• 締切済み

お尋ねしたいのですが

お尋ねしたいのですが 宅配寿司の銀のさらというところで調理のお仕事をされた方はいらっしゃいますでしょうか? ここのお店の仕事の内容を事前にお聞きかせいただけますでしょうか? 私もこのお店で調理のアルバイトをしようかと考えております。 銀のさらの採用センターへ仕事し内容を聞いたのですが細かいところまでは教えてくれませんでした。 もしご存知のかたがいらしたらご回答をください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こういう質問をするときは聞きたいことを書くべきですよ 何か不安に思ってる事があるのでしょ、それを具体的に質問しましょう。   >細かいところまでは教えてくれませんでした。 細かい事を聞きたいのでしょ、回答者がそれを想像しなければならないのですか?  

OK3993281
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

OK3993281
質問者

補足

的確なご指摘をいただきありがとうございます。 >細かいところまでは教えてくれませんでした。 の部分のところの質問の内容は次の3点になります。 1 シフトを選べるかどうか? 2 調理技術はどの位のレベルが必要なのか? 3 働いている方の年齢層 になります。 採用センターなので致し方ないとも思いましたが 上記の3点の明確なお答えはありませんでしたので もしご経験されたかたがいらしたらとご質問させていただきました。 よろしくお願いします。