• 締切済み

kissしたい衝動にかられた時.....

ここ2年くらいkissしてません。 もう最近とんでもなくkissしたい衝動に駆られます。 みなさん!腹を割って話しましょう! どうやってkissしたいとゆう性的欲求を解消していますか? わたしは自分でkissマークつけるとか,kiss画像見たりとかしてみました(>_<)あまり効果はないようで。 いい方法ありませんか? 20歳女 大学生

みんなの回答

  • HANANOKEIJ
  • ベストアンサー率32% (578/1805)
回答No.4

おはようございます、momoangieさん。小さいときお父さんにkissしませんでしたか?私は小学生のころ、猫を飼っていたので毎日好きなだけkissしていました。朝は、顔をなめて、鼻を軽くかまれました。ざらざらした舌でなめられるときもちよかったです。家族、兄弟、親戚の小中学生など、momoangieさんが大切に思っているひとにkissするのは、おかしくないでしょう。身近なところに、手軽な男性がいないときは、大好きな女性でもよいのではないですか。ペットでも、相手がいやがらなければ、気持ちは通じるとおもいます。どきどきする相手がいないのですね。一番身近な、なんでも話せる人、お母さんに相談してください。次はお父さん。とにかく信頼できるひと。秘密もタブーもなんでも包容してくれる大人、または純真な子ども。

momoangie
質問者

お礼

ペットに舐められている映像を見て自分もやってみたいと思ったことは一度もありません。でもそんなに気持ちいいのなら試してみるのもいいかもしれませんね。わたしも一度お友達のワンちゃんに胸やヴァギナを舐められたりタッチされたときは気持ちよかった記憶があります。 家族とはちょっと....アメリカならまだできますけど、実の親とかは、もうおじいちゃんおばあちゃんですし.... とにかくありがとうございました。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も彼氏と離れてる時にムショーにキスしたくなります。 あまり効果はないかもしれませんが、鏡ごしにキスをしてみてはどうですか? 鏡なんで相手は自分なんですけど、やってみると面白いかもしれませんよ★

momoangie
質問者

お礼

ほ~なるほど。 感触が冷たくて、形が平面なのでちょっとやりにくいですね。 目を開いていると自分がバカみたいに思えてきて 正直ドン引きしちゃったので目を閉じてやりました。 唇に似た感触を求めていろいろ研究したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20062
noname#20062
回答No.2

「ここ2年くらいkissしてません。」イコール「ここ2年くらい彼氏いません。」と理解してよいでしょうか。 であれば彼氏つくることをお勧めします。女子大?合コンないの?

momoangie
質問者

お礼

彼氏を作るほど悩ましく難しいものはないです。。 合コンで自分を発揮できる自信もないです。

momoangie
質問者

補足

彼氏は20年間いません。 でもアメリカに留学してたときは 毎日のように男友達としていました。 女子大ですがわたしの周りでは合コンはないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23813
noname#23813
回答No.1

よく遊ぶ男の友達はいますか? もし、いるならその男の子を誘って、夜まで遊んで少しいい雰囲気のところに行って、「今日はありがとう!」といってするのはどうですか?? 彼女のいない男なら嫌な気分はしないともいますよ!! 俺は、キスはないですが、女の人と無性に手を繋ぎたいときがあるので、その時は、女友達誘って、どこかに遊ぶに行って、手を繋ぎます。 いずれにしても、夜にやるのが効果的です。 夜は、変な気分になるみたいですよ!!!

momoangie
質問者

お礼

このテクニック、私できるか 自信ないですががんばります。

momoangie
質問者

補足

あぁ!それいいですねぇ。 でも女子高出身、女子大通学なので 1人もいないのが現状で....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甘えたい衝動

    自由連想法についてこちらで質問させていただいた者です。 時々、小さな子どものように、甘えたくなる衝動にかられて、自分をコントロールできなくなります。 抱きしめてもらって、思い切り甘えたい。 現実には、甘えられる人はいません。 当方20代です。 恋人はいませんが、恋人に甘えるのとは訳が違う、自分の意志ではコントロールできない欲求です。 夢の中で解消された時もありますが、殆どそういうことはなく、仕事に支障をきたしています。 情緒不安定とも異なります。 何か対策はないでしょうか? (心療内科、精神科受診済み) よろしくお願いします。

  • 抑えられなくなる衝動を止めるには?

