• ベストアンサー

感触と味

女性の人に質問します。 男性のものをしゃぶった感触はどんな感じなのでしょうか? また、白い液を飲んだ感触とか味はどんなでしたか? よろしくお願いします

noname#220165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milky25
回答No.1

感触はやわらくてふにゃふにゃしてるかんじです(><) むずかしいです笑 めちゃのみにくいです(( *`ω´) わたしはいつも唾液をたくさんふくませてのんでますww 味はシャンプーを水で薄めた感じww 口に出るときの感覚が一番気持ち悪いです笑 わかりにくくてごめんなさい 少しでも役にたてたらと思います

質問者

お礼

わかり易い御回答をありがとうございました。口に出る時が一番気持ちが悪いのはノリみたいな感じがするのでしょうかね!?

その他の回答 (1)

• milky25
回答No.2

なんか… 苦いのがいきなり来るからキモイ笑 なんて言ったらいいのかわかりません(´・ω・`) わかりにくくてごめんなさい

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。苦いんですね!わかりました。