• 締切済み

皆さんがお持ちの資格および免許を教えてください。

皆さんがお持ちの資格および免許を教えてください。 ちなみに、私のデータです。 【学歴】 私立大学薬学部中退 【職業】 エンジニア(自動車関係) 【保有資格】 国家資格:基本情報技術者(FE)、普通自動車運転免許、低圧電気取扱者、高圧電気取扱者 民間資格:情報活用試験(J検)、ビジネス能力検定ジョブパス3級(B検)、英検3級

みんなの回答

回答No.1

学歴:高卒 職業:会社員 保有資格:私の場合、質より量なので大した資格は持っていません。 普通自動車運転免許、危険物取扱者免状(乙種4類)、フォークリフト運転 技能講習修了証、産業用ロボット(教示・検査業務)特別教育修了証、乾燥設備作業主任者技能講習修了証、玉掛け技能講習修了証、床上操作式クレーン技能講習修了証、品質管理推進責任者講習会 普通科コース 修了書、自由研削といしの取替え・試運転特別教育 修了書。