• 締切済み

イチャイチャしたい!女性とは?

たぶん、男性なら好きでもない女性ともHしたいと思ったり Hできたりすると思います。(もちろん、違う方もいると思いますが) では、好きでもない女性とイチャイチャしたいと思いますか? たとえば、ベットの上で手をつないだり、ギュッと抱きしめたり 耳をなめたり、くすぐったり、おでこや鼻にキスしたり…。 Hナシでです。 一般的な20代半ばの男性の場合、 どうなんでしょう?

• feui
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

>好きでもない女性とイチャイチャしたいと思いますか? たとえば、ベットの上で手をつないだり、ギュッと抱きしめたり 耳をなめたり、くすぐったり、おでこや鼻にキスしたり…。 私は、好き・大切な人という気持ちがない限りはしないですね 20代半ばの男であれば、女性に対してその人が大切な人であるかどうかは 自分で判断できるでしょうし。 ま、遊び上手な男ならしちゃうのかな。