• 締切済み

女性器の感触について

こんにちは。 20代にもなっていまだに女性経験なしの男なのですが,先日初めて彼女ができました。 恥ずかしいことに,もうすでにHなことを想像してしまっています。 女性器の触り心地(手で触った感触や自分の男性器を挿入した時の感触)っていったいどんな感じなのでしょうか?彼女とまだ性的関係になる勇気はないので,予備知識として教えていただけませんでしょうか。 男性の皆様,よろしくお願いします。

みんなの回答

• eve-3
回答No.3

女性ですが........失礼します。 No1の方のおっしゃる通り、その日のお楽しみ、で良いと思いますよ。 一人一人感触は違いますので、一概にはいえないです。 ただ、ご自分で手で握る時ほどの強い刺激は無いと思います。 温かくて包み込まれるような感じでしょうね。初めてなら 締め付けが気持ち良いというより、彼女と初めて抱き合えた! という精神的な部分での気持ちよさが大きいと思います。 女性の立場としてこっそり申し上げておきたいのですが、 女性に慣れようと思って風俗に行くのはおすすめしません。 風俗嬢さんたちも営業なので、どこまで女性のことを 本音で教えてくれるかは怪しいですし、 風俗に嫌悪感を持つ女性は非常に多いです。No2の方も おっしゃる通り、病気も心配です。万一彼女にうつしたら その後の関係が危ぶまれますよ。 彼女がいなくて欲求不満ならいざ知らず、立派に彼女が いらっしゃるのですから、彼女との初体験を大事に してあげてくださいね。

wonka1981
質問者

お礼

温かくて包み込まれるような感じ,ですね,楽しみです。

• gazirou
回答No.2

はじめまして。 彼女が出来よかったですね。 おそらく、今は、頭の中は色々なことが廻ってるんでしょうね。 私のアドバイスが妥当なアドバイスかどうかはわかりませんが・・・ 私なりのアドバイスを書きます。 今は、感触に塑像を抱かれておられますが・・・その後は、Hをするにはどうすれいいんだ~!・・・や、ラブホテルに行くにはどうすればいいんだ~!・・・などど悩まれるのではないでしょうか・・・。 故に、先ずは、風俗に行かれるのがいいかと思います。 (ピンクサロンやヘルス、又はソープへ・・・) 風俗の姫たちは、プロ意識でやられているので、事情をお話すれば色々とアドバイスをくれますよ。 正直、下手な素人にアドバイスをもらうより、プロの姫方に聞くのが非常に参考になります。 (女心や感じるポイントや、女性の嘘など・・・) ちなみに、感触や形や匂いなんかも、人によって全然違いますよ。 ただ、はまると大変ですので、・・・自制心を持って行ってください。 また、性病の感染が100%大丈夫ではないので、ご自身のご判断にてお願いします。 ちなみに、おふざけで記載をしたのではないので、あしからず・・・

wonka1981
質問者

お礼

せっかくですが,風俗はちょっと・・・

回答No.1

それはその日のお楽しみ☆。 とはいいつつ、「片栗粉X(エックス)」をグーグルで検索してみてください。 これは近い!

wonka1981
質問者

お礼

楽しみです(;´Д`)ハァハァ