• ベストアンサー

ウルトラマンのスーツを手に入れたいのですが・・・

ウルトラマンのスーツを探しています。 子供用のパジャマや、ドンキホーテで売っているような 薄い生地のものではなく、もう少ししっかりとソレっぽく見えて、動けるものが希望です。 関東で購入可能なお店、もしくはネットショップなど、 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

予算に糸目をつけないなら、オーダーメイドで作ってもらっては? 趣味でコスチュームプレイをするアニメファン向けにそういうのを作っている業者があります。 http://www.cospa.com/index.html welcome to cospa.com

hakkenden
質問者

お礼

lessonさん、早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます☆