• 締切済み

男の人が言う「いたずら」って?

付き合っていない人の家で、じゃれあってしまいました。 彼の部屋が狭くて、椅子もなくて…ベットに座っていたらそうなってしまったんですけど。床も座るほど広くなく。 ベットの上で手をつないだり、抱きしめられたり、ディープキスしたり、 鼻やおでこにキスされたり、耳をなめられました。 でもしばらくしたらその人が「なんかこういうことしてると、 もっといたずらしたくなっちゃうから」と言って、 急にむくって起き上がったんです。 確かに、私もいくら好きな人だって両想いじゃないと それ以上はイヤでした。 けど、男の人が途中でやめるのって、 やっぱり私だとダメだと思ったからですよね。。。 しかも「いたずらだったんだ…」とショックでした。 もう会わないほうがいいと思いますか?その後も連絡があるんですけど…。 あと、男の人が言う「いたずら」って、”つい”ってことですか?

みんなの回答

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.4

言葉通りだと思います。 ニュースでも、幼い少女をいたずら目的で…と言うのがあります。 多分同じニュアンスですよね。

回答No.3

そういうことだと思いますよ。 男性は基本的に性欲を吐き出したがる生き物ですから。。 今後会うか会わないかは、yamaemiemiさんがその男性に”いたずら”をされて、嬉しかったかどうか次第だと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

”つい”という解釈で良いと思います。 もっとストレートに「女体」に対する感覚ですね。 「あなた」という人格はこの場合関係無いわけです。 でも、踏み止まってくれるたわけですからまずまず大切に扱ってくれているということになるのでは? 当分は様子を見るということでいいのでは?

回答No.1

彼はあなたのことが好きで大切に思っているんじゃないでしょうか。 どうでもいい女ならそのまま性行為に及んでますよ。 「いたずら」という言葉に深い意味はありません。単純にちょっとエッチな事をすることを「いたずら」と比喩しているだけだと思います。 あなたが可愛くて(もしくは好きで…?)自分の欲求に我慢できずいたずらしたけども、それ以上のことはちゃんと付き合ってからでないとダメだ という意味で彼は言ったんじゃないですかね。 思いやりのある男性なんだなという印象を受けました。 とてもいい雰囲気だと思うのですが。

関連するQ&A

  • 男の人って、イキたいものですか?

    彼氏とベッドで仲良くしている時に気になることがあります。それは、ディープキスや抱き合っているときに彼が自分の性器をいじっていることです。『イキたい』と連呼し、フェラしてあげると『あと少しでイケた。最後は自分でしよっかな』って言うんです。それがすごく気になって…でも聞けないでいます。男の人は、毎回イカないと気が済まないんですか?一緒にイチャイチャしているだけでは嫌なのでしょうか?私は、一緒にいっぱい抱き合ったりキスしていたいんです。男の人の意見を聞かせてください。お願いします。

  • こんな男引きますか??

    さきほど書き込みしたんですが、わかりにくかったので修正します。。 こんばんわ。僕は18の男です。 つきあって半年になる彼女とクリスマスに 初めてキスをしました! しかし、そこで僕はやらかしてしまいました!! はじめは彼女が最初に目をつぶってと俺にいったので、 ここは男からだろう!と思って、相手に目をつぶるようにお願いして キスして、そしてもう一回しました。 帰り際に僕が「もう一回!!」って言って、キスをしたんですが、 あまりにうれしくて、ディープキスをしようと思い、 舌を入れてしまいました。。そしたら彼女が笑ったので、 思わずやめて、「まだはやすぎるか~(笑)」って言って自分 でフォローしました。帰る途中、「私、ホントはホッペにキスしようと 思ったんだ~」っていわれました。。。 正直、初めてでしかも半年もなにもなしなのにいきなりディープキスはひきますよね??正直にお願いします。

  • 男の人について。

    初投稿です。 彼氏のことがよくわかりません。 付き合って4ヶ月になりました。私も彼氏も高校2年です。私の部活が忙しくあまり遊んだりは出来ていませんが、会ったときにはキスもしますし、彼氏の方もそれなりに体を触ってきたりします。 付き合って1ヶ月頃にキスをしたのですが、4ヶ月たった今もディープキスや、それ以上の事をしてきません。同じ部屋で2人きりなどのシーンは今まで何回かありましたが、そういう素振りを見たことはありません。 彼氏はもしかして私のことが好きじゃないのでしょうか?それか私に魅力がないということでしょうか?体型もお世辞にも良いとは言えませんが… 17歳の男子高校生でそういう欲求がない人はいるのでしょうか? 質問ばかりですみません。私は男経験が多いわけではないのでよくわかりません。 文章もはちゃめちゃですが、心優しい方、回答よろしくおねがいします。

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • イチャイチャしたい!女性とは?

    たぶん、男性なら好きでもない女性ともHしたいと思ったり Hできたりすると思います。(もちろん、違う方もいると思いますが) では、好きでもない女性とイチャイチャしたいと思いますか? たとえば、ベットの上で手をつないだり、ギュッと抱きしめたり 耳をなめたり、くすぐったり、おでこや鼻にキスしたり…。 Hナシでです。 一般的な20代半ばの男性の場合、 どうなんでしょう?

  • キスのことで

    いっつも彼と会ったときに思うのですが、 彼は軽いキスをしてくれないんです。 いきなりディープになっちゃうんです。 刺激的なキスもいいと思うけど、 もっとロマンチックなキスをしてみたいんです。 どうしたらそういう雰囲気になるんでしょう? あと男の人って鼻にキスされるのは嫌ですか?

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 男の人がこわい

    私は中学3年の時、男の人に乱暴されました。文化祭の準備で帰りが遅くなり、家に帰る途中、後ろから抱きつかれて車に乗せられて、乱暴されました。その人はセーラー服が好きみたいで、脱がされはしなかったのですが、服の上からさわられたり、スカ-トに顔をいれられたりして ビデオとか写真を撮られました。それから、半年ぐらいは脅されたりしてHを強要されました。そのときはセーラー服を着ていかないとなぐられました。私はもちろんそのときは男性経験もなくキスもしたことがなかったので、男の人のものを口にむりやりいれられたりしてショックで同級生の男子でも恐怖を感じ高校は女子高にいきました。 しかし、社会人になって今、ある男性に告白されましたが、正直今でも 彼と二人きりになると怖いです。 彼はとてもいい人なのでこれを克服して付き合いたい。しかし、体がどうしても拒否していまします。どうすればいいですか?教えてください。お願いします。