• ベストアンサー

昨夜目撃された落下物は何だったのでしょう?

埼玉~静岡など関東の広範囲で確認された 謎の落下物 火玉? 隕石にしては不自然な動きをしてました(落下途中で急に高速で向きを変えたり) 自衛隊による新型ミサイルの実験だったとかでしょうか? 何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

桶川市と川島町にまたがるホンダエアポートでイベントの予行演習をしていたそうです。 花火を持ってスカイダイビングをしていたとのことです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました 人にしては大きすぎる気もしますが

その他の回答 (5)

• oska2
回答No.6

>昨夜目撃された落下物は何だったのでしょう? 本田航空によると・・・。 夜間に、スカイダイビングを行ったとの事です。 ダイバーは、全身にLEDライトをつけて落下。 空中・地上から「どの様に見えるのか調査」したのだそうです。^^;

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました ややこしい 紛らわしい事はやめてほしいですよね

回答No.5

隕石じゃないですかねえ。もしくは人魂・・・?

azuki-7
質問者

お礼

LEDつけてスカイダイビングしてたそうですが 本当かは怪しいですね

• tzd78886
回答No.3

ニュースでもやっていなかったし、私も見ていません。これだけではわかりませんね。

azuki-7
質問者

お礼

解決しました ありがとうございます

• hekiyu
回答No.2

ワタシ、関東地方ですが、全然気がつきませんでした。 時節柄、北朝鮮のミサイルだったりして。 こういう現象は一月に一回ぐらの割合で 発生しているらしいですが。

azuki-7
質問者

お礼

スカイダイビングだったようです

• 2424ookk
回答No.1

驚かせてしまい申し訳ありませんでした

azuki-7
質問者

お礼

いえいえ