• 締切済み

セフレと遠出

一年位ずるずる続いたセフレがいます。 何だかんだ切れなくて、ようやく他の人が気になり始めたときに連絡がありました。 マッチングアプリの写真を撮って欲しいと言うもので、彼女が欲しくなったと言われました。 ノリでこう言う場所で撮る?というとそこに行こうと言われ、1時間以上かかる場所は2人で行くことになりました。 お泊まりも食事もしたことがあるのですが遠出は初めてです。相手は気まずくないのかなとかいろいろ考えます。 写真を撮るとか口実なのかなとか考えるのですが、セフレに普通そう言うことを頼むと思いますか? 過去に告ったこともありわざわざ遠出をして彼のアプリの写真を撮るとかどう言う気持ちで撮影したらいいんだろうとか色々と葛藤がありどうしたら良いのか分からなくなってきました。 わざわざ遠出をしてまで撮影したいのでしょうか? 何度断っても写真を撮って欲しいと言われ少し困っているのでアドバイスが欲しいです。

noname#260618
noname#260618

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.2

断るとかブロックすればいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • セフレからの連絡

    一年位セックスをした男の人がいました。 その人に気持ちが傾いた時期もあったけれど、他の人とも会ってようやくその人が気になり始めた頃に連絡がありました。 内容は彼女が欲しくなりマッチングアプリを登録したいので教えてくれとのことで適当にあしらっていたのですが、今度自分の写真を撮って欲しいと言われました。 少し前に酔って間違えてかけたと電話があり、適当にあしらうと今度はあって写真を撮って欲しいと言われ、何度か撮って欲しいんだと言われました。 マッチングアプリの写真なんて自分で撮れるし酔っ払ってわざわざ私の名前を見て電話して間違ったとか私と会いたい口実なのでは?とか色々と考えてしまいます。 どう思われますか? セフレでも離れていかれたら多少なり男性は口実を使って連絡するのですか?

  • セフレが音信不通となった

    12月の末にマッチングアプリで出会い、初めましての日にご飯のあとホテルに行き、セフレの関係となってしまった人がいます。その後も家に誘われては行き、最初は優しく接してくれていました。ですが段々私が依存してしまい、会いたいと言ってしまったり、泊まりに行かせて欲しいと彼に言うことが増えました。そして彼は段々態度が冷たくなり、最初の頃の彼とは別人のようになっていました。そして1ヶ月程前に誘われたので家に行きました。すると行為中にカメラを勝手に向けられ、顔を映さないから撮らせて欲しいと言われ、言葉が出ず顔を横に振りましたが勝手に撮影されました。そのまま撮られたことに対して理解できず、連絡を途絶えていました。(いつか消して欲しい旨は伝えようと思ってました)そして1週間前に買い物へ行くとたまたま彼とすれ違ったようで、すぐにすれ違ったよね?と連絡をしてきました。そして連絡をとっていたのですが、4日ほど前に急にインスタをブロック解除されていて、おそらく彼女ができたのだろうと思い、LINEで撮影した動画を消して欲しいと言おうと思ったら、LINEをブロックされていました。今は連絡手段が全て遮断されており、住所だけ知っている状態です。どうすれば消してもらえるか手紙を送るかなど考えてますが、いい案がないでしょうか。

