• 締切済み

また連絡くれるのでしょうか?

マッチングアプリで知り合った人と会いました。 会う前から電話をしたときに、写真がタイプだからもし会ってみてよかったら付き合いたいとか言われてました。 わたしは本気にはしてませんでした。 絡みはじめて会うのに誘われました。 家が駅ちかなので、家で一緒に映画を見ようと言われました。 いきなり家かとは思いましたが、顔がすごくかっこよかったので会ってみたら、 写真と変わらないかっこよさでした。 すぐにわたしのことをかわいいとか付き合ってとかタイプとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。 アプリで何人くらいあったの?と聞いたら20以上は会ってそうな感じでした。 たぶん毎回家だと思います。 アプリ以外にも週末はクラブに行くとかの話もしていました。 経験人数を聞くと、100は余裕で越えてるようで、500まではいかないかな。という感じでした。 年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。 本命の彼女の有無も聞きましたが、たぶんいないようでした。 でもわたしとは今までで一番気持ち良かったとか、また会おうねとかも言われました。 その日はすぐに解散して、彼からありがとうとLINEがきてたのでこちらこそ楽しかったと返したら、俺も楽しかったと言われました。 そう思ってくれたらよかったと言うと、 気持ちよかったからと言われました。 それだけ?と返すと、一緒にいてたのしかったよと言われました。 そしてわたしはもう会いたいと送ってしまいました。 俺のどこがいいと思った?と聞かれたから、ルックスと一緒にいてたのしかったところと言うと またいつでもきてくれる?と言われました。 いけるときならと伝えたら、昼は仕事があるから仕事終わりとかになると言われたので、大丈夫だよと伝えました。 やった!ときたので、また誘ってねと言うと、もちろんだよとのことでした。 それは嬉しいと返すと、もう既読スルーされました。 こんな関係よくないのはわかってるけど、それでも会いたいと思ってしまいます。 いまは完全にセフレとしか思われてなさそうですよね、、 彼が他の人と会ってるのを考えたりしたら辛くなりますが、そんなこと言える立場でもないので我慢するしかないですよね。 連絡途絶えてしまいましたが、一旦会話が終わったので、また誘ってくれるときに連絡くれるのでしょうか、、?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.4

う~ん・・・ 彼の言う事が本当だとしたら、ですけど。 「セフレ」さえも居ないような匂いがします。 特定の女性に長期間付きまとわられると、経験人数は中々増えません。 ということで。 本心は「家に連れ込んで落とすまでしか興味が無い」のかも、です。 我慢するのは自由ですけど・・・たぶん彼から連絡は来ないと思いますよ。

• zabusakura
回答No.3

どう見ても、その人数は普通じゃない。そういう目的での利用だと 思います。 なので、無い気がする。

• bunyago
回答No.2

>マッチングアプリで知り合った人と会いました。  マッチングアプリを体験して 結婚詐欺(結婚をする気をアピール)  や (経済力が有るアピールして)お金を請求  (男性側の仕事のトラブルや忙しくて 入・出金出来なかった等)の  報告が有ります。 お金を貸したら 連絡を絶ったり 「警察に届けられたらマズイ」と思って 「忙しい(仕事)」の言い訳で ズルズル返金しない人ばかりで デートみたいに 会ってくれない。 探偵に調べてもらったら 既婚者やホストだと 報告されてます。 連絡をくれても 貴方から連絡しても 上記の様な事(お金絡み)が有ったら お付き合いを止めて下さい。 付き合ってる時に 貴方は、 相手に お金(大金)に困ってる事を 言いますか? 普通なら 恥ずかしいし 迷惑かけたくないのが 普通です。 この事を 踏まえて 判断して下さい…としか言えないです。 マッチングアプリに登録してる全員が そう言う人ばかりとは、思いませんが… 貴方を 心配しての投稿です。

noname#245101
noname#245101
回答No.1

そんなこと、貴女の事も相手の事も一切分からない第三者に分かるわけ無いですよね? 一般常識のある健全な人間なら判断出来ますよね?