• ベストアンサー

ライン

街コンで知り合った人とラインを交換してやりとりをしていましたが、ラインが返ってこなくなり、次の日にラインが今使えないのでメールにしましたとメールが来ました。ラインしか交換してなく、メールも電話番号も教えてないのに、メールは送れるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.3

不思議な話ですね。 ラインの連絡先交換は、どの方法で行いました? その時に漏れたとしか思えないんですが、IT系のカテで質問した方が良いかもしれませんよ。

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! QRコード読み取りです! そうしてます!

その他の回答 (2)

noname#239582
noname#239582
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  メールでも、充分良いと思います(( ,,`・ω・´)。  どうか、怒らないでくださいまし~。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 少し様子を見てみます

noname#241920
noname#241920
回答No.1

誠実な方なら、LINE出来なくなった理由も述べてメールしたり、 メールにする理由をはっきり言ってくれますし、ちょっと怪しい方かも知れませんよ?! まぁ、様子みては? 街コンは、軽い人が多いですから気を付けていきましょう。

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! たしかにちょっと怪しいですよね、、 様子を見てみます

関連するQ&A

  • 突然、LINEの返信をしなくなる理由とは…?

    長文でごめんなさい。 最近、街コンで知り合った男の人がいます。 お話していたときから、雰囲気が素敵な人で気になっていて、連絡先はメルアドでなく、LINEで交換しました。(きっかけは彼のお連れの友達が「みんなで交換しよう!」と言ってくれました) 街コンが終わったあと、彼から今日はありがとうー的なLINEが来て、「良かったらまた飲みに行こう。また誘うね」と書いて下さっていました。(優しい雰囲気の人だったので、社交辞令だとは思います^^;) その日に何度かやり取りをしたあと、私が完全に話が終了になるような文章を送ってしまい、ああミスったなあ、と思っていたら案の定、その日はもう返信がきませんでした。 次の日の夜に、また新しい会話としてLINEを送ったら返信をくれて、そのあとはポンポンと2,3日は順調に会話が続いていました。 が…、昨日の夜にLINEを送ってから返信がなく、いわゆる、既読無視の状態です。 私自身、あまりLINEやメールの返信は普段、そんなに早くなくて、彼に対しては結構「がんばってる」状態だったのですが、今までやり取りがスムーズだったからこそ、返信が来ないのが、どうしても気になってしまいます。 たった1日、と自分でも思うのですが、昨日は1日に何通もやり取りしたのになあ、という具合になってしまっているのです。 質問文を送ったわけではないですが、完全に会話が終了するような文章を送ったわけでもないのでなおさら…。 みなさんに質問なのですが、突然、LINEの返信をしなくなる時はどんなときなのでしょうか?そして、こんな脈なしな状態から、もう一度2人で会ったりするのはやっぱり無理でしょうか?私も彼も20代半ばですが、彼の方が1つ年上です。 また、些細なことなのですが、彼のお友達ともLINEのやり取りをしているのですが、その男性は熱心というか、かなりマメにLINEを送ってくれて、しかも長文で、休みの日を聞いてきたりで、私に気があるのかと自惚れています(笑) 男性同士って、友達が好きになった人には連絡しないようにしようとか、そういうのって考えるものなのでしょうか? 女の子同士だと、そういう話もたまに聞くので、少し気になっています(^^;) 男性の方にも、女性の方にもアドバイス頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 街コンにてlineブロック

    ID非公開さん 以前街コンに行きました、23歳の男です。 街コンで知り合った女性とlineを交換し、街コン後にメッセージを送ったらブロックされてしまいました。 しかし、次の日になったらブロック解除されて ました。メッセージは返って来ませんでしたが。 そこで、もう一度メッセージを送って良いものでしょうか? あと、こういうときの女性の心理ってどうなっているのでしょうか? ちなみに、ブロックはスタンプのプレゼントをできないことで確かめました。

  • 街コンで出会った人と連絡交換したんですがラインのみ

    街コンで男性と連絡交換したのですが出会ってから二週間、毎日ラインしてるのですが誘ってくる気配なしです。。 最初のラインは私から連絡しました。。ラインは交互に返事してる感じです。 興味ないということでしょうか?興味ないなら返事送らない方がいいのかな…?と思ってきました。 街コンで他の人とも交換したのですが気が合いそうな人がいなかったので… 話し聞いてて共通点がある人に送ってみました。

  • 30代の方に質問です!

    私は大学4回の女です。 この間初めて街コンに参加しました。初めて合コンのようなものに参加し緊張していたのですが、素敵な方とお話することができ楽しむことができました。 その方とラインを交換することができ、街コンをした次の日にその方からまたご飯でもといった内容の連絡をもらいご飯に行けそうな感じなのですが不安な点があります。 その方は30歳なのですが、初めて連絡がきてから今までのラインのやり取りが1日に一回、もしくは1~2日置きに一回程度なのです。私は30代の方とこのようなやりとりをしたことがないので仕事もあると思いますし、返事を急かすことなどはしていないのですが、相手はどのような気持ちなのでしょうか?脈はあると思いますか?また私からラインしてもいいのでしょうか?30代の方、30代でなくても社会人の方回答よければお願いします。

  • 街コン後のLINE

    街コンで出会った男性からLINEがきて、その後もLINEを続けているのですが、その人は一緒に街コンに行った友達のことが気になっているようで、(友達)ちゃんのことが気になってるということを私にLINEしてきました。 そのため連絡しないほうがいいかと思い、話を終わらせたのですが、その後も質問系のLINEを送ってきます。 これはどういう心理で連絡してくるのでしょうか? 友達との仲を取り持ってほしいということでしょうか?

