• 締切済み

セフレと遠出

一年位ずるずる続いたセフレがいます。 何だかんだ切れなくて、ようやく他の人が気になり始めたときに連絡がありました。 マッチングアプリの写真を撮って欲しいと言うもので、彼女が欲しくなったと言われました。 ノリでこう言う場所で撮る?というとそこに行こうと言われ、1時間以上かかる場所は2人で行くことになりました。 お泊まりも食事もしたことがあるのですが遠出は初めてです。相手は気まずくないのかなとかいろいろ考えます。 写真を撮るとか口実なのかなとか考えるのですが、セフレに普通そう言うことを頼むと思いますか? 過去に告ったこともありわざわざ遠出をして彼のアプリの写真を撮るとかどう言う気持ちで撮影したらいいんだろうとか色々と葛藤がありどうしたら良いのか分からなくなってきました。 わざわざ遠出をしてまで撮影したいのでしょうか? 何度断っても写真を撮って欲しいと言われ少し困っているのでアドバイスが欲しいです。

noname#260618
noname#260618

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

断るとかブロックすればいいんじゃないでしょうか?