• 締切済み

イチャイチャしたい!女性とは?

たぶん、男性なら好きでもない女性ともHしたいと思ったり Hできたりすると思います。(もちろん、違う方もいると思いますが) では、好きでもない女性とイチャイチャしたいと思いますか? たとえば、ベットの上で手をつないだり、ギュッと抱きしめたり 耳をなめたり、くすぐったり、おでこや鼻にキスしたり…。 Hナシでです。 一般的な20代半ばの男性の場合、 どうなんでしょう?

  • feui
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

>好きでもない女性とイチャイチャしたいと思いますか? たとえば、ベットの上で手をつないだり、ギュッと抱きしめたり 耳をなめたり、くすぐったり、おでこや鼻にキスしたり…。 私は、好き・大切な人という気持ちがない限りはしないですね 20代半ばの男であれば、女性に対してその人が大切な人であるかどうかは 自分で判断できるでしょうし。 ま、遊び上手な男ならしちゃうのかな。

関連するQ&A

  • 男の人が言う「いたずら」って?

    付き合っていない人の家で、じゃれあってしまいました。 彼の部屋が狭くて、椅子もなくて…ベットに座っていたらそうなってしまったんですけど。床も座るほど広くなく。 ベットの上で手をつないだり、抱きしめられたり、ディープキスしたり、 鼻やおでこにキスされたり、耳をなめられました。 でもしばらくしたらその人が「なんかこういうことしてると、 もっといたずらしたくなっちゃうから」と言って、 急にむくって起き上がったんです。 確かに、私もいくら好きな人だって両想いじゃないと それ以上はイヤでした。 けど、男の人が途中でやめるのって、 やっぱり私だとダメだと思ったからですよね。。。 しかも「いたずらだったんだ…」とショックでした。 もう会わないほうがいいと思いますか?その後も連絡があるんですけど…。 あと、男の人が言う「いたずら」って、”つい”ってことですか?

  • 経験豊富な女性と・・・

    困っています。 私ではなく、私の友達がとうとうノイローゼになるほど悩んで私に相談してきましたが、私には全く経験がないのでわかりません。助けてください。 友達(女、30代、独身)は彼氏(30代、彼女より2歳上、独身)とつきあって2ヶ月ですが、手つなぎもキスもHもなし。ずっと彼の部屋に2人で何時間いてもそんなムードにならないそうです。夜のドライブをしていても同様です。 毎週末会っています。彼女の想像では、彼はどうやら女性経験が全くないようです。 「30代であっても処女だと相手男性は喜ぶ」というのをここの相談のどこかで読みましたが、その反対はどうなんですか?経験談、もしくは聞いた話でもいいので教えてください!

  • 付き合っていない男性からのキス

    20代後半の♀です。最近、好きな人ができました。 共通の知人と何度か呑みに行ったことがある程度の知り合いです。 先日、その男性の一人暮らしの家に遊びに行ったら そこでディープキスをされましたが、特に好きだと言われたわけでは ないので…男性のみなさんに、こういう場合の男性の気持ちを 教えてもらえればと思っています。 長文になって読みずらいので、箇条書きにします。 ・会った時もメールでも、私の外見や内面的なことをすごく褒める ・3か月前のヘアスタイルが少し変わったことに気がつく ・部屋の暖房がなかなか効かないので、「ベットにもぐっていいよ」  と言われたが、私は躊躇。でも、手が冷たいからと促されて結局、  もぐってしまいました。「寒いでしょ、変なことしないから  大丈夫だよ」と言われて。 ・手が冷たいからと布団のなかで手を握られました。 ・「今だけこうさせて」と言って抱きしめてきました。 ・ジーッと私の顔を見つめてから、急にディープキスをしてきました。  あまりに急でびっくりした(20代後半なのに、はずかしながら  ファーストキスなんです…)ため、体が動きませんでした。。。 ・その後、めちゃくちゃギューッと強く抱きしめられたり、鼻や  おでこ、耳などいろんな所にキスをされたり…。 ・くすぐられて遊ばれたり…。 ・でも別に胸など変なところを触られたりはしていないし、  彼も触らないように気をつけていた感じでした。 ・電車の時間を気にしてくれた。 ・この日、帰った後「今日はありがとう。では、また」みたいな  メールがきました。 ・その後のメールのやりとりで「これからも見守っていてもらえると  うれしい」と送られてきました。 彼がどんな人かというと… ・20代半ばで、私より2歳年下 ・外見はかっこよくて、モテそうに見えるけど共通の知人の話や  彼の話で、実はまじめなんだと思います  (あくまでも私の感想ですが…) 共通の知人の家で数人で遊んだ日に彼が来れなかったので 「残念だったね」みたいなメールをして その流れで「じゃあ、今度、引っ越すから家に遊びにくる?」という ことになり、遊びに行ったんです。 気になっている人だし、どんなところに住んでいるのかなー と思ったのと、もう少し話がしたかったので。 なのでこんなことになってびっくりしています。 長くなってスミマセン!! 今まで付き合った人ゼロでよくわからなくて…。 中学、高校は女子校で大学も女子大、職場も女性ばかりです。 合コンで知り合って、告白されたことは何度かありますが 怖くなって断っていました。 でも不思議と彼のことは怖くないんです…。 男性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Hが優しいってなに?

