• 締切済み

あなたが持っている資格・免許を教えてください。

国家資格、民間資格、どちらでも構いません。 ちなみに私が持っている資格の一覧です。 【国家資格】 ・普通自動車 第一種 運転免許 限定解除 ・平成29年度春期 基本情報技術者試験 合格 【民間資格】 ・情報検定(J検) 情報活用試験 2級 ・情報検定(J検) 情報システム試験 システムエンジニア認定 ・ビジネス能力検定ジョブパス(B検) 3級 ・実用英語技能検定(英検) 3級

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

【国家資格】 ・中型自動車運転免許(8t限定) ・普通自動二輪運転免許 ・情報処理技術者・テクニカルエンジニア(ネットワーク) ・情報処理安全確保支援士 ・第三級アマチュア無線技士 他にもいろいろ 【民間資格】 ・フォトマスター検定 1級 ・JAF 国内B級競技運転者 ・JAF B1級計時審判員 ・ガス溶接技能講習修了 他にもいろいろ

• wam_f756
回答No.1

すごいの あるんだよ。 誰も、持ってないの。 日本人 で、一桁も、最初方の数字だよ。 信じられないけどね。 言えないの。