• ベストアンサー

海外製品の電源

海外製品の電源について 海外でしか販売されてないバッテリー充電製品ですが日本でも使えるのでしょうか? 確かコンセントの企画から違って使えない気がしたのですが

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corumgdr
回答No.1

アダプター、及びコンバーターが幾らでも揃ってるので、どうとでもなる。 また、アース端子付きの3極コンセントは、そのまま使えるものが多い。 買ってからの対応で、全く大丈夫。 私も最近、イギリスから海外メーカーのワッフルメーカーをイギリスAmazon から買ったら、そのまま使えた。 因みに、アメリカAmazonに登録すると、勝手にイギリスAmazonにも自動的に登録される。