    20代半ば女性です。 私は彼(30半ば)にHのとき「○○が優しいって皆にすごい自慢したい」とか言われるんですが、男性のHが優しいってなんとなく解るけど、女性に対してHが優しいってなんなんでしょう?? 見つめて好きって言うし、体にたくさんキスしたり、口で愛してあげる時間がたぶんちょっと長めとか、一生懸命気持ちよくしたいとか思ったりとか、そういうことかなって思いますが…あと男性って布団からはみ出していろいろしてくれてるので、終わったあと抱き締めて冷たくなった体暖めたりとか好きです。 優しいって言われるのは嬉しいので、リップサービス?でなければ、もっともっと彼に優しくしたいなって思います。どんなことしたら、男性は愛を感じてくれますでしょうか?

  • 美容師が話してくれた女性の好み

    女性の方に質問です。 20代半ば男性美容師が、女性にもてる男性のタイプを 話してくれました。私的には「え!?」と思ったので、 こちらで聞いてみることにしました。 一般的に、女性は・・・ 1.男性は長髪よりも短髪が好き?耳にかからないくらい 2.男性の茶髪はNG。男は黒髪がモテる? 3.男性の、セットしてない髪 美容師がセットしたような髪型が好き? できれば大体の年代も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性を部屋に誘うのは?

    地方でデートの行き先がなくて、困った挙げ句、「ウチ、来る?」はアリなんですか? そういう場合、下心は? (まだ付き合い始め、キスだけはしている状態で) よく、男性の一人暮らしの部屋に行くこと=OKのサインだと、言われていますが、やはり行くからには、そういうことも了解した上でないとよくないでしょうか? 田舎で、行くところがないので、部屋でDVD観たり・・・だけではダメ? 男性はもちろん、経験者の女性からのご意見も頂けたら幸いです。 *ちなみに、30代半ば同士です。

  • 人妻の戸惑い(若い青年からの好意)・・女性に回答を

    あなたが40代の女性だと仮定します。20代半ばの男性から真剣に好意を持たれたらどんな気分ですか。自分は夫がある身。子供はいない。20代半ばの男性はエリートで将来を嘱望されている。女性は戸惑っているけれど、迷惑だとは感じていない。キスだけは交わしたことがある。こういう状況で女性はどうふるまうべきですか。女性からの御回答を待っています。

  • 女性の方(限定)で、多汗症の男性に対して。

    20代の学生(男)です。 私は、未だに女性の方とお付き合いしたことがありません。 もちろん、童貞で、セックスなし→ペッティングなし→キスなしです。 そして、女性の方と手すらつないだことがありません。 ここで問題なのは私は緊張すると手に汗をかく「多汗症」をもっていることです。特に女性を前にすると緊張します。この、「多汗症」という症状は自分にとってかなりコンプレックスです。これは手術をしないと治らないと思います。自分の手を何度も憎みました。 そこで、この年齢でまったく女性との性体験なし、キスなし、女性と手もつないだことがなく、しかも「多汗症」をもっている男性をどのように思いますか? やはり、引きますか?軽蔑しますか?気持ち悪いですか?彼氏にはしたくないですか?付き合ってもすぐに別れますか?恋愛対象外ですか? 女性の方の正直な気持ちを教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性器の感触について

    こんにちは。 20代にもなっていまだに女性経験なしの男なのですが,先日初めて彼女ができました。 恥ずかしいことに,もうすでにHなことを想像してしまっています。 女性器の触り心地(手で触った感触や自分の男性器を挿入した時の感触)っていったいどんな感じなのでしょうか?彼女とまだ性的関係になる勇気はないので,予備知識として教えていただけませんでしょうか。 男性の皆様,よろしくお願いします。

  • 女の子に質問です。

    28歳の男です。 彼氏と部屋でキスをするときどのような状態からHに入りたいですか? (1)ベットの前で二人とも密着して立っている。彼氏が両手で二の腕をツカミ、キスをして    ベットになだれ込む (2)台所で彼女がご飯を作っている。後ろからエプロンをはずす。彼氏が髪のにおいをかいで、    耳にキスを初めて、リビングのソファーで始める (3)早朝ダブルベットで寝ている。彼女のベットにうつり後ろから股間をこすりつけて    二の腕から手おっぱいへとゆっくり愛撫していきHを始める その他に理想のHの始め方 ご意見などがあれば是非是非お教え下さい宜しくお願い致します。