• 締切済み

また連絡するって

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

そうですね、手慣れた感じで逆に恥ずかしい思いをしたと彼は思っているかもしれませんね、しかも立たなかったなら。だから恥ずかしいからだと思います、また連絡するてのは普通みんな言いますので、意味はないです。逆に彼があなたにどう思われたか気にしてる状態だから、会いたければあなたの方から連絡した方がいーと思います。

関連するQ&A

  • また連絡くれるのでしょうか?

    マッチングアプリで知り合った人と会いました。 会う前から電話をしたときに、写真がタイプだからもし会ってみてよかったら付き合いたいとか言われてました。 わたしは本気にはしてませんでした。 絡みはじめて会うのに誘われました。 家が駅ちかなので、家で一緒に映画を見ようと言われました。 いきなり家かとは思いましたが、顔がすごくかっこよかったので会ってみたら、 写真と変わらないかっこよさでした。 すぐにわたしのことをかわいいとか付き合ってとかタイプとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。 アプリで何人くらいあったの?と聞いたら20以上は会ってそうな感じでした。 たぶん毎回家だと思います。 アプリ以外にも週末はクラブに行くとかの話もしていました。 経験人数を聞くと、100は余裕で越えてるようで、500まではいかないかな。という感じでした。 年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。 本命の彼女の有無も聞きましたが、たぶんいないようでした。 でもわたしとは今までで一番気持ち良かったとか、また会おうねとかも言われました。 その日はすぐに解散して、彼からありがとうとLINEがきてたのでこちらこそ楽しかったと返したら、俺も楽しかったと言われました。 そう思ってくれたらよかったと言うと、 気持ちよかったからと言われました。 それだけ?と返すと、一緒にいてたのしかったよと言われました。 そしてわたしはもう会いたいと送ってしまいました。 俺のどこがいいと思った?と聞かれたから、ルックスと一緒にいてたのしかったところと言うと またいつでもきてくれる?と言われました。 いけるときならと伝えたら、昼は仕事があるから仕事終わりとかになると言われたので、大丈夫だよと伝えました。 やった!ときたので、また誘ってねと言うと、もちろんだよとのことでした。 それは嬉しいと返すと、もう既読スルーされました。 こんな関係よくないのはわかってるけど、それでも会いたいと思ってしまいます。 いまは完全にセフレとしか思われてなさそうですよね、、 彼が他の人と会ってるのを考えたりしたら辛くなりますが、そんなこと言える立場でもないので我慢するしかないですよね。 連絡途絶えてしまいましたが、一旦会話が終わったので、また誘ってくれるときに連絡くれるのでしょうか、、?

  • 女性に質問。ナンパされた時の感想は?

    20代の比較的イケメン( ここでは無難にTOKIOの長瀬風ということにしておきます。あくまで見た目が長瀬風であって、長瀬智也本人でも何でもありません。 )の オシャレ( ここでは一応、カジュアルな格好としておきます。 )な男性に「こんにちは。何してるんですか?」とかなんとか声をかけられナンパされたら、どう思いますか? (複数回答可) (1) 結局、やれればいいんでしょ? (2) ただ単純にうれしい(一応イケメンだし、女として魅力的と評価されたという意味で) (3) ただびっくりするだけで、その驚きから乗り越えれず、落ち着かない。 (4) 迷惑。ウザイ。 (5) 軽く見られた感じがして、イラッとする (6) 恥ずかしい・・・ (7) 暇ならちょうどいい (8) 怖い (9) その時はシカトするけど、「こないだナンパされてー」と自慢する (10) 新たな出会いだと思う (11) その他 その時のシチュエーションや声のかけ方にもよると思いますが、どう感じるのかお教えください。

