• ベストアンサー

ホームレスの人ってかわいそうと思っていましたが

人によりますがあいりん地区行くとみぐるみはがすとかいってますが前は支援したいなと思っていましたが今はそんなことする人に支援する価値ないしばい菌持ってるのに風俗行くあたりがモラルにかけてるし・・・気が変わりました あと炊き出しって毎日してると思ってましたが年間三十回しかしてないんですね それ以外は何で食べてるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

廃品(アキ缶アキビン)・家庭電化用品古物・売却、古書籍・本売却各種色々 収入等固定でなくても、生きて居られる。

sinni2
質問者

補足

べつに援助いらないですよね 物乞いがいました 自転車のってお金頂戴って言われました 断りましたが・・・