• 締切済み

元彼へのLINE

samanaraの回答

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.5

ちょっと早い気もしますが、ダメモトで送ってみるのはアリだと思います。まだ、LINEがつながっているなら深刻なケンカ別れでもなさそうですし

ayaka_bump823
質問者

お礼

ありがとうございます!やはり早いですよね( ; ; )ちなみにどれくらいたった頃に連絡するのがいいのでしょうか?ぜひ参考にさせていただきたいです!

関連するQ&A

  • 元彼へのLINE

    先日この内容のLINEを送ったらウザいでしょうか?とご相談させて頂いたのですが、時期が少し早いと言う意見をもらいました。 そこで、 (1)別れてから3ヶ月たった頃 約8下旬 (2)半年後 約12月頃 ※(1)(2)は私の誕生日が8月中旬にあって、もしかしたらLINEが来たりして...とどうしても期待してしまいます( ; ; )来なかった場合を考えると余計怖くて.... (3)2ヶ月 約8月上旬 どれくらいに送るのがベストでしょうか?( ; ; ) 3ヶ月が目安とネットには多く書いてありましたがLINEを送る事がとても怖くて、少しでも不安要素を断ち切りたいと...ご相談させて頂きました。時期なんか本当は関係ないのは重々承知しておりますが、アドバイスよろしくお願いします( ; ; )! ※前の質問での内容です。 今度仕事で彼が住む街へ行くとこになったのですが、ダメでも構わないので送ろうと思います。『お久しぶりです!今度出張で○○に行くことになったのですが、おいしいお店とか教えて頂けませんか?(*´ω`*)』 ※○○は彼が住んでいるところです。

  • 元彼に連絡するために背中を押して欲しいです。

    以前こちらで元彼へのLINEの内容をご相談したのですが、数日自分なりに考えてダメ元でも行動することで何かが動くと思い、連絡することに決めました。付き合っていた頃も受け身姿勢だったのでくよくよして連絡をきてほしい...とただ待つことよりいいのではと..! 自分勝手で相手のことを考えてない行動だということは重々承知しておりますが、頑張ってダメだった時は諦めもついて前に進めると思います。いまのままでは後悔ばかりで後ろばかり振り返ってしまいます。 あとは送信を押すだけなのですが怖くてなかなか押すことができません....( ; ; )何か背中を押してもらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします...! ※迷惑な行動ということは理解しておりますのでそれ以外の回答でお願いしたいです。すみません( ; ; ) ちなみに送る内容のLINEです! お久しぶりです!○日、○○に出張で行くのですが都合良ければご飯でも食べませんか?(*´ω`*) ※年上の方だったので普段は敬語を使っていました。

  • 元彼の感情について

    元彼から久しぶりと連絡がきて会ってしまいました 会っても体の関係はありません わたしには同棲している彼氏が今います でもあまり好きではなく悩んでいます そのことを元彼は知っています わたしがまだ元彼が好きなので元彼に会ってると好きって気持ちになっちゃうからつらいと言いました でも彼氏いるんだから答えを俺に求めるのは違うでしょと言われました なのでもう会わないと言いわたしは元彼の家から出て行きました そのあとLINEで元彼からもう会わないでいいんだよね?と聞かれました なので会えないのはやっぱりつらい もう会わない?とLINEしてしまいました そしたらまかせるよとだけました 元彼の感情がまったくわかりません

  • 今彼と元彼

    今、付き合って1年半になる彼氏がいます。喧嘩もしょっちゅうあるし嫌なとこもあるけど、それなりにうまくやってます。ただ喧嘩をしたり嫌な思いをしたりすると元彼が夢にでてきます。その元彼は今の彼氏と付き合う前に5年付き合っていて、別れたいと言ったのは私なんですが、嫌いで別れたわけではありません。なので今でも好きっていう気持ちなのか、5年間一緒に居た情ってものなのか今もわからずにいます。正直元彼も今彼も好きです。答えのでないまま1年半経ってしまいました。今彼ももちろん好きなんで別れを告げてまで元彼とよりを戻そうとは思えません。ただなにかある度に元彼を思い出すのが申し訳なく思います。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元カレは何がしたいのか

    1年半ぶりに元カレが連絡をして来てご飯を食べに行こうとなったのですが、 向こうも一人連れていくから私も「後輩」を連れてきて欲しいと言うのです。 私は年上の知り合いが多いのでそれではダメか聞くとダメだというんです。 「後輩」へのこだわりが強く… 正直私は友達が少ないので、紹介とかそういう感じなら他の人当たった方がいいと伝えたのですが、紹介ではないと言うのです。 彼は一体、何がしたいのでしょうか??

