• ベストアンサー

営業のインサイドセールスって何ですか?

営業のインサイドセールスって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

>営業のインサイドセールスって何ですか?  ・内勤型営業・・・簡単に言えばテレアポです   (実態は)電話セールス・・内容的には    投資マンションの案内、光回線の案内、保険の案内、お墓の案内等    (案内と表記しましたが、営業セールスです)

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Nobu-W
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます