• 締切済み

お腹と真裏の腰が重だるくなる

最近、食事して2時間位すると胃の辺り(お腹)が重だるくなるんですが、だるいところの真裏くらいの腰も同時にだるくなって気持ち悪い時間が3,4時間続きます。それが苦痛で胃腸科に行って薬も貰ったけど効かず胃カメラも撮りました。全く異常がありませんでした。こうゆう経験された方おられましたら回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸のほうの検査をしてもらうのはどうですか? 胃だと思っていたら腸だったということはよく有りますので

hapi0815
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実はあまりにも調子が悪かったので胃カメラをとりました。胃はなんの異常もありませんでした。この時、丁度ストレスが溜まることが多くて胃カメラとったからか安心したのが今は大丈夫になりました。母が腸を手術したことがあるので腸は気をつけたいと思います。