  • 元彼とよりを戻したいです。

    元彼とは1年半付き合ってました。 別れた理由は色々ありましたが、最後は私が振った形です。 別れてから半年ぐらい経って元彼から「やり直したい」と言われましたが、その時は私は戻るのは無理と言いました。それから1年ほど経ち、今更遅いのですがやはり私は元彼が好きだと言う事に気付き、今更戻りたいなど言える権利なんてないと自分でも分かっていましたが どうしても気持ちを伝えないと後悔すると思い、去年の9月にかなり久しぶりに会って気持ちを伝えました。 すると元彼には付き合って1ヶ月の彼女が居ました。 元彼も私の事を忘れるのにかなり時間がかかったそうです。 それで付き合い始めた彼女が今の彼女だそうです。 私の気持ちを伝えると「何で今ごろなんだ」「もうちょっと早かったらどうなってたかは分からない」と言われました。その時はかなりショックでした。 元彼にもこんな辛い思いさせたと思うと、余計に苦しくて 申し訳ない気持ちで毎日泣いてました。 しかし10月に元彼から「今から会える?」って言われ、 でもその後しばらく経って「ごめん…やっぱり止めよ。 やりたかっただけなんだ」と言われました。 でも私はすごく会いたかったので会ってしまいました。 元彼の車の中で少し喋って、やってしまいました。「もう自分がよく分からない。どうしたいのか自分でも分からん」と言われました。 それからは全く会ってなくて、私も考えんようにしようって思って、11、12月は気分的に少し楽にすごせました。 でも年明けてからまた考えるようになって… 1月にかなり久しぶりにメールしました。 その時に今度夕飯食べに行かない?って送ったら、いいよ!って返事がきました。 彼女と続いてるのか別れてるのかも分かりません。 フラれて半年経った今でも元彼の事が好きで忘れられないです。やり直したいです。

  • 元彼とやりなおしたい

    遠距離中に振られた元彼についてです。 気になる人がいるらしく振られました。 どっちが好きかわからないなんてかっこわるいからどっちも捨てて 1人で考えるらしいです、 それでも、 振られてから復縁したい思いがきえなくて5ヶ月たちました 最初はLINEブロックされたり 返信も、こなかったり でしたが それでも、たまにメールしたり しながら繋いできました LINEブロックが解除されて 彼からLINEがきました それから、送ればかえってくるようになりました。 負担にならないペースでちょくちょくLINEして 全然脈がないのがわかったので もうこれで最後と思い気持ちを伝えたこともあります。 彼からははっきり振られるわけでもなく、 (私の)気持ちはわかったよと言われました それから、なぜかある日から もう2ヶ月ほど毎日LINEがあります。 彼から来ることもたまにあります 彼が先に寝るとおはよーと次の日かえってきます いきなりの態度の変化にとまどいましたが やはり嬉しかったです 私が別れてからも会いたいといったからだとおもいますが 彼と別れたときの話を少ししていたとき (私と)一緒にいれるだけで幸せだったよ。今度会いに来る? と言われました 会えるなら会いたいよ?と返すと 会う気はあるよ、そこからこれから先どうなるかはわからないけど と言われ 期待はしないようにしようと思い、わかったといいました。 それからずっとLINEが続いてますが 元彼のほうから久しぶりに一緒にいたい、会いたいなとか一度だけ言われて期待してしまいました でも、一度きりで(笑) 私から少しでもいいから会いたいな~というと そのことには触れず 返信がきます 遠距離やお互いの仕事のこともあり 付き合っていたときから 予定を決めるのは大変でした 会う約束していた日が、彼の都合で中止になり、あーもう口では一緒にいたいとか言ってそうでもないんだなとおもいました でも、別の◯日~◯日に変更してもいい?休みとれる? と別の日を指定してきてくれました たまたま、その日が休みだったので じゃあ、変更してその日にしよう となりました。 ほんとに会いたくなければ、別の日 も指定しなきゃいーのにと 思うのですが、どうでしょうか? 私に気持ちがあるのは知ってるので 情があり 情で、会う約束したりLINEしたりしてくれるので、しょうか? LINEはほんとにふつーの会話で 付き合ってるときとあんまりかわらないです 電話もたまーにします 私がかけてもいい?と聞くのですが(笑) 会うまであと10日になりました 昨日、会う予定の日でだいじょぶそう??とLINEしたら いまのとこだいじょぶだよーときました あたしは元彼とやりなおしたいし やりなおせるなら遠距離も解消する気です。 元彼の行動や態度が、一貫しないのでどうしていーかわかりません 期待するようなこといったと思えば 落とすようなこといったり・・・ でも、やりなおしたい気持ちが私はまだあります。 どうやって彼と関わって行ったらいーのでしょうか・・