  • LINE交換の断り方

    先日、こちらで上司からメールが、届く事をご相談させて頂きました。 この2日間 会社の責任者から ・休みの日にメールが届く ・仕事終わりに電話して良いか連絡がくる ・明日仕事終わりに時間あけてほしいと言われる ・メールではなく、ライン交換したいと言われる 正直、困ってます。 ライン交換は、煩わしくストレスになり苦手です。 多分、相手がどんな人かわからない上に興味もなく、仕事の上司としか見てないのでライン交換したくありません。 しかし、何度濁しても察して頂けてないです。 検索出来ない設定になってます。 会社でQR交換してくれない?と連絡がきました。 会社でやりとりしてるのを、他の方にも見られたくありません。 助けて下さい。 最初にLINEをしてないと言えば良かったのに、今になって後悔してます。

  • LINE未読のまま

    22歳女です。 私は人見知りと異性を意識しすぎて今まで男友達や連絡先を交換した異性はいません。 先日、SNSで異性の昔の同級生にメッセージのやりとりを通して 「よければ仲良くしてください」と伝え、相手からも「うん、仲良くしよう」と言ってもらえました。「良ければ連絡先交換しませんか?」と伝えると「うん、交換しよう」と言ってもらえたので私がアドレス電話番号LINEを教えました。 するとすぐにLINEで連絡がきて、アドレス電話番号を教えてくれました。 それからは1日1~2通ほどLINEをしてます。私しか質問してなくて悲しかったですが、初めてのことで嬉しい気持ちでした。 そして勇気を出してご飯に誘ったら「全然いいよー!」と言ってくれました。 いつがいいかも今やりとりしてるのですが、一昨日からLINEが未読のままの状態です。 相手は大学院生で、朝から晩まで研究室にいるらしく休みも日曜日しかないらしいです。 忙しいんだろうなーとは思いつつ、日曜日に入ってしまったのでちょっと不安です(´・_・`) 「特にダメな曜日はない」とか 「基本忙しいから空いてる日を言ってくれたほうがいい」とか 「できれば平日がいいな」とか 言ってくれているので、嫌がられてはないと思うのですがどうなのでしょうか? 初めてのことなのでわかりません。 忙しいだろうと思ってはいるのですがLINEを気にしてしまいます。 未読状態なので少し安心したり。 既読状態だったら悲しすぎるので。 あとは久しぶりに連絡(しかも昔ちょこっとからかわれてたことがあるくらいです)したから勧誘か何かと怪しまれてたりしないかなーとも考えてしまいます。 私の気にしすぎでしょうか? また、私の積極性はひかれてしまうものでしょうか?(>_<) あと正直に伝えすぎて告白してるようなものなんでしょうか? 初めてのことなので教えてほしいです。仲良くなりたいので頑張りたいと思ってます(>_<) よろしくお願いします。

  • LINEの返信遅い 脈なしか?

    LINEの返信が遅いのは脈なしでしょうか?1日1通LINEを返してくれていたのが最近は1日起きしか返してくれません。 好きな人とは街コンで出会いました。私は21歳女学生、好きな人は社会人です。1回目のデートは夜ご飯を食べに行き散歩をして解散。次のデートは水族館に行きます。でもYouTubeなどでLINEの返信が遅いのは脈なしの証拠というのを見て不安です。私は身を引くべきですか?

  • 街コン、合コンで連絡先を交換した人全員に連絡する?

    男性に質問です。 よく、街コンや合コンでグループで連絡先を交換したりすることがあると思います。その中には自分が特に興味をもっていない方もいると思うのですが、後日お礼のメールだったりしますか? それとも、興味のない人には連絡しませんか?連絡しても、長くはメールせず挨拶程度にしますか? 今、街コンで出会った男性と連絡先を交換してから毎日のようにやり取りしているのですが、その男性もほかの女性と連絡先を交換したと思うので私のほかにもやり取りしているのかなあとちょっと気になりまして(^_^;)

  • 街コンで知り合った方とのLINE

    恋愛経験少ないアラサー女です。 先日、初めて参加した街コンでマッチングして知り合った年下男性がいます。 街コン後、ご飯にいきLINEを交換して、またご飯行きたいですと連絡しました。相手の方もまたいきましょう!といってくれました。 その後、予定を伺うと、向こうは友達と遊ぶ予定があったみたいで都合が合いませんでした。 予定があって断られるのは構わないのですが、気になったのが返事の仕方で、 ごめんなさい、予定があります。と言われた後、向こうからそれきりで次の日程とかの提案がありませんでした、、。 これはもう会う気はないということでしょうか? 私はもう一度会って話したいと思っているのですが一度断られると中々誘いづらいという思い込みもあります。 男性はこのようなLINEを送りがちなのか教えていただきたいです。あとこちらからまたお誘いしてもいいのか聞きたいです、、