    メンタルヘルスに書くべきなのかまよったんですけど 対人間なので、こっちに書かせて頂きます。カテゴリ違いだったらすみません。 最近無差別に人を肉体的に害したい衝動にかられます。 もっと簡潔に言えば、無差別的に人を刺したりしたくなるという事です。 正直自分で自分が怖いし、頭がおかしいとも思います。 そして、実際行動に移してはいけないのは解っているので 今はまだノートに死ねとか書きまくったり、消しゴムや発泡スチロールなんかを カッターや彫刻刀とかで切り刻んだりしてストレス解消してます。 とはいえ、慢性的にこの気持ちを抱いているわけではなく バイトで嫌な客が来るとそう思うのです。 今はお店で販売の仕事をしているのですが、どう考えても物理的に無理なことを順序立てて説明しても「それは解った。だけど、自分は客だからどうにかしろ」と言うようなお客は神様というフレーズを笠にきて支離滅裂な事をいう頭の悪い客に凄く腹が立ってしまいます。 だったらそのバイトをやめれば…という意見もあると思いますが 世の中1人で完結できるアルバイトなんてそう多くも無いと思うし バイト以外でも人と接することは絶対あるので、そういう時に破壊衝動がおこる可能性もあります。 どうしたらそういう破壊衝動を抑えることができるでしょうか。 勉強が出来る、とかそういう意味でなく頭の悪い人間に無性に腹が立ちます。 電車の中で大声で携帯で会話しているサラリーマンとかを刺したくなります。 自分もダメな人間だとは思います。でも、このままで良いとは思わないので、どうにかして全うな人間になりたいのです。 良かったらアドバイスをください。

  • 衝動の押さえ方

    いつも 消えたい衝動を押さえるために リスカしたくなってこの衝動を押さえるために お酒を飲みます でもさすがにこんなので誤魔化してるのもヤバイと思います。。。 他にこんな衝動を押さえるいい方法なにかありませんか?? ちなみに趣味はギター弾いたりとかあるんですけど最近あんまりヤル気がおきません。。。 もう本当に自分でもヤバイかもなぁって思います でもどうしたらいいのかわかりません アドバイスください

  • 湧き上がってくる破壊衝動を抑えたい

    対人関係のカテゴリで、こちらの方が良いアドバイスを頂けると教えて頂いたので質問させてください。 最近無差別に人を肉体的に害したい衝動にかられます。 もっと簡潔に言えば、無差別的に人を刺したりしたくなるという事です。 正直自分で自分が怖いし、頭がおかしいとも思います。 そして、実際行動に移してはいけないのは解っているので 今はまだノートに死ねとか書きまくったり、消しゴムや発泡スチロールなんかを カッターや彫刻刀とかで切り刻んだりしてストレス解消してます。 しかしいつまでそれで解消しきれるか不安でしょうがないです。 いつか自分もニュースになっているような殺人犯になってしまいそうで怖いです。 とはいえ、慢性的にこの気持ちを抱いているわけではなく バイトで嫌な客が来るとそう思うのです。 今はお店で販売の仕事をしているのですが、どう考えても物理的に無理なことを順序立てて説明しても「それは解った。だけど、自分は客だからどうにかしろ」と言うようなお客は神様というフレーズを笠にきて支離滅裂な事をいう頭の悪い客に凄く腹が立ってしまいます。 だったらそのバイトをやめれば…という意見もあると思いますが 世の中1人で完結できるアルバイトなんてそう多くも無いと思うし バイト以外でも人と接することは絶対あるので、そういう時に破壊衝動がおこる可能性もあります。 どうしたらそういう破壊衝動を抑えることができるでしょうか。 あとは頭の悪い人間に無性に腹が立ちます。 電車の中で大声で携帯で会話しているサラリーマンとかを刺したくなります。集団で人の事をバカにする団体を見ると吐き気がします。(これは私の無意識なコンプレックスとかも関係していそうですけど…) 病院にいくべきでしょうか。でも、家族にはばれたくありません。 良かったらアドバイスをください。

