• ベストアンサー

ライン

街コンで知り合った人とラインを交換してやりとりをしていましたが、ラインが返ってこなくなり、次の日にラインが今使えないのでメールにしましたとメールが来ました。ラインしか交換してなく、メールも電話番号も教えてないのに、メールは送れるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242403
noname#242403
回答No.3

不思議な話ですね。 ラインの連絡先交換は、どの方法で行いました? その時に漏れたとしか思えないんですが、IT系のカテで質問した方が良いかもしれませんよ。

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! QRコード読み取りです! そうしてます!

その他の回答 (2)

noname#239582
noname#239582
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  メールでも、充分良いと思います(( ,,`・ω・´)。  どうか、怒らないでくださいまし~。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 少し様子を見てみます

noname#241920
noname#241920
回答No.1

誠実な方なら、LINE出来なくなった理由も述べてメールしたり、 メールにする理由をはっきり言ってくれますし、ちょっと怪しい方かも知れませんよ?! まぁ、様子みては? 街コンは、軽い人が多いですから気を付けていきましょう。

chii5012
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! たしかにちょっと怪しいですよね、、 様子を見てみます