• ベストアンサー

ハゲが恋愛って?

ハゲている男が女の子とデートする事例はあるのでしょうか?

noname#227402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.4

デートしているのは見たことないな 結婚している奴は見たことがある 結婚してからはげたのではなくて結婚する前からそうだった 話は変わるが私の職場にはJKのバイトはいないがJDのバイトはたくさんいるぞ だからJDと口をきかない日はほとんどない だからあなたも不毛な質問繰り返すよりも女の子のいる職場へ転職でもしたらどうだい 例によって通りそんな職場は無いとかあってもそんなの無理と言われそうだが

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• haglof
回答No.6

ありますよ。たまに見かけます

質問者

お礼

ありますの。ありがとうございます。

• samanara
回答No.5

あるんですよねえ。よく彼女できたなーって思います

質問者

お礼

不思議ですねー!(^ω^) ありがとうございます。

• doraneko66
回答No.3

その前にもっと街を歩いて見た方が良いと思います。

質問者

お礼

• copemaru
回答No.2

ふつうにありますよ。 ショッピングモールには、そういうカップルを必ず見かけます。

質問者

お礼

回答No.1

ハゲている男がカツラを付けて、女性とデートを重ねているうちに深い仲になり、ベッドインした際にカツラだとバレて、別れたと言う話は聞いたことがあります。

質問者

お礼

ありがとう。