  • 男性が海へ行くこと

    私の恋人が、男5人前後で来週海へ行くと言ってきました。 メンバーは全員私も知り合いです。 その中に女ったらしが2名います。 私の予想では、恐らくその2名はナンパ目的だと思われますが、男だけ海に行って女の子をひっかけないわけがないですよね?(決めつけ過ぎでしょうか?) その2名が率先してナンパを提案したらやっぱりその場のノリで私の彼を含め、他のメンバーも一緒にナンパしちゃいますよね? 一応彼とはまだ付き合って1ヶ月ちょっとで、のろけではありませんが彼は私にぞっこんです(自分で言って申し訳ありません。) 「あなたナンパはいいけど、浮気(SEX)したらお別れだからね。」と釘はさしておきましたが…。 浮気で何が嫌かと言うと、まあ裏切りという行為はもちろんのこと病気が心配なんです。 あなたは気持ちいい思いしたかもしれないけど、それで私に病気うつさないでよねって感じです。 で、質問は男性が海でナンパした場合、その場で楽しく終わるものなのか、やはり一夏のアバンチュール系で肉体関係を持つものなのか(こればかりは人によりけりだと思いますが)どなたでも結構ですので予想、ご経験などお聞かせ願えれば幸いです。 くだらない質問で申し訳ありませんが…(~_~;)

  • 連絡しにくい?

    いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 男性の皆様、回答待ってます。

  • このまま連絡しないほうがいいでしょうか?

    好きな人がいますが、相手は遊び人で複数の女性と遊んでいます。 たくさん悩みましたが、会えなくなる方が辛いと思ったので、それでもいいと思っていつも誘ってしまってました。 誘うと会ってくれるし、でも他の人にも同じことしてるんだなといつも悲しかったです。     会うときはだいたいご飯に行ってそのあと彼の家に行くコースでした。 言えばセフレで、彼からしても遊び相手のうちの一人に過ぎないと思います。 彼は副業でライブ配信をしていて、夜は配信があるからと帰らされることもあるけど 配信がない日はそのまま泊まったりもしていました。 わたしがいつも離れるのが寂しくてなかなか帰らないときもあって、そういうときは わたしが見えないところで配信をしてたりもしました。 いつも帰れよ、と言いながらも笑っていたのでその優しさに甘えて帰らないときもありました。 それでも怒ったりはしませんでした。 わたしが誘って昨日も会ってました。  前日に配信を休んだから今日はしないといけないと言ってました。 前日は恐らく女性と飲んでいて、配信がないことから、家に連れ込んでたのかなと思います。 いつものようにご飯にいって、家に行きました。 でも今日はいつもより早く配信をしないといけないから、ちゃんと帰ってね。と言われていました。 それも笑いながら冗談交じりっぽく、 いつも帰らないからなぁ。という感じでした。 ごろごろしていて、途中彼が寝たりもして、 結局一緒にテレビを見たくらいで3時間近く一緒にいたけど本当に何もせず、言われていた時間になりました。 配信しないと、と言われて、もう始めるよ。と言われました。 恐らくそのまま帰らなかったとしても許してくれてたかもしれないですが、わかったと言って帰りました。 いつもなら駅まで送ってくれるのですが、昨日は一人で歩きました。 抱かれてその後虚しく帰るのも辛く、帰り道泣いたこともありましたが  昨日はハグやキスすらも一切なにもせずだったので、わたしには抱く魅力すらなくなったのかなとものすごく辛くなりました。 それか、前日に女性と飲んでいたから事は済ませて、わたしとはやる気がなかったのかもしれません。 家に行ってただテレビを見て、関係を持たずに帰ることなんて今まではなかったです。 すねてる?とか、また今度配信ない日にね。 とか言われましたが、顔を見たら泣いてしまいそうだったので、 大丈夫だよ。と言って部屋を出ました。 また今度、と言うけれどわたしから誘わない限りは会うことはないと思います。 好きだからもう少し一緒にいたい。と言うのが本音ですが、そんなこと言えるわけもなくでした。 もっと可愛く、帰りたくないな、とか自分から甘えたりとかすればよかったのとも思ったりして 素直になれなかった自分に腹が立ちます。 いつも彼と会う日は可愛い自分でいたくて、服を考えたりネイルやマツエクも綺麗な時期で会いたかったので、そのあたりもすごく気を遣っていました。 こんなに想ってもわたしだけがいつも空回りしていて、虚しく辛くなりました。 昨日のようなことは、男性にもその日の気分もあるし配信も副業としてしていることなので 仕方ないのでしょうか、、 わたしの心が狭いだけですかね? 帰ったら連絡してね、といつも言われるのですが 昨日は抱かれもしない、いつもより早く帰らされる、駅までも送ってくれない の状況だったので連絡する気にもなれず、未だに連絡していません。 心配して彼からしてきてくれないかなと待ってしまう自分もいますが、そんな気配もありません。 でも一応ご飯は奢ってはくれたので、人としてそのお礼だけでも連絡した方がいいのでしょうか? このまま今後連絡取らないでおこうかなとも思いますが、そうなると彼と絡んでいる他の女性にも嫉妬してしまいそうです、、

