真裏ボスのドゥルダの大練場と無明の大魔神達

このQ&Aのポイント
  • ドゥルダの大練場の最終試練と無明の大魔神達、ドラゴン11の真の裏ボスの特徴と攻略方法についてまとめました。
  • ドゥルダの大練場の最終試練の詳細とパーティの育成方法、敵との戦闘のポイントについて解説しています。
  • ドラクエ11のもう一つの真の裏ボスである無明の魔神とデュランダルについて、攻略の難易度と報酬についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

真裏ボスのドゥルダの大練場と無明の大魔神達、

真裏ボスのドゥルダの大練場と無明の大魔神達、 ドラゴン11の真の裏ボスは皆さん撃破しましたか? (ドゥルダの大練場の最終試練と 無明の大魔神達、 真の裏ボスの利点欠点限界盲点とは? 新エンディングはどうてしたか? (セーニャ、ベロニカ、主人公で生命の大樹に行き、) ドゥルダの大練場の最終試練 ((1.精霊達の狂宴、2疾風のタコ殴り. 3パンドラの玩具箱、4.そして伝説へ)の15手いない勝利するためには(エンドレスエイト打破には、) パーティ全員を 80後半から、90台のレベルに育って なおかつ、 敵を個別にではなく、 同時に倒さすこと。 でないとニマ大師に仲間を呼ばれる?? ドゥルダの大練場の最終試練詳細。 精霊達の狂宴、 (敵)スモク、ガスト、ダークファタズマ (パーティ)マルティナ。グレイグ。 疾風のタコ殴り、 ニマ大師、デンタコルス、タコメット、 パンドラの玩具箱、 (パーティ)セーニャ ベロニカ (敵)ギガパンドラボックス、ミニオリゼー ドラゴントイズ、。 (パーティ)主人公。ロウ。 そして、伝説は、 (敵)ラゴンヌー、サラマンダー、 デビルウィザードほうおう、 (パーティ)ロウ、カミュ。 ドラクエ11のもう一つの真の裏ボス 無明の魔神と、デュランダル2匹、 (ネルソンの迷宮、最深部 ローシャの間) 90レべでないと撃破は難しい、. (報酬は、エッチな本。) ドラクエクエストカテゴリー皆さんの ご回答のほど お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ドラゴン11の真の裏ボスは皆さん撃破しましたか? まだ撃破してないです。 いま、レベル20くらいです。 仲間が覚えて使っている呪文がベギラマ、メラミ、ヒャダルコなど2段階目の強さのものになってきました。まだまだ先は長いだろうと思います。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ありがとうございます😊💖