• ベストアンサー

どちらの方が雪が少ないの?

北海道の伊達(旧伊達地区)と苫小牧では雪はどちらの方が少ないですか?どちらも北海道の中では比較的温暖で雪が少ない地域で伊達に関しては「北の湘南」と呼ばれてはいますが、どちらの方が雪がより少ないですか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

55cmの欄に苫小牧市、伊達市の両方があります。 http://build.lin.gr.jp/pdf/3.pdf

質問者

お礼

有難う御座います。