  • 元彼のことについてです。

    元彼のことについてです。 約10ヶ月付き合っていた元彼と別れて一年半経ちました。 別れた原因は、私の勘違いで元彼にキレてしまい、そこから気まずくなってどちらからともなく別れよう、という感じでした。 別れた後は元彼の事がずっと忘れられなくて、ヨリを戻したいとは思わないけど、新しく良い人が現れてもやっぱり元彼を思い出してしまってダメでした。 最近やっとこの人なら!と思える今カレが出来ました。 でも知らない内に元彼と比べてしまい冷めてしまって、最近「別れよう」と切り出しました。 今カレに「別れたくない」と言われ、私も考えて距離を置きました。 最近元彼に一年半ぶりに元気?とメールをしました。 返って来ないと諦め半分でしたが、普通に久しぶりだねと返事が返って来て、そこから少しだけメールをしました。 彼女はいないみたいでした。 彼氏はできたのか?と聞かれたので、いると答えました。色々今カレとのことを聞かれたので正直に今の状況も言いました。 メールをしてる内にやっぱりヨリを戻したいという気持ちが強くなりました。 今カレには本当に最低なことをしたし、このまま付き合うことは出来ないので、正直に謝って別れようと思います。 でもどうやればヨリを戻せるのかわかりません。 友人には一年半も時間が空いていては復縁は難しいと言われました。 もう一度元彼にヨリを戻す気になって貰えるには、どうすれば効果的なのでしょうか? 男の人はこういう場合どう思っているのでしょうか? 長々とすみませんでしたm(__)m ご回答よろしくお願いします。

  • 元カレと浮気しました

    元カレと浮気してしまいました。 元カレとは学生時代に半年付き合い、別れてからも私は元カレのことが忘れられず、思い続けていました。 大学を卒業し、それぞれ遠いところに就職しました(元カレ:九州外、私:九州)。卒業してから1年半たってから友人の紹介で今の彼氏と付き合うことになりました。今彼とは2年続いています。 今彼と付き合う前に勇気を出して、元カレに会いに行こうと連絡を取ってみましたが、そのときは会えませんでした。私は元カレのことを忘れよう(いつまでも止まってないで前に進もう)と思い、今彼と付き合い、楽しく過ごしています。 しかし、1年前に出張で元カレの住む町に行きました。久しぶりに会い、楽しい時間をすごし、そして関係を持ってしまいました。彼が私を求めてきたことにびっくりしたのですが、受け入れてしまった自分も情けないというか弱い人間だと自信がなくなりました。 そして、また、つい最近、出張先で元カレに会い、同じように関係を持ってしまいました。前回のことがあってから、元カレにあったときは自分の気持ちを伝えよう、元カレの気持ちを聞こうとおもいましたが、今、自分に彼氏がいることから言い出せず、そのまま帰ってきました。 今彼のことはスキですが、「結婚」には向いていない人だと感じていていつか別れようと考えています。 別れて元カレとよりを戻したい というのが、私の願いなのですが、彼が私のことをどのような存在として捉えているのでしょうか。 遠距離であることにも引っかかっていますが、今の仕事もやめたいと考えているところです。 元カレ-元カノは身体の関係を持ちやすいと聞いたことがあります。 彼も身体だけの関係を持っているだけなのでしょうか。

  • 片想いの人に誘うLINEをしたいです

    片思い中の男性にLINEで誘おうと思うのですが、文は変ではないでしょうか? 去年の11月頃に飲みに行こうという話をしていたのですが、年末と被ってしまったので来年行こうと話していたので、それをLINEしようと思っています。 直した方がいい部分がありましたら、教えて下さい! (相手は年上ですが、4年程前からの親しい人で、普段は敬語で話さないくらいの仲で、お互い社会人です。 LINEは硬すぎず、しつこ過ぎないようにしたいです) 『こんばんは(^^) 前に話してた飲みに行く件の事なんですが、いつにしましょう?』