• 締切済み

女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで

女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで 筋肉が結構あるなって分かるものなのですか??

みんなの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

スーツを着ているとわかりませんが、Yシャツ姿なら、触らなくても、胸板の厚さ、姿勢などで、大体想像つきます。(胸板が厚いのに、腕がヒョロヒョロの人って余りいませんし。) ただダラーンとした腕をさわっただけではわからないと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

力こぶを作って貰えれば。 そうでなくとも見た目である程度わかりますけど、それもなくて触ってのみ判断っていうことなら多分できないかな。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。女性の二の腕について

    男性に質問です。どちらかといえば痩せている女性の二の腕を触って意外にぷよぷよで肉がついていたら引きますか?好感度下がりますか? 好きな相手に最近二の腕を思いきりつかまれて、確実にぷよぷよなのがバレてしまったと思うのでへこんでます。ついでに、太ももも若干太めですが、やっぱり足は細い方がいいですよね…

  • 女性の二の腕の太さ、気になりますか?

    女性で二の腕の太さを気にする人って多いですよね。 ジムで運動している女性も、二の腕の筋トレをしてる人って本当に沢山見かけます。 なんか、女性が気にするほどには、女性の二の腕を重視している男性は少ない気がするので、この質問を出しました。 そこで質問。 《男性の方》 1.女性の二の腕の太さって重視しますか? 2.重視するとしたら、身体の他の部分と比較してその重要度はどれくらいですか。 ※女性を選ぶのに見た目やスタイルなんて一切気にしないって方は、回答ご遠慮ください。あくまでも「見た目」限定の話題です。 《女性の方》 1.自分の二の腕の太さは気になりますか? 2.気になるって方は、主に同性の目と異性の目、どちらがより気になりますか 3.他の女性の二の腕の太さは気になりますか ________________ ちなみに以下余談ですが、ジムで見ていると二の腕の筋トレをしている女性の100人中99人が軽すぎるウエイトでトレーニングしてますね。 あんな重さではほとんど引き締め効果は無いだろうって重さです。 みなさん「ムキムキになりたくない」なんて考えて、重い負荷では太くなるって誤解されてるんです(ジムのアルバイト・インストラクターでさえそんな間違った知識持ってます)。 女性はホルモンの関係で、トップアスリートレベルの筋トレでもしないと筋肉は太くなんてならないのです。 日本女性の「固太り」の99%は脂肪による太さなんですがね。 その証拠にあの浅田真央は一般男子顔負けの筋力があるんです。

  • 二の腕

    【男性に質問】 男性の方は女性の二の腕を触りたがるのでしょうか? また、どんなのが好みなのでしょうか? 【女性に質問】 彼氏に二の腕を触られるのは耐えられますか? また、「ぷにぷに」って言われるのをどう思いますか?

  • 二の腕の太い女性は嫌ですか??

    二の腕の太い女性は嫌ですか?? 今度気になる男性と出掛ける時、暑いので半袖を着て行こうと思ってるんですが… 二の腕の太さに自信がなくて、今まで五分袖までしか相手に見せた事がありません(泣) 男性の皆様、たとえ好意のある女性でも、半袖から見える二の腕が太かったら冷めたりする事もあるのでしょうか…? やはり今までのように五分袖くらいを着て行った方がいいでしょうか。。 ちなみに目安として、磯山さやかさんくらいの太さかなと思います。

  • 女性のふっくらした二の腕が好きです

    ふっくらとぷにぷにした女性の二の腕に魅力を感じます ぷにぷにした時のあの感触が最高です。 ある意味○○○○するより気持ちよく満足感が得られます。 街中で素敵な二の腕を見かけると思わず頬擦りしたくなり(もちろん実行には移しませんが)、嬉しさの反面衝動を抑えるのにストレスも? あと、ローライズのパンツからプニっと少しはみ出たお肉も摘みたくなる程好きです。 女性であれば誰もが何とかしたいと思っている部分が好きな男性をどう思われますか?

  • 二の腕を触ってくる

    40代男性の方に質問です。 私、40前半既婚女性です、今年、中学校のクラス会を17年ぶりにあったとき 独身男性に、両方の二の腕をつかまれました。半年後の2回目のクラス会でも 片方の二の腕を ペロンと触られました。  この行為を他の仲良く話す女性には何故かしません。 二の腕だし、いやらしくなく触るだけなので、別に嫌じゃなくそのままにしています。 また来年もクラス会があるので、また触ってくると思います。 独身男性の 触る心理はなんなのですか?Hがしたいのかな?人恋しくさみしいのかな? また触ってきた時、お返しに 二の腕を触ってやろうかと思うのですが 男性にとって、嬉しいですか?

  • 二の腕

    僕は食べても一向に太らない体質で・・ ガリガリな自分の体にコンプレックスさえ持っています 「筋肉で太るとよい」 ・・と聞きましたので、毎日 腕立て60回、腹筋50回を日課としています 男性の外見的な魅力に「太い二の腕」 とはよく聞きます 効果的に二の腕を太くする方法 ありますでしょうか?

  • 二の腕を細くするには??

    18歳女性です 太っているわけではないのですが、最近二の腕が気になります… もともと陸上部でいろいろと鍛えていたのですが、引退して一年。筋肉が落ちて太くなってしまったのかもしれません。 ちなみに筋肉質です… よく効くマッサージなど、知っている方がいましたら教えていただきたいです。 サイトなどの掲示でも全然うれしいです。 よろしくお願いします

  • 二の腕がぁ!?

    二の腕がぁ!? あたしは中3の女子バレー部なんですが・・・ 最近二の腕に筋肉がついたせいでめっちゃ太くなってしまいました!?(゜д゜) まるで男の人みたいに太い筋肉です・・・ どうやったらこの太い二の腕を細くできれいな女の人のような形になるのでしょうか?? 二の腕以外は細いんですが・・・(自分で言うのは何ですが。。。) プールがあるので早く細くしたいんですが・・・↓↓

  • 男性に質問!!二の腕と胸の感触

    二の腕と胸の感触が同じって説は男性の間ではよく知られているんですか?ある男性に二の腕を掴まれたので理由をこちらで質問したら二の腕と胸の感触が同じだからって意見が多数でした。これって常識なんですか?彼もそういう理由で触っている可能性大なのかな…