  • 電車の中で見知らぬ人から連絡先を渡された場合

    30代女です。 先程電車に乗っていたら突如見知らぬ方からLINEの連絡先を渡されました。 一瞬の出来事で相手はすぐ電車を降りてしまったのですが こういうパターンのナンパも怪しいのでしょうか。 本当に一瞬の出来事だったのでよく覚えてないのですが… 見た目は全くチャラそうではなく、落ち着いた雰囲気の大人の男性 おそらく私よりは年は上かなという感じだした。 走り書きでよかったら連絡くださいと記載がありました。 今までナンパされたことは何度かあるのですが、大半はいかにもナンパ慣れしてるというか、可愛いから声かけたとか、口数が多い印象だったのですが 今回のようなほぼ無言で渡されるパターンは初めてでしたので… うろ覚えですが見た目は少しタイプだったような… やはり危険だったり遊びだったりしますかね? 気になる点としては通勤時ではなく たまたま乗り降りしてた電車で 1駅〜2駅分乗っていた間に起きた出来事です

  • 連絡が来ない相手にもう一度だけ連絡したい

    度々お世話になっています。 30代未婚女性です。 先日婚活パーティで知り合った男性と会って3回目に体の関係を持ちました。彼にきちんと付き合うかを確認した後だったのですが、行為後『さっきはしたかったから言っただけ。ごめんね』と否定されました。 実はその前に会ったときにもやや強引に行為をされたために、強引な行為はあるにしても、彼が嘘までついて再度行為をするとは思わなかったために呆然となってしまい、その真意については深く聞けませんでした。 真意とは『自分を彼女、もしくは彼女候補(行為なしの)とは見れないのか』ということです。 行為の件については全体的に自分にも責任があると思っています。 その後彼は海外に出張に行くとのことで連絡はできない状況だったのですが、今は帰ってきているはずです。 出張前に彼に『出張激励メール』を送ったのですが返事は無く、今も連絡はありません。ですが普段から返事を特に必要としないメールには返事の無い人です。 恋愛としては終わっているとは思いますが、どうしても気持ちの整理が付きません。 また私の友人がメル友として彼に会ったことがあったのですが、そのときは彼女をそういう風に誘いもしなかったようなので、女なら誰でもいいとまでは思わずに私を見てくれたのかなという淡い期待もあります。 (一般的な人なら友人のほうが魅力的だと思う、そういった女性です) さらに彼は今まで関係を持ってからじゃないと付き合ったことが無いというのも期待につなげてしまいます。。。 付き合うとかは無理だと思いますが、今の希望は2つです。 (1)私のメールに返事をもらう (2)セフレではなく、恋人候補としてもう一度自分を見てもらう 彼から連絡が来ない以上ここで諦めるべきだと思いますが、どうしても一回だけメールを送りたいです。 その場合『出張お疲れ様』といった内容にとどめておくべきでしょうか? それとも『彼女候補としてメール等したい』ということも書いておくべきでしょうか? 彼にメールを送らずに諦めるのが一番いいのは分かっているのですが、どうしても送りたいので、送るということを前提としたアドバイスをいただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 連絡を返さない男性心理

