• ベストアンサー

男性に質問!!二の腕と胸の感触

二の腕と胸の感触が同じって説は男性の間ではよく知られているんですか?ある男性に二の腕を掴まれたので理由をこちらで質問したら二の腕と胸の感触が同じだからって意見が多数でした。これって常識なんですか?彼もそういう理由で触っている可能性大なのかな…

noname#145005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

なんかそういう話を聞いたことはありますが、確認したことはありません。なぜなら彼女ならもうおっぱいを触れるからいちいち二の腕を触る必要はないし、二の腕は触れてもおっぱいを触れない人なら確認のしようがないからです。 ただ女性は筋肉がなく、特に二の腕って普段の生活ではあまり使う機会がないのでそこの筋肉が発達している女性って水泳選手でもない限りめったにいないんですね。で、そうなると二の腕が脂肪の塊になるわけです。よく「二の腕ぷるぷる」なんていうのはそのせいです。 で、おっぱいもいってみれば脂肪の塊ですから、感触が似るってことはあるかもしれないですね。

質問者

お礼

なるほど~納得してしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

いや、初めて聞きました。 私はそう思ったことはありません。 実際違いますよね???

質問者

お礼

お答えありがとうございます!!鍛えてたりすると腕の方が硬いだろうし人によって違いますよね。

回答No.2

あまりそのような都市伝説を信じない方がいいですよ! 二の腕とおっぱいの感触が似ているというのはわかりませんが、 おっぱいを触れないから二の腕を触って満足しているというのは否定します! 確かにそんな男も世の中にはいるかもしれませんが、 9割9分の男性はそんなこと意識せずに触っているはずです♪

質問者

お礼

お答えありがとうございます!!そうですね、気にしないことにします。ありがとうございました。