  • セフレを好きなんだと思います。

    セフレを好きなんだと思います。 わかりづらい文ですみません、アドバイスいただけたらありがたいです。 20歳の新社会人です。 5月頃に某マッチングアプリで出会った男性(大学生、同い歳)とやり取りをしていて、私自身いまいちマッチングアプリが肌に合わずその大学生とだけLINEを交換しました。 返信速度は早くないものの、趣味が合うので趣味の話をして電話を2度したところで6月中旬頃に食事に行きました。 そのときは特になにもなく、ボディタッチすらありませんでした。私もセフレを作る気はなかったので、別に気にはなりませんでした。 ただ、大学生さんが7月は課題とレポートで忙しくなるから会えないかもということを言っておりました。 その後、次の週にも会うことになり夜に食事をし割といい雰囲気になって終電を逃してしまいました。 お互い恋人がいないし、お互いセフレいたこと無かったし、、と思ってホテルに行き、私は生理終わりかけだったので最後まではしなかったものの一夜を共にしました……。 そこから付き合おうとか言う話は出ず、寧ろ私から「すぐに付き合うとかはいいから」と言って大学生さんも「割と今彼女いなくて自由に男友達と遊んだりしてるからそう言ってくれるならありがたい」ということで割り切った関係でなかよくできるのかとおもっていました。 ・私自身過去に男性経験は1人ありますが彼氏と1度してからは挿入が痛くてまともにできたことがない ・大学生さんは1年前に1人だけワンナイトをしたことあるけど、早漏すぎて御相手にキレられた、そこからトラウマになって彼女もいたけど抱けなかった という過去の性行為で失敗している共通点?があったりします。 そんなこともあって、すごく私は大学生さんに親近感を抱いてしまってその人のことしか考えられなくなってしまいました。 その夜から彼とのLINEはなんとなく素っ気なくなったような感じもしますが、次の週も会い、ホテルに行き、、みたいな感じでした。 ホテルに行っている2回はどちらも泊まりで、大学生さんが課題に追われてるところを無理に時間作って私と会っているみたいな感じらしく、土日あまり無理させたくないなと思っていますが相手から誘われたら、好きなので行ってしまいます……。 しかし、最後に会った日からほぼLINEのやり取りがなくなり、1週間経った時に私が「少し寂しい」という旨を送ると、素っ気ない返事がきて、「忙しそうだね」と送ると「しばらくそっとしておいてほしい」とスタンプと共に送られてきました。 どのくらい忙しいのかはわかりませんが、そう言われたら何も送れないのでしばらく放置しています。(1週間ほど経過してます) そのくらい相手しか見れなくなっていて、流石にこれはまずいと思い某SNSでやり取りをしていた男性(Aさん27歳)にこのことを相談してみました。 Aさんはすごく面倒みがよく、会ったことはなかったのですがなんでも親身になって相談できる仲の人です。 その人に全てを話して(特に今までの性行為の失敗のこと、セフレを好きなのかもしれないこと) 1度会おうということになり、いままで私は性行為で失敗したことしか無かったし、セフレに対しての好きの気持ちは「セックスしたから好きなんじゃないか、優しくて経験もあるAさんとすればもしかしたら大学生さんのことを忘れられるかもしれない」と思い、してみたもののAさんは「いれるのは痛いと思うから(私)が気持ちよくなってくれればそれでいいからね。」といい無理に入れないで色々してくれて、すごく気持ちよかったのですが、やっぱり大学生さんのことが頭に過って体は気持ちいいけど、心は追いつかない感じで。 私が色々と元々慣れてなかったから、Aさんはそれを助けたいということでしてくれましたが、結局セフレのことが好きなんだなと改めて感じました…。 Aさんとは泊まったりはしたくないし、次セックスをしたいとはそこまで思わないし、正直話は聞いて欲しいかな、ぐらいでわりきれそうなのですがなかなか大学生さんに対してはそんな感情が持てないです。 テクニックや、ちょっとした気遣い、優しさなどはAさんのほうが圧倒的にあるけど何故か安心できなくて……。 大学生さんと仮に付き合っても、大学生さんは元カノを引きづってるみたいですし私は精神的にも大人の人が好きなので、多分大学生さんといても幸せにはなれないと思います。なので、付き合いたいとは思わないのですが、連絡がこなくなってしまい、好きということを改めて実感しどうすればいいのかわからないです。 Aさんのことはセックス抜きでも仲良くできそうなのであまり気にしていませんが、大学生さんからの連絡はとりあえず今月待ってみて、来月から夏休みらしいので8月に入っても連絡こなければすっぱり連絡切ろうかと思っています。 大学生さんのセフレでいたい気持ちもあれば、1番でいたい気持ちもあるし、でも付き合っても幸せにはなれないと思うし、どうすればいいのでしょうか。

  • セフレとしか思われてないけれど、、

    わたしの好きな人は、わたしのことをセフレとしか見ていないと思います。 マッチングアプリで出会って、相手は彼女は今はいらないけれど、遊び相手を一人探していると言う感じでした。 わたしとは何回も会ったしクリスマスも会ってデートをしたし、毎回体の関係があるわけでもなく、ご飯だけで終わる日もあります。 そうやって何度か会ううちに、彼のことを好きになってしまっていました。 完全に体だけだと割り切れたと思いますが、それだけではなかったので気持ちが入ってしまいました。 もともとクリスマスは前から会う約束をしてたけどそれが終わって、次いつ会えるかもわかりません。 もちろん彼女ではないから連絡も遅ければ二日後とかにくるし、彼はアプリだってまだやってます。 久しぶりに彼のページを見に行ってしまって、プロフィール写真と内容も少し変わっていました。 今もアプリで他の人と会ってるんだと思ったらそれが辛くて忘れようと思って、他の人と会ってみたりしても余計に彼のことを思い出してしまって会いたくなって、泣いてしまいました。 でもこのままだと彼と幸せになれる未来なんてないですよね。 初めは遊び相手は承知の上で会ったし、例え気持ちを伝えたところで離れられるしかないですよね。 今の関係すらも無くなってしまったら怖いから、なにもできません。。 もう忘れようとがんばって、時間が解決してくれるのを待つしかないですかね、、

