• ベストアンサー

kissマーク

kissマークのきれいな付け方を教えてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

口の中の空気を無くす。 舌と、上の裏側の所に、相手のキスマークを付けたい所の肉を優しく割り込ませるように吸う。痛くない程度で、2秒停止。(吸い過ぎに注意、痛いので。後、赤黒くなるので。溶け始めのシェイクを一気のみな気分で) うーん、文章だと説明が難しい…。

mahiro19
質問者

お礼

文章が難しいなら実演で(笑) 相手がすると唇の形にきれいになるのに あたしがすると…吸う力が弱いみたいで 逆にこっちの唇が腫れそうなんです(泣) どうも有り難う

その他の回答 (2)

  • marutama
  • ベストアンサー率14% (40/283)
回答No.3

梅干を食べた時に「すっぱい」って口しますよね。 その状態で皮膚のやわらかい部分の吸い(^*^)ます。 お肉のついている人の方がやりやすいかも(;^_^A

mahiro19
質問者

お礼

そうなんですか 残念ながらあたしの彼氏は やせてます… どうもありがとう

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

過去に同じような質問がありましたので、 そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。 No.23285 :キスマーク!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285
mahiro19
質問者

お礼

参考になりました どうも有り難うございます

関連するQ&A

  • 青あざとキス・マークの消し方

     私はすぐに“青あざ”を作ってしまいます。  いつどこで作ったかわからない青あざが、気付いたら「ここにも」「あら、ここも」・・。って感じで、強烈にぶつけたって覚えもないのに、足など年中絶えません。そのままにしておいても、何日か経てばなくなりはしますが、ストッキングをはいてても目立つ場所の時もあって、困っています。  冷やせばいいのか、温めればいいのか、もめばいいのか・・・?早く見えなくする方法を、どなたか教えてください。  それと、ちょっと恥ずかしい話ですが、“キス・マーク”を早く取る方法も知りたいのですが・・・。(ホントはこっちの方が『緊急・重要』だったりもします)  よろしくお願いします。

  • EOS KISSで電池のマークが点滅していて、何も操作できない

    EOS KISSで電池のマークが点滅していて、何も操作できません。 これって壊れちゃたのかなぁ。 一様、新しい電池でもだめでした。 どうしよう。修理はどのくらいかなぁ。

  • kissしたい衝動にかられた時.....

    ここ2年くらいkissしてません。 もう最近とんでもなくkissしたい衝動に駆られます。 みなさん!腹を割って話しましょう! どうやってkissしたいとゆう性的欲求を解消していますか? わたしは自分でkissマークつけるとか,kiss画像見たりとかしてみました(>_<)あまり効果はないようで。 いい方法ありませんか? 20歳女 大学生

  • EOS KISS3の使い方

    EOS KISS3を使っているのですが、説明書をなくしてしまいました。 普段は緑の四角にあわせておいて たまに、スポーツのところや夜景のモードを使うくらいです。 今回接写を使いたいのですが、どこにあわせればいいのかわかりません。 マークは人の横顔・山・チューリップです。 (スポーツと夜景はわかりますし、マニュアルは使っていません) できれば、それぞれのマークについて説明していただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

    彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか? というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

  • 彼女からキスさせたいのは、キスしたくないのか?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい、別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女からキスさせたいのは、彼はキスしたくない?

    お世話になります。 二人ともそこそこ大人です。長く付き合ってる肉食系の彼のことです。 肉食系と書きましたが、元々、強引すぎるくらいのアプローチで始まり、 私もそんな彼を好きになりました。 今も、基本は俺様な人です。草食系とは正反対の人です。 しかし、この1年くらい別れ際とかに彼に「キスして」とせがまれます。 彼からしてくれません。 以前なら、私が恥ずかしがっても強引にキスしてくる人でした。 ただ、Hの時は彼からいっぱいしてくれます。 私は恋愛に受け身な方なので、今までも自分からはしたことがあまりなく、 それに大抵男性からしてきたので、受け入れるだけでした。 だから、自分からなんてどうしたらいいのかわかりません。 その上、駅の改札とか、普通に道端で人目もあるので、恥ずかしくて。 私もキス自体はイヤじゃないし、むしろ彼とのキスは大好きなので、 彼からパっとしてくれればいいのに… 彼から「キスして」と言われて、私が困ってしまうと、 何度も何度も「キスして、早く」と言い続け、私ができずにいると、 大体は「じゃあ、ほっぺにして」と何度も言われて、 しぶしぶほっぺに軽くキスします。 以前は無理やりなくらい彼からだったのに、 この1年くらい、こういうことが多いのでふと、不安になりました。 前は、彼がしたいから強引にでもキスしてきた訳で、 今は彼は別にキスしたいと思ってないのでしょうか? 単純に、私の気持ちを試されてるように思えてきました。 こういう方、彼女からキスさせたい方、いらっしゃいますか? それはどうしてか教えて下さい。 彼はどうして自分からキスしてくれないと思われますか? また、私はどう対応するのがいいのでしょうか? 皆様、ご回答よろしくお願いいたします。

  • キスしまくりの彼を拒んじゃいます

    キスしまくりの彼を拒んじゃいます 中学生です。 私の彼氏は、キス大好きみたいで、2人きりになるとキスばっかしてきます。。 でも私はキスより、ぎゅーっとしてるほうがすきなんです。 キスはなんていうか… 全然嫌いじゃないんですが、特にDキスとかは疲れるし、 キスばっかしてくるし… 私が抵抗しなければずーっとキスしてるくらいのいきおいです(汗 あんまりキスばっかしてくるので キスそんなに好きじゃない私は抵抗してしまいます。 それでも彼氏はおかまいなしに迫ってくるんですが、 それって彼氏にとっては悲しかったりするんですか? 抵抗しないで、のってあげるほうがいいんでしょうか? このまま抵抗ばっかしてると 「もういい!」って彼氏に嫌われないか心配です… それに、彼に喜んでもらいたいという気持ちもあります。でも、、 どうしたらいいでしょうか

  • キスが上手いって‥‥

    今までキスしたあと何人かの人に「キス上手いね」って言われたことがあります。 あと、キスのあと「エロいな~」とか‥ キスは好きだけどキスが上手いってどういう感じですか? エロいって遊んでそうってことかな?とか 思いまして‥ できれば男性の方教えてください。

  • キスがエロいというのは…

    キスがエロいというのは… 男性とホテルにいってキスをした時に キスめっちゃエロいと言われたのですが それはいいことでしょうか? また、キスがエロい相手であったら またキスしたい、エッチしたいと思いますか?