• ベストアンサー

男性に質問!!二の腕と胸の感触

二の腕と胸の感触が同じって説は男性の間ではよく知られているんですか?ある男性に二の腕を掴まれたので理由をこちらで質問したら二の腕と胸の感触が同じだからって意見が多数でした。これって常識なんですか?彼もそういう理由で触っている可能性大なのかな…

noname#145005
noname#145005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

なんかそういう話を聞いたことはありますが、確認したことはありません。なぜなら彼女ならもうおっぱいを触れるからいちいち二の腕を触る必要はないし、二の腕は触れてもおっぱいを触れない人なら確認のしようがないからです。 ただ女性は筋肉がなく、特に二の腕って普段の生活ではあまり使う機会がないのでそこの筋肉が発達している女性って水泳選手でもない限りめったにいないんですね。で、そうなると二の腕が脂肪の塊になるわけです。よく「二の腕ぷるぷる」なんていうのはそのせいです。 で、おっぱいもいってみれば脂肪の塊ですから、感触が似るってことはあるかもしれないですね。

noname#145005
質問者

お礼

なるほど~納得してしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

いや、初めて聞きました。 私はそう思ったことはありません。 実際違いますよね???

noname#145005
質問者

お礼

お答えありがとうございます!!鍛えてたりすると腕の方が硬いだろうし人によって違いますよね。

回答No.2

あまりそのような都市伝説を信じない方がいいですよ! 二の腕とおっぱいの感触が似ているというのはわかりませんが、 おっぱいを触れないから二の腕を触って満足しているというのは否定します! 確かにそんな男も世の中にはいるかもしれませんが、 9割9分の男性はそんなこと意識せずに触っているはずです♪

noname#145005
質問者

お礼

お答えありがとうございます!!そうですね、気にしないことにします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸の感触…?

    今の時期は寒いので、デートの時コートなどを着て厚着をしますよね。 例えば、彼がモコモコしたダウンなどを着ていた場合でも、腕を組んだ時にこちらの胸の感触ってわかるものですか? 私の胸のサイズはEで、身長差はほとんどありません。 付き合ってはいませんが、今度二人で出かけることになり、手を繋ぐより腕を組む方がいいと前に彼が話していたので、そういう雰囲気になってできそうであれば思い切って腕を組んでみたいなと考えています… 今までデートで腕を組んだことがないのでやり方もよくわかりませんが… 胸が当たることが嫌だと感じる男性もいるのかなと思いまして… ちなみにハグでも同じように厚着をしていても感触がわかりますか?その時男性はどのような心境なのでしょうか?ドキドキするものですか? 彼との関係を進展させたいです。アドバイスをお願いします。

  • 男性が、異性の二の腕を触るのは...

    先日あった出来事です。 知り合いの男性で、割と親しい人なのですが、 力仕事してるから腕に筋肉がついてきたというような話をしたら、 腕に力入れてみ?と言われて、あー、ついてるね~と言って腕を軽く掴むような感じで触られました。 今日女友達にその話をした所、えー!それやらしいね~と言われ、 どうしてか聞いたのですが、「二の腕は胸と同じ感触」と言われているそうで、しかもそういうボディタッチは遠回しに体の関係を求めている事もあると聞きました。 私は、彼は体育会系だし、その時は真顔でいやらしいノリは全くなかったので気にしていなかったのですが、もともと下ネタを話してくる事もある人なので、その話を聞いたら少し気になってしまいました。。 男性が、女の二の腕を触ったりするのは、特別な意味があったりするのでしょうか??

  • 二の腕を触る男性心理について

    二の腕に触る男性心理についてよく質問と回答を見かけますが、大体柔らかくて気持ちいいから触るという回答が多いなと思いました。 そこで質問なのですが、見るからに痩せていて肉のない、柔らかい感じのない二の腕には特に触りたい気持ちはわかないものですか? それとも柔らかくなくても、女の子の二の腕なら触りたいと思いますか? 自分ならこう思うという意見でいいので、教えてください!

  • 女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで

    女性に質問です。男性の二の腕を少し触っただけで 筋肉が結構あるなって分かるものなのですか??

  • 男性に質問です。女性の二の腕について

    男性に質問です。どちらかといえば痩せている女性の二の腕を触って意外にぷよぷよで肉がついていたら引きますか?好感度下がりますか? 好きな相手に最近二の腕を思いきりつかまれて、確実にぷよぷよなのがバレてしまったと思うのでへこんでます。ついでに、太ももも若干太めですが、やっぱり足は細い方がいいですよね…

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • 二の腕

    【男性に質問】 男性の方は女性の二の腕を触りたがるのでしょうか? また、どんなのが好みなのでしょうか? 【女性に質問】 彼氏に二の腕を触られるのは耐えられますか? また、「ぷにぷに」って言われるのをどう思いますか?

  • 女性のふっくらした二の腕が好きです

    ふっくらとぷにぷにした女性の二の腕に魅力を感じます ぷにぷにした時のあの感触が最高です。 ある意味○○○○するより気持ちよく満足感が得られます。 街中で素敵な二の腕を見かけると思わず頬擦りしたくなり(もちろん実行には移しませんが)、嬉しさの反面衝動を抑えるのにストレスも? あと、ローライズのパンツからプニっと少しはみ出たお肉も摘みたくなる程好きです。 女性であれば誰もが何とかしたいと思っている部分が好きな男性をどう思われますか?

  • 【特に男性の方に質問です】二の腕の許容範囲

    最近は暑いので半そでとノースリーブの間くらいの服(ほぼ二の腕が晒されてます)を着たいのですが、二の腕が太いので着ても大丈夫かな?と心配です。 大学生なのですが、男性の割合が90%以上占める学校なので余計に心配です; 腕をおろした状態だと(二の腕が脇に密着して広がるとき)肘下の1.5倍くらいあるのでは、といった感じです。 それなのに二の腕がほぼ晒されてる服を着ても周りは不快に思いませんか?

  • 二の腕つかむ理由は?

    男性は女性の二の腕をつかむ時ってどんな理由が考えられますか?会話中に片方の二の腕を両手でつかまれました。前から何かと触られることはあったのですが流れ的に不自然な感じで掴まれたのでどうしてなのか知りたいです。特に考えず二の腕つかんだりしますか?どんな相手にでもしますか?