  • セフレとの別れ方

    セフレにと要望があり、セフレ関係の女性がいます。始まりは向こうからだったんですが、こちらが連絡しないと会うことがないという、向こうから会う連絡はありません。職場が同じで、他の男性とよく2人きりでいることや休みを把握しあっている、また帰りもよく一緒に帰るようで、自分のセフレとしての必要性がないように思います。本人はシングルマザーで再婚や恋愛はしない、でも誰でもいいわけではなくて貞操観念は低くないからと言われます。 セフレというのはわかっていますが、なんだか腑に落ちないため、終わりにしたいなと思うんですが、今度子どもを連れての泊まりのキャンプに行きます。そこで様子をみて伝えようと思うのですが、付き合ってもない関係の別れをどうしたらいいのか悩みます。普段から顔を合わすので気まずくなるのも避けたいんですが、どなたか似たような関係、状況の方いませんか??またこのような女性の心理も教えてください。

  • セフレとの接し方

    セフレとの接し方で少し悩んでいます。 2か月前にアプリで知り合った方がいて、お互い彼氏彼女もいないので、月に2回ほど会っています。 基本普段連絡を取る事はなく、相手から当日や事前にあちらから連絡が来てこちらの都合もいいときに会うという形です。 待ち合わせをして、ホテルまでは相手の車で移動をし、ホテルのお支払いも、こちらも払うというのですがこれくらいいいよと全てしてくれてます。 (相手が仕事終わりが遅いというのもあり、私も食事を済ませてしまっているので、一緒に食事などそういうのはありません) 会ってまだ少しですが、相手の言動や、見た目とは違って誠実なところなどもあり、初めの不信感が完全ないわけではありませんが、いまはある程度はなくなっています。 今回悩んでいるのは、アプリで出会ったということもあり、本名や年齢、職業などは定かではありません。 また、ベンツを乗っていたり、持ち物がブランドものだったりで少し気になっています。 一度年齢や、名前、職業を聞いたことはありましたが、名前に関しては下の名前のみ、職業は会社員と言われるだけでした。ですが、アプリでの登録と実際聞いたりしたのとでは、違うことばかりで気になっています。 私自身、この関係で割り切って会っているのもあり、相手に恋愛感情など持ちたくなく、相手も最低限のことしか聞いてこなかったりで、深入りされたくないのかなと感じることもありますので、気にはなりますが、とりあえずはそのままでいいのかなと思ったりもします。ですが、今後関係を続ける中で初めにきちんと聞いた方がいいのかなというのもあり、悩んでいます。 話にまとまりがないのですが、 実際にセフレがいる方や、過去にいた方などどう接していたか、 また会う頻度や、連絡するペースなど、体験を教えていただきたいです。

  • セフレでしかないのですが、、

    セフレ関係の男性がいます。 アプリで知り合って、彼は彼女探しではないと言ってたのでわたしはそれも合意の上で会いました。 今まで5回会って、クリスマスも会いました。 会ううちにわたしは気持ちが入ってしまいました。 向こうからしたらただのセフレだと思うので、連絡も2日に1回とかしか来ませんが、それも辛く感じるようになりました。 どうせいつか終わる関係なら早いほうがいいと思って、もう切ろうと何度も思いましたが結局切ることができず、、 そろそろ会いたいねと話してて、会ったらだめだとブレーキをかけていましたが、それでも会いたいと思ったので今日会ってしまいました。 前からクラブとか好きで行くと言う話も聞いてて、わたしはクラブと言えばナンパとかワンナイトのイメージがあったので、そこも良くないなと思っていました。 でも彼はクラブには躍りに行くだけと言ってました。 今日クラブの話になって、また躍りに行くだけと言ってたので、本当なの?と聞きました。 そしたら、正直1、2年前はナンパしたりされたりでそういったこともあったが、色々と面倒くさいことに巻き込まれたりするのが嫌だからやめたとのことでした。 話を聞くと長い話にはなりましたが、 二人の女性組が二人とも彼のことを好きになって一方と関係を持ったとか 三人組の二人から好かれたけど、二人以外のもう一人と関係を持ったとかの内容でした。 直近だと3か月前に、その内の一人から久々に癒してほしいとかいきなり連絡がきた(メッセージを見せてくれました)とかもありました。 その後も色々とややこしいことがあって、そういったの面倒だから、最近はクラブでは踊るだけと友達にも言い切ってるとのことでした。 わたしはクラブとは無縁なのでわかりませんが、わりと女性の方から いまからホテル行こうとか、抱いてとか、言われるとのことでした。 その話を聞いて、過去のこととは言えどいい気はしなかったし悲しくなりました。 彼の行動もよくないですが、それだけ好かれやすいんだなと思って、辛くなりました。 あと女性も積極的な方が多いそうなのでそこも怖いなと思いました。 今は踊るだけとのことですが、悲しくてたまりませんでした。 でも聞いたわたしは相槌をうったり、うんうんと聞いてあげるしかできなくて、、 この話をしてくれたのはなにも意味がないかもしれませんが、やはり一緒に入る時間があっても辛くなるだけだし離れるしかないなと思いました。 別れたあとありがとうと連絡きてましたが、返してしまったら次返事がなければずっと待ってしまいそうなので返してません、、 もう切るしかないですよね?