    私には好きな人がいて、その人と付き合いたいので、今回相談させて頂きました。 その好きな人とは、今年の七月下旬に出会いました。 相手に声をかけられたのがきっかけです。(「綺麗な人だと思って声をかけました。友達になってください」、と) 私は普段は見知らぬ人とは連絡先を交換しないのですが、その人はタイプだったので交換しました。ちなみに普段から、ナンパや突然の告白は月に3回はあります。また、外見が親しみやすいのか 男女問わずよく声をかけられやすいです。 連絡先を交換してから、やはり出会いかたに不安があったため、 「私は付き合ってからでないと絶対体の関係はもちません」と宣言しました。 そのためか、四回ほど遊んだのですが、手を出されることはありませんでした。 また、会ってて、内面的にも魅力を感じました。 私も彼がどんな気持ちでいるのか知りたく、三度目に会ったとき私とどうしたいのか聞きました。 すると、「付き合いたいけど、仕事が忙しい(週6で終電まで働いてます)からさみしい思いをさせるのではないかと不安。それでもいいの?」と聞かれました。 私も自信がなく、「まだお互いを知ろうか」と答えました。 その日は彼の家に遊びに行き、キスまでしてしまいました。 あとは手をつないで一緒に寝ました。 その三日後も彼が体調を崩したせいか、突然呼ばれました。 そしてその日も一緒に寝ましたが、手を出してくることはありませんでした。 けど、付き合ってもいないのにこの関係を不安に思ったので、 その日別れた後、「中途半端な関係はやっぱり無理です。これから友達として外で会う以外はできません。あなたが付き合わずにこの関係を望むなら、もう無理です。私も他に好きになってくれる人に真剣にこたえたい」といった内容を送ってしまいました(それが一週間前) すると三日たっても返事がなく、電話しても応対がなく、 不安に思い、「ごめんなさい、本当は好きになっていっていってたから不安であんなメールしてしまった。もう一度友達からやりなおしたいです。」といった謝罪メールを送りました。 でも返信はありません。 会ってるときも素直ではなかった私は、今とても後悔してます。 本当は彼が好きだったし、彼女になりたかったのですが、 「ナンパについていき本気になる軽い女」と思われるのが嫌で、 ついつい素直じゃない態度や発言をしてしまっていました。 返事がないのはやはり嫌われたのでしょうか? また、挽回したいのですが、アドバイスがほしいです。 すでにしつこくメールしているため、自分からはもう連絡できません。 長文で申し訳ありませんがアドバイスいただけたら幸いです。

  • 彼女がナンパ相手に連絡先を教えたと言ってきました

    彼女がナンパ相手に連絡先を教えたと言ってきました。 そのことについて皆さんの考えを教えてください。 私の彼女は海外で働いています。 彼女が帰国次第、結婚しようという話になっています。 先日彼女から「イケメンにナンパされちゃった」というようなメールが届きました。 たまにはそんなこともあるかなと思い、若干の嫉妬を抱きつつ、よくよく話を聞いてみると、 街中で、日本に興味があるという男性に声を掛けられて、その場で連絡先(電話番号)を教えてしまったとか。 友達の紹介で出会った人などと連絡先を交換するのはまだ分かるのですが、 いきなり声を掛けられてその場で連絡先を教えてしまうという感覚が私にはちょっと理解できません。 私も以前海外に住んでおり、優しい顔して日本人に近付いてくる外人の怖さは身にしみて分かっているつもりです。 その辺も踏まえつつ、彼女に「危険だからそういうことは今後やめてほしい」と伝えました。 すると彼女は心外だったらしく、「ネイティブの友達が欲しかっただけ」「素直に言ったのに、怒られるなら言わなきゃよかった」など、逆に切れられてしまっている状況です。。。 彼女は以前もSNSに自分の住所を載せていて、私が注意してそれを止めさせたことがあります。 若干自分の個人情報に対する考えが甘いのかもしれません。 皆さんにお伺いしたいのですが、私が厳しすぎるのでしょうか? ナンパされた相手が格好良かったら(可愛かったら)連絡先を教えるのは普通なのでしょうか? 「笑顔で近づいてくる人には注意しろ」という考えは古いでしょうか? 自分の感覚がもしかしたらズレているのではないかと段々不安になってきました。 皆さんの考えを教えてください。

  • 振られた人にまた連絡をとるのは

    25女です。一度振られた相手に連絡を取りたいと思っています。その人とは知り合ってからは相手からの連絡が多くてこのままうまくいけばいいなと思っていたらいきなり連絡がこなくなって、4ヶ月たってもわすれられなかったので、いきなり告白してしまいました。 二週間後くらいに返事がきて『一緒にいて楽しいけど、自分が好きにならないとつきあえないしそれは悪いと思から』という感じでした。その人を知る女友達に相談したら、『タイミングが悪かったんだと思うよ。でもあの人はよっぽどじゃないと2人では遊ばないからもう一回告白する価値はあると思う』という感じでした。 私はまだ好きですけど今は自分のそういう気持ちはおいて、友達ででも仲良くしたいんです。 また連絡したら相手を困らせることになるんでしょうか? 仲が復活した方いらっしゃいますか? それと告白するのにタイミングってあるんでしょうか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。