• 締切済み

名古屋の風俗について

こんばんわ。 前の彼女と別れてから、既に半年がたちます。 そこで、興味本位で風俗に行ってみたくなりました。 しかし、せっかく行くのなら最後までできるところに行ってみたいと思い、質問させていただきます。 自分は、名古屋近郊に住んでおりますので、 できれば名古屋地区(愛知・岐阜ならすぐいけますのでそのあたりでもお願いします)で、 資金は4万円程度まで、で最後までできるところは どういうところなんでしょうか? ソープランド?は最後までできる、と聞きました。 とにかく知識がなくて・・・もし知っているかたみえたら、よろしくお願いいたします。 あと、質問なんですが、 風俗って1回射精してしまったら終了なんでしょうか? 地区限定な質問&一方的にめちゃくちゃな文脈ですみません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

愛知県に お住いですね。  それでは JRで 岐阜駅に行ってください。 岐阜駅に着いたら ホームから 南西のほうを 見下ろしてください。 そこが 金津園 というところです。 金津園で検索すると いろいろな情報が得られます。