  • 個人情報を偽る男・セフレ

    マッチングアプリで出会った人で、 年齢、住まい、誕生日を偽っている人がいます。 既婚者ではなく、彼女もいない場合で個人情報を偽る理由は以下の理由が挙げられますでしょうか? ・セフレ等からのストーカーを防ぐ ・複数の女と関係を持ちたいから、誕生日など嘘をついて、それぞれ違う女で誕生日を使い分けている ・完全に遊び ・セフレの○○撮りや裸の写真を撮っていたのがバレた時、警察などに通報された場合に人物を特定されないようにするため また、個人情報を偽っている人から告白をされましたが、嘘をついてるのがわかっていたので距離を置きました。 付き合わなくて正解ですよね。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • こんな優しいセフレっているものなんでしょうか?

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 お互いに今は彼氏・彼女はいません。 彼とどんな感じか書かせてもらうと… ■普段からお互いに職場の事やプライベートの事など何でも話せる。 ■食の好みや好きな物が似ていて、2人で色んな所へご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりする。 ■会うと毎回Hするわけではない。 ■彼が長期で家を留守にする時は合鍵をもらい、彼の猫のお世話をしながら、彼の家で自由に過ごしている。 私は掃除が大好きなので、彼の家に行くと毎回ほぼ自己満足で彼の家を掃除してあげるんですが、それに対して彼は『自分は甘えてしまってるところがあるから申し訳なく思う。』と前に言っていました。 休みがシフト制なので、私と彼の休みが被る事はほとんどないのですが、彼が仕事で、私が休みの時に私が彼の家で寝ていると、彼は休憩時間に必ず電話を掛けてきてくれて、お昼ご飯を買って家に帰って来てくれます。 私が居ない時はそういうことはしません。 この前、私が突然、彼の家に行ったら留守だったので、彼が帰ってくるまで家の前で待ってたら、私が突然勝手に来ただけなのに『結構待ったでしょ?ごめんね。帰ってくるのが遅くなって。』と抱き締めながら言ってくれました。 彼はパチンコが好きなのですが、私が泊まりに来ている時は、私が一人になったら可哀想だと言って、行くのをやめる事が多いです。 いきなり体調を崩して寝込んでしまった時には、ずっと傍で看病をしてくれました。 誕生日、クリスマスイブ・クリスマスも一緒に過ごしました。 友達に以上の事を話したら、彼は付き合ってるつもりでいるんじゃないか?などと言われた事がありましたが、私も彼もお互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、彼には私に対する恋愛感情がない事は明らかだと思います。 だからこそ、どうしてここまで優しくしてくれるのか?出来るのか?が不思議でたまりません。 最近ではきっと私の事を妹のように見ているか、それか、普段から身の回りのお世話?をしているので、それに対するお返しなのだと考えるようにしています。 それでもセフレですよね?こんなセフレっているんですか? 彼は今年の7月に、4年付き合った彼女と別れました。 彼女とは結婚するつもりでいたみたいですが、彼女は家族を優先する人で、泊まりに来た事は1回だけ、連絡も電話がメインで、食事程度はよく一緒に行っていたようです。 Hの方は、彼女は落ち着いてしまって、しても年に数える程度、すごくマグロだったみたいで、体の相性は悪かったと彼は言っていました。