• ベストアンサー

山手線の車体広告、何をやってほしい?

山手線は車体広告でよく、映画、アニメ、ゲームなどをやっていますが、あなたはどんなテーマの広告をやってほしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popopo634
回答No.1

山手線の各駅から乗り換えられる路線や 各駅周辺のおすすめスポットをラッピングしてほしいです

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

• amano4
回答No.8

おそ松さんの楽しい絵柄の広告を見たいです

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

• kompany
回答No.7

戦国武将一覧とか面白そう

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

• suarez
回答No.6

ドラゴンボールとかスラムダンクとかやってほしいなあ

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

• kinttan
回答No.5

歴史上の偉人&名言広告とか見てみたいです

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228945
noname#228945
回答No.4

私鉄の宣伝。 山手線で京急カラーとか面白そうです。

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

• kunado
回答No.3

歴代ガンダム一覧とかやってほしいなあ

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

• guridonn
回答No.2

日本の全国の名所ガイドとか英語で外国人向けに。

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます