• 締切済み

雨の日にみんなでできるスポーツ(遊び)を教えてください。

明日バーベキューを10名ほどでやる予定だったのですが、あいにくの雨の予定なので他に何かみんなでできる遊びはないかなと考えています。 いろいろ探してはいるのですが、なかなか見つかりません。 できれば、活発なメンバーなので屋内テニスやスカッシュなど、急でも借りられる施設などがあるといいのですが。検索で見つかるのはクラブやホテルの施設ばかりです。 みなさんの雨の日の遊び方を教えてください! ちなみに東京・神奈川・静岡(千葉・埼玉)近辺なら行動範囲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

至極一般的ですけど。。。 ボウリングは? それと最近はそのテのボーリング場には、卓球とか、 バッティングセンターもどきの(ほら、ナントカ番付って番組であったような。。。)が、 併設しているところも多いでしょう。 楽しいと思いますよ。

hirona2
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりボーリングですよね! 結局今回はお天気もそんなに崩れなかったのでバーベキューを結構してしまいました。 次回雨の日はボーリング大会を開催する予定です。