• ベストアンサー

数学の図形の問題です。ご回答お願いします。

数学の図形の問題です。よく分からないので答えを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.2

4 PA^2=8^2-3^2=64-9=55 PA= √55 5 (1) x=64° (2) x=55°*2=110° 6 (1) 3(x+3)=4(4+5) x+3=12 x=9 (2) x:2=2:1 x=4 7 (1) 4本 (2) 2本 (3) 3 本

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

教科書を読めとしか言い様がないほどの基本です。 何がわからんの?