解決済み

男性に質問

  • 困ってます
  • 質問No.9352892
  • 閲覧数159
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (33/68)

職場内で付き合っていないけれど、1ヶ月に1・2回 二人で個人的に会っている男(A)女(B)。

・職場内では 親しい所をまわりに見せない
・雑談はほとんどしない。
・会う約束は基本的にAから

・Aはやたらに言えない個人的な深い話を
Bに話していて、Bの恋愛観聞いたり、そろそろ真剣な相手を見つけたいと言っている。
・体関係はなし

・最近Bの目の前で
他の女性(たぶんAに好意、仕事中Aをガン見、歳上既婚)とAがわいわい会話。

Aは
他の女性とはやましい事もないから
Bの目の前でもかまわずに
わいわい会話するのでしょうか?

みなさんのご意見 アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/34)

多分Aは何も考えてないかと。

女性の方から親しげに来られたら、男性側からすれば冷たくする理由は特にないと思いますが。

まあ男性側から明らかに絡みに行ってるならわかりませんが。
補足コメント
ttt999ttt

お礼率 48% (33/68)

間違えました
Bが発した言葉をAが拾ってですm(__)m
投稿日時 - 2017-07-17 22:18:37
お礼コメント
ttt999ttt

お礼率 48% (33/68)

回答ありがとうございます。
Bが発した言葉をBがひろって
近くにいた男性とBに聞こえる声で会話しだしたら すぐに例の女性が入ってました(汗)

退社時を狙って Aが現れたりしてます。
必ず例の女性には挨拶してますね、チヤホヤされたくて現れてるだけならいいんですが…(^^;)
投稿日時 - 2017-07-17 22:17:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1924/4285)

他カテゴリのカテゴリマスター
爺さんが言うのも変かも知れませんが 今の時代に合わない勘繰りのように感じます

恋愛感情や恋愛関係が無いと二人で会っちゃいけない 性別不明ですがモテない男のヒガミでしか無いかも知れません
そういう環境を知らないだけ 自分の周りにそういう異性が存在しないだけ

私は独身なので子供はいませんが 友人の子供に10年以上前から そういう奴がいました 遊びと恋愛と結婚は別もの
私が見ても見た目は悪くないからできる事 お互いが納得すれば成立するんだろうなと思うしかない
自分が経験しなかった事を異常とする理由が無い 私の年が年なので僻んだり比較する事は無かったですが 羨ましく感じました

今はその中の1人と結婚したので結果オーライです その時期に交友のあった女性のその後は聞いていませんが 何人かは結婚式に招待して祝ってもらったそうです 私は呼ばれず
私の時代には想像すらできない事ですが 現実に起きた事なので今はそれも有りなんだと納得するしかない
お礼コメント
ttt999ttt

お礼率 48% (33/68)

回答ありがとうございます。
人生経験豊富だと様々な思い出があるんですね。前向きに頑張っていきます。
投稿日時 - 2017-07-19 00:28:45

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 20% (248/1191)

職場内であなたがどのポジションか分りませんが、言動が異常であるとか?仕事に支障を来たすくらいに迷惑だという場合を除いて、今時普通だと思いますよ!? しかし、あなたが「Aさんのやってることは・・・?」と、感じられたとすれば、まだまだ子供染みた行動(嫉妬心を煽る)でしかBさんの関心を引き寄せることが出来ないんでしょうね!? 
お礼コメント
ttt999ttt

お礼率 48% (33/68)

回答ありがとうございます。
あまり会話できないもどかしさがあるのかもしれないです。
機嫌を損ねた子供みたいな感じですよね。
投稿日時 - 2017-07-19 00:25:01
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
誰もが1つは抱えている職場の悩み、あなたの体験を共有して!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