• ベストアンサー
  • 困ってます

kissマーク

  • 質問No.93588
  • 閲覧数830
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 43% (64/147)

kissマークのきれいな付け方を教えてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (2/18)

口の中の空気を無くす。
舌と、上の裏側の所に、相手のキスマークを付けたい所の肉を優しく割り込ませるように吸う。痛くない程度で、2秒停止。(吸い過ぎに注意、痛いので。後、赤黒くなるので。溶け始めのシェイクを一気のみな気分で)

うーん、文章だと説明が難しい…。
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

文章が難しいなら実演で(笑)
相手がすると唇の形にきれいになるのに
あたしがすると…吸う力が弱いみたいで
逆にこっちの唇が腫れそうなんです(泣)
どうも有り難う
投稿日時:2001/06/21 17:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (40/283)

梅干を食べた時に「すっぱい」って口しますよね。
その状態で皮膚のやわらかい部分の吸い(^*^)ます。
お肉のついている人の方がやりやすいかも(;^_^A
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

そうなんですか
残念ながらあたしの彼氏は
やせてます…
どうもありがとう
投稿日時:2001/06/21 22:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去に同じような質問がありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。

No.23285:キスマーク!!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23285
お礼コメント
mahiro19

お礼率 43% (64/147)

参考になりました
どうも有り難うございます
投稿日時:2001/06/21 17:46