  • 自分の変な部分と変えたい衝動

    私は少し変な部分があります。 執事のコスプレをあるとき着て気に入ってしまいました。今は彼女いないのでいいですが、実際買って持ってたりして時々、着ることなんてなかなかできないと思います。 このように変な部分というのは、私は全くない人というのは偽りだと思います。それよりもこういう変な部分の持っている人間と思って過ごすということだと思うのです。 実際、そのような願望は抑圧して過ごすのがいいのでしょうか。それとも、ある程度しながら解消したほうがいいのでしょうか。それともこういう欲求の解消法ってあるのでしょうか。 執事に似た服を買ったり他の解消法なども検討したいと思います。 またそれを彼女・将来の妻などに秘密でいくべきでしょうか。 あと外国語を学びたいとか、いろんな服に挑戦したいとか変えたい衝動ってあります。 服は家がいっぱいになって、実用的でなかったらいっぱいになります。またお金もかかります。 外国語も仕事で優先すべき時、時間さけません。 衝動って駆られれば駆られるほど変を追求していって、はずかしくなります。人にも話せませんし。 かといって、解消しないと生きているうちに実現したいと思ってしまいます。 あと変・変えてばっかりでは熟練がつかず、早すぎるというのも短いものしか身につかなくなります。 衝動とうまく中和して生活する方法ってどうしたらいいのでしょうか。

  • キス初めて?と聞かれるのことをどう思いますか?

    僕は大学生で、同じ年の彼女が最近できました。 出会ってから3年ぐらい経っていて、おそらく彼女にとって 僕は初めての彼氏なんじゃないかと思っています。 この前、初めてキスをしたあと「キスの仕方がわからない」 と言われました。 俺もよくわかんないよ、と返しましたがその時 もしかして初めてだった?と聞けばよかったのかな と帰ってから思いました。 みなさんは初めてのキスのとき、初めてだった?と 聞かれること、聞くことについてどう思いますか? 僕自身は二人目の彼女なので、経験豊富でもなく 上から目線のようで嫌だったので聞けないというのも ありました。 いろいろな意見をよろしくお願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • 自傷したくなる衝動について

    私は4年ほど前、自傷行為をしていました。また接食障害がありました。今は過食もまったくしておらず、自傷もここ数年で3回程度と数えられる程度しかしていません。特にここ一年ではまったくしてません。でも、最近自分でも理由がわからないのですが、辛いことはおきてないのに気分が落ち込み、切りたくなってしまうことがあります。自傷はかなりつよい依存性を持つと言うのを聞いたことがありますが、自傷してたことがある人はこの衝動はずっと持ち続けるものなんでしょうか。この衝動はなくならないものなんでしょうか?  自傷は自分でも健全ともきれいなこととも思わないので、こういう不快なクセにはもどりたくありません。一回でもしてしまえば、きっと衝動はもっともっと強くなるかも知れないと思うので、今この衝動をなんとかしなくてはと思ってます。  自傷してたことがある人でこの点がわかる方、よかったら教えてください。

  • 恋の衝動 止めてください

    大学生女です。 男友達が好きです。先月告白して振られました。でも諦め切れていません。それどころか好きな気持ちが日に日に増しています。 最近は気持ちが大きすぎて苦しいです。ことあるごとに彼のことを考えてしまいます。 彼がそばにいると、好きと言ってしまいたい、触れてみたい、と考えてしまいとまりません。 彼と一緒にいて、別れたあとは寂しくてたまりません。会いたくて会いたくて電話をしたくなったりします。 昨日は彼と会いたくて、別れたあと、あとで来るかもしれない彼を待って3本電車をホームで見送りました。 自分が気持ち悪いです。 ですが気持ちが高まって収まりません。 このままでは衝動的に行動をしてしまい、友情を壊してしまいそうで怖いです。 どうすれば、この気持ちがおさまるでしょうか。なるべく早く落ち着きたいです。 彼とは週に2回は顔を合わせなければいけない状況です。 どなたか、アドバイスをお願い致します。

  • 衝動的な心理

    1年続けていたブログを衝動的に消しました。 ブログを消した理由は、ある人のコメントで傷ついたからです。 今はたかがあんなコメントでどうして傷つくんだろう…と思うのですが、あの時は衝動的にブログを削除していました。我に返って、「あれ?どうして消しちゃったんだろ」と思ってます。 いままで頑張って書いた文章も、画像も、人脈も消えてしまいました。 以前もある日突然ブログがやめたくなり、消しました。そして消してから、後悔しました。 どうしてこんな簡単に自分の努力とか積み上げたものを消してしまうことができるのでしょうか? 私を駆り立てるものはなんなのでしょうか?