回答

• makoteru
回答No.5

No.4の方のとおり、大丸百貨店1階のあたりです。東京駅の横浜に近い方です。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• dod1972
回答No.4

どのあたり、と言っても、案内板見たら大丈夫なんですが・・・ ・新幹線乗り場に近い方です。 ・中央線とか総武線・横須賀線の乗り換え口とは反対の方です ・大丸がある方です ・出口を出ると、バスがいっぱい止まってる方です。 なお、バス乗り場は八重洲南口なので、出口を出たら、右の方に歩いていったら、バスが大量に止まってるので、まあ分かるでしょう。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• debukuro
回答No.3

八重洲南口に長距離バスがたくさん並んでいます 何重にも待っているので間違えないように乗ってください あそこの案内さんは忙しくてぶっきらぼうで説明がわかりにくいです

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mat983
回答No.2

下記サイトが参考資料です。 東京駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/m_tokyo.gif バスサイト http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm#mark1

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Nigun
回答No.1

八重洲口は皇居の無い方です。 山手線の円の外側といえばいいでしょうか。 夜行バスに乗られるという事ですから、八重洲南口かと思われます。

tamunobu
質問者

お礼

ありがとうございます。