• ベストアンサー

ハゲが恋愛って?

ハゲている男が女の子とデートする事例はあるのでしょうか?

noname#227402
noname#227402

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.4

デートしているのは見たことないな 結婚している奴は見たことがある 結婚してからはげたのではなくて結婚する前からそうだった 話は変わるが私の職場にはJKのバイトはいないがJDのバイトはたくさんいるぞ だからJDと口をきかない日はほとんどない だからあなたも不毛な質問繰り返すよりも女の子のいる職場へ転職でもしたらどうだい 例によって通りそんな職場は無いとかあってもそんなの無理と言われそうだが

noname#227402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.6

ありますよ。たまに見かけます

noname#227402
質問者

お礼

ありますの。ありがとうございます。

  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.5

あるんですよねえ。よく彼女できたなーって思います

noname#227402
質問者

お礼

不思議ですねー!(^ω^) ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

その前にもっと街を歩いて見た方が良いと思います。

noname#227402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

ふつうにありますよ。 ショッピングモールには、そういうカップルを必ず見かけます。

noname#227402
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ハゲている男がカツラを付けて、女性とデートを重ねているうちに深い仲になり、ベッドインした際にカツラだとバレて、別れたと言う話は聞いたことがあります。

noname#227402
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 本当にハゲでも彼女出来ますか?

    街を歩いていて思うのですが、絶対に女の子を連れて歩いている男はある程度以上の良いルックスをしていると思います。よく「何でこんな男があんな可愛い娘を連れているんだ?!」というような光景を見るって言うじゃないですか?私はそのような光景は見たことありません!!カップルみんなそこそこルックスが良くて、ましてやハゲなんて絶対いません!!ハゲてツルピカ状態の男が女性を連れてデートしている光景を見たことある人いらっしゃいますか?ハゲに彼女が出来るというのはやっぱり慰みごとにしか聞こえません。例えば、エビちゃんくらい可愛いファッションモデル系の女性でも中身が魅力的な男ならばハゲでも付き合えると思えますか?はっきり言って現実的に有り得ないと思います。デートで一緒に歩いたり、家族や友達に彼氏として紹介する場合、絶対ルックス良くなければ女性は納得出来ないんじゃないでしょうか?それが本音だと思いますがいかがですか?

  • ハゲの為の恋愛サービスは・・・

    飲食店などで【ハゲ割】があるみたい。ハゲを自己申告すると割引してくれるサービス。 ハゲチビブサイクを自己申告すればデートしてくれるサービス精神旺盛な女の子は存在するのでしょうか? ( ; ゜Д゜)

  • 恋愛

    大学生男です。私は今まで1度しか女の子と付き合ったことがありません。そのためあまり恋の話題についていけません。というよりはどうやって気になる女友達をデートに誘ったり、遊んだりすればいいのか分かりません。どうやって誘えばいいでしょうか?やはり女子はリードされる恋愛が良いのでしょうか、恋愛経験が少ないので上手くできるか分かりません。仲良くなりずらい男なのかな、恋に興味ないのかなとか思われませんか?一応彼女はほしいよと周りには言っています。

  • 恋愛経験の豊富な女の子に好かれているようです

    高校2年の男です。 クラスの女の子で、僕のことが好きだという噂が立っている子がいます。ガセネタではなく、僕から見ても確かにそう思えます。 可愛い女の子なのでとても嬉しいのですが・・・ 僕はモテる男とは到底いえず、今まで女の子と付き合ったことがありません。もし近い将来、告白されたりデートに誘われたりしても、何をしていいのかさっぱり解らないんです。僕のほうから何らかのアタックをすることもなかなかできそうにありません。 何かアドバイスがあればお願いします。心構えやこちらからのアタックの方法、"何もしないのが得策" など、どんなことでも結構です。

  • 恋愛について

    最近遊んでる女の子がいます。 次で三回目のデートで、イルミネーションを見に行きます。 クリスマスに誘ったけど、彼氏いる子が休むから3日ともバイトらしいので今度別の日に遊ぶことになりました。彼氏はいないのはわかっていますが、 その子に、好きな人とかいないのって聞いたら、う~ん微妙って返ってきました。 微妙ってなんでしょうか?(笑 クリスマスも女の子二人でさみしく過ごすらしいですが、何かひっかかります。 でもそれ以上は聞きませんでした。 相手が私のことが気になっているけど、うんとは言えないから微妙といったのか 他の男と私で迷っているから微妙なのかわかりません どうなのでしょうか

  • ハゲでも恋愛は可能という意見を聞きます

    ハゲでも恋愛は可能という意見を聞きます。 (-.-) 例えば、20代の若ハゲにそれが通用するでしょうか?正直、中高年のハゲより格段にインパクトがありますよね?(悪い意味で) 普通の女の子ならばドン引きレベルだと思います。 顔が若いのに頭がハゲている、惚れる女の子はいないと思いますが・・・・ ┐('~`;)┌

  • 疲れる恋愛はすべきでないか?

    ある女の子をデートにさそっても メールを無視したりなかなか応じてくれないし なんとokをもらっても 予定がはいったとかドタキャンされたり、私が デートに誘ったことを言いふらしたり、いろいろ ストレスをかけてきました。 もう正直つかれてしまいました。でもこちらが何もしないでいると 「みんなで飲みの行きたい」とか 気があるのかないのかわからないようなことを言ってきたりします。 正直いってもうこの女の子をデートにさそっても ストレスにしかなりません。 ストレスになる恋愛などやめるべきでしょうか?

  • ハゲにあうファッション

    チビハゲブサイク男としては、女の子の第一印象をファッションでフォローしようと思うのね(´・ω・`) ハゲでも似合うファッションってありますか(?o?) 因みにチビハゲブサイク男は身長が144cmです(´;ω;`)

  • よかったら見てください(恋愛相談)

    スペック 男 身長:175 体重:70 顔:ふつう(1か月に一回くらいかっこいいといわれる)←自分ではかなりの不細工と考えている 所属:大学生(医学部) 年齢:26歳 今まで彼女なしです。 正直26まで彼女なしでくるとは思ってませんでした。 自分は容姿に自信がなく気になる女の子をデートに誘ったことはありません。 以前、同級生に相談したところ、顔が普通のおとこだったら何もしなくても女の子のほうから声をかけてくるよ! もし声かけてきたことがないんだったらたぶん容姿が悪いからあきらめたほうがいいといわれました。 確かに自分で鏡をみてもかっこいいと思わないので、好きな子がいてもあきらめていました、 なので大学生活では、デートした回数0、告白した回数0です。 やはり容姿が悪い男は恋愛をあきらめたほうがよろしいでしょうか?

  • 恋愛のアドバイスを・・

    こんにちは。 21歳AB型会社員の男です。 ついこの間先輩に女の子を紹介されました! でも今まで恋愛経験がなく、女の子とは無縁な環境(部活に没頭、男子校だったため)で育ち 女の子と緊張してうまく話せません。 そんな僕を恋愛対象として見てくれるでしょうか? 一応デートの約束はできました。 メールは彼女からはこないですが、こっちから送れば返ってくる状態です。 因みに女の子は19歳O型大学生です。 血液型も相性があるらしいので一応かいてみました。 すみませんが アドバイスをよろしくお願いします!