• 締切済み

kissしたい衝動にかられた時.....

ここ2年くらいkissしてません。 もう最近とんでもなくkissしたい衝動に駆られます。 みなさん!腹を割って話しましょう! どうやってkissしたいとゆう性的欲求を解消していますか? わたしは自分でkissマークつけるとか,kiss画像見たりとかしてみました(>_<)あまり効果はないようで。 いい方法ありませんか? 20歳女 大学生

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.4

おはようございます、momoangieさん。小さいときお父さんにkissしませんでしたか?私は小学生のころ、猫を飼っていたので毎日好きなだけkissしていました。朝は、顔をなめて、鼻を軽くかまれました。ざらざらした舌でなめられるときもちよかったです。家族、兄弟、親戚の小中学生など、momoangieさんが大切に思っているひとにkissするのは、おかしくないでしょう。身近なところに、手軽な男性がいないときは、大好きな女性でもよいのではないですか。ペットでも、相手がいやがらなければ、気持ちは通じるとおもいます。どきどきする相手がいないのですね。一番身近な、なんでも話せる人、お母さんに相談してください。次はお父さん。とにかく信頼できるひと。秘密もタブーもなんでも包容してくれる大人、または純真な子ども。

momoangie
質問者

お礼

ペットに舐められている映像を見て自分もやってみたいと思ったことは一度もありません。でもそんなに気持ちいいのなら試してみるのもいいかもしれませんね。わたしも一度お友達のワンちゃんに胸やヴァギナを舐められたりタッチされたときは気持ちよかった記憶があります。 家族とはちょっと....アメリカならまだできますけど、実の親とかは、もうおじいちゃんおばあちゃんですし.... とにかくありがとうございました。参考になりました。

回答No.3

私も彼氏と離れてる時にムショーにキスしたくなります。 あまり効果はないかもしれませんが、鏡ごしにキスをしてみてはどうですか? 鏡なんで相手は自分なんですけど、やってみると面白いかもしれませんよ★

momoangie
質問者

お礼

ほ~なるほど。 感触が冷たくて、形が平面なのでちょっとやりにくいですね。 目を開いていると自分がバカみたいに思えてきて 正直ドン引きしちゃったので目を閉じてやりました。 唇に似た感触を求めていろいろ研究したいと思います。 ありがとうございました。

noname#20062
noname#20062
回答No.2

「ここ2年くらいkissしてません。」イコール「ここ2年くらい彼氏いません。」と理解してよいでしょうか。 であれば彼氏つくることをお勧めします。女子大?合コンないの?

momoangie
質問者

お礼

彼氏を作るほど悩ましく難しいものはないです。。 合コンで自分を発揮できる自信もないです。

momoangie
質問者

補足

彼氏は20年間いません。 でもアメリカに留学してたときは 毎日のように男友達としていました。 女子大ですがわたしの周りでは合コンはないようです。

noname#23813
noname#23813
回答No.1

よく遊ぶ男の友達はいますか? もし、いるならその男の子を誘って、夜まで遊んで少しいい雰囲気のところに行って、「今日はありがとう!」といってするのはどうですか?? 彼女のいない男なら嫌な気分はしないともいますよ!! 俺は、キスはないですが、女の人と無性に手を繋ぎたいときがあるので、その時は、女友達誘って、どこかに遊ぶに行って、手を繋ぎます。 いずれにしても、夜にやるのが効果的です。 夜は、変な気分になるみたいですよ!!!

momoangie
質問者

お礼

このテクニック、私できるか 自信ないですががんばります。

momoangie
質問者

補足

あぁ!それいいですねぇ。 でも女子高出身、女子大通学なので 1人もいないのが現状で....