• ベストアンサー
  • 困ってます

EP-879ABの「黒だけでモード」印刷

EP-879ABを使用しています「黒だけでモード」で印刷したいのですが、その際に必要とされる「EPSONプリンターウィンドウ!3」のドライバーがドライバーサイトにありません。こちらは「「黒だけでモード」できないのでしょうか?どのような方法をとれば「黒だけでモード」で印刷できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1658
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

印刷終了時などに、ヘッドクリーニング動作を行う関係で、インク切れを起こしているインクがあると、まったく印刷ができません。 クリーニングでは、全色のインクを消費するので、使わない色であっても、どれか1つでもインク切れすると、印刷不可能になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます!助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>ドライバーがドライバーサイトにありません。 EP-879ABには「EPSONプリンターウィンドウ!3」は用意されていません。 >どのような方法をとれば「黒だけでモード」で印刷できるのでしょうか? 以下のように設定して下さい。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=035878-1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速のご解答どうもありがとうございます! 質問に足りない説明がございましたので、補足させていただきます。 現状、シアンがインク切れ状態のため、グレー設定にしても、インク交換のエラーメッセージがでます。こちら、カラーインクのどれかがインク切れですと「黒だけモード」で印刷はできなのでしょうか?