• 締切済み

先週初対面の気になる子とLINEを再開したい

furi-derutoの回答

回答No.1

〆方はあまり関係無いと思います。 やはり何度かデートに誘って、相手から連絡が 途絶えなければ脈有りと判断して良いかと。 あまり間を空けすぎると(半年とか)、その間に 別の合コンに参加して違う方に興味を持たれて しまうかもしれないので、思い立ったら直ぐに 連絡してみましょう。 ただ仕事が忙しい方だと迷惑に思われるので、 その辺りの見極めは質問者様次第m(__)m 頑張って下さい!

hoge_okok0706
質問者

お礼

ありがとうございます

hoge_okok0706
質問者

補足

ありがとうございます。 平日の間、相手が一時体調不良だったと一言メモ(友達リストの右端)に書かれていたのでそれを持ち出しつつ「お疲れっす」程度で送ったところ、返事は来ました。 しかしそのすぐ後自分が「こっちも夜勤だから変な時間に送って悪いねorzまた一緒に遊ぼう!」と送ったことに対しては未読のままで、かれこれ2日は経ちます。 それが相手のスタイルなのかは知りませんが、こちらが会話を発信している(しかもまだ声掛けしてるだけの段階)ぐらいなのに、週末であるにもかかわらず、目を通さないって失礼な人だなこの人は!と思ってしまいます。そういう点では自分もあまり気持ちが沸かなくなってきました。 一応、遊ぶにしても趣味関係でこちらも呼べる人がいるので、まずはお互い合コン感覚でフランクに、と思ってるんですけど… 現状、私自身が「失礼な人だな」と一方的に思い込んでる段階なので、これ以上どうするべきか分かりません。 ・スタンプなどで「おーい」と催促する? ・街コンで同席した彼女側の友達に「送ってるのに返事来ないんだけど何かあった?」と聞いてみる? どちらも一方的で、私を悪く見られるリスクもあるんじゃないかと思いますが… どうすればまた動き出すんでしょうね…