• 締切済み

束縛?やきもち?

彼女が飲み会にいくときに、 飲みに行く前後にそれぞれ電話をかける男性は、束縛タイプですか? 男性42歳バツイチ、 彼女31歳です。

みんなの回答

回答No.3

どちらかと言えば束縛タイプかと思います。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

束縛か?やきもちか?という事であれば、束縛の方になると思います。

回答No.1

束縛タイプの典型かと思います。 かなりうざったい存在でしょうね。 彼女がそれで喜んでいるのでしたら、それはそれでいいのですけど。 彼自身、自分に自信が無いか、彼女の素行に普段から問題意識があるか、どちらかでしょうね。 男としては、結構みみっちく思われます。