• ベストアンサー

ペニスとディルド等の感触

ゲイの方に性的な疑問があるので質問させてください。 男性同士で性交渉を行う際、ペニスを肛門に挿入しますが、この時の挿入される側の感触としては挿入される物がペニスとディルド(張り型)ではやはり違うものなのでしょうか? どんな感じに違うのか、挿入されるならどちらがいいかも教えてください。 自分はまだペニスは未経験なのでどんなものか興味がわいています。 ちなみに自分はゲイよりのバイです。

  • ichida
  • お礼率50% (106/209)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲイじゃないですけど、形も長さも太さも柔らかさも人によって違うのでそれぞれ違いがあると思います。

関連するQ&A

  • 最近ペニスが曲がってきました

    当年58歳になります。 この2,3ヶ月前から勃起時にペニスが左にまがってきました。亀頭の直ぐ下辺りから左に20度ぐらい曲がっています。 痛みや痒みといった異常はありません。 曲がってから性交渉はありませんが、挿入するのに支障がありそうでちょっと不安です。 原因がわからないので、気になります。

  • ペニスがすれて血がにじむ場合があります

    先日の性交渉時、ピストン運動でペニスと膣の入り口がすれて、ペニス(さお)の円周方向から血がにじんでいました。対策として、十分に彼女が濡れてから挿入するか、市販のローション(ぺぺ)を使おうと思っていますが、他に何か対策があれば教えて頂けますでしょうか。それとも早急に医者にペニスを診てもらったほうが良いでしょうか?同じような経験のあるかたの話をお聞きしたいです。以上、宜しくお願い致します。

  • ゲイかバイかノンケなのか

    幼なじみで19年の恋が実のって3ヵ月後に結婚をする婚約者がいます。 で、そんな時期に自分がゲイなのかバイなのかノンケなのか悩んでます。中1のとき家族のタンスからゲイ雑誌を発見してしまったのがきっかけです。 婚約者とはキスやセックスしてませんが、結婚初夜に・・ということになってます。別に私が婚約者に対して魅力を感じないとか性欲がないとかいうわけではないです。彼女の身体には魅力を感じるし触りたいとかセックスしたいとか思い股間を膨らませています(笑 で、自分でオナニーするとき、普通のAVを見ることもありますが、ゲイ物を見るときもあります。むしろその割合のほうが・・ゲイサイトのサンプルとか、HotGooとかの動画とかです。で、どちらの場合も反応して抜けます。ノーマルのものはお金がいったり、日本人ではなかったりしますが、ゲイものは無料ですぐ手に入るのでやっぱり見てしまいます。 ですが、恋愛感情はまったくないです。性交渉どころか付き合うのすら無理だと思います。男性を好きになったことはなく、保育園から好きになるのは女性ばかり。実際にゲイの友人に相談して性交渉を誘われたこともありますが無理でした。 自分での見解は、私は性器について自信がないです。大きさも剥け具合も。また自分の体型や吃音もあるのでコンプレックスばかりです。 なので他人の引き締まった身体や立派な性器が気になり、それに憧れて自分のと比べるためについペニスの写真や動画を見たり温泉等で他人のを見たりしてしまうんだと思います。それが発展してオナニーに至っているのではと思います。実際に見るのはペニスが出ているときで、自分も願望があるフェラや手コキ(これは女性にしてもらえますよね)はみたいですが、挿入してからはあまり見たくありません。 ゲイ物を見るのは、婚約者とセックスするようになれば自然とおさまるかなとも思っています。高1で初めてセックスしてから(しかも1回だけ)8年間セックスしていないので・・・ 自分では変わった性嗜好を持ったノンケ、もしくはかなりノンケよりのバイなのかなぁと思っています。 ゲイなのかバイなのかノンケなのか何かご意見ください。

  • 男性側はセックスでの挿入時、局部にどういう感触を得ますか?

    女性です。 タイトルどおりなのですが、挿入中に女性側としてはピストン運動で男性のものが大きく張り詰めていくのが感触としてわかります。 男性のほうはどのような感触なんでしょうか?ピストン運動でそれ(感じ方)は変化していくのでしょうか? ふと疑問に思い質問させていただく次第です。 またどのようにしてほしい(挿入時)とかご意見がありましたらあわせてお願いいたします。

  • 男性の性感帯について 自分がタイプと思う 女性のヒ

    男性の性感帯について 自分がタイプと思う 女性のヒップと ア**を 見たいという気持ちがあるだけでなく 普通の性交渉だけでは 物足りず オナニーを する時は指にオロナイン軟膏を つけて 肛門を刺激しないと射精できません 異性にしか興味がないので ゲイとは 全く違うのですが 変態の部類に入るのでしょうか

  • 風水をとるべきか感触をとるべきか

    風水に興味があってインテリアをいろいろ工夫しているところです。ただ一般に北か東枕がよいといわれるのでそのように寝てみるのですが、なんだか嫌な感じがするんです。よくトイレのドア近くに頭を向けるとか、ゴミ箱のすぐ側に枕をおくとなんだか落ち着かないですよね‥あとごちゃごちゃっとした押入れの側に枕を置いても何だか落ち着かなかったり‥そういういう感じなんです。うちの部屋じたいはすっきり片付けているので、もしかしてお隣の部屋がものすごく汚いのかしら‥など思ってしまいます(お隣のベランダをみるとかなり物を散乱してて汚いベランダなんです)そんな中で唯一しっくりくるのが南西枕なんです(お隣とはくっついていない壁面ですし)でも風水ではあんまり奨励してない方位ですよね‥こういう場合ってどうなんでしょう。自分の感触は無視して風水に合わせるべきか、嫌な感じがどうしてもするなら南西枕で寝るべきか どう思われますか?

  • 処女の定義

    処女の定義 最近、初めて男性と性的な行為をしました。 膣に指を入れられましたが、ペニスは多分挿入されてません。 多分というのは、初めての経験でぼーっとしてあまり覚えておらず、わからないのです。 怖くなって、彼に入れないで、と頼んだら じゃあはさむだけね、といわれて、後ろ向きにされて 肛門のあたりにペニスを押し付けられたり、膣に指を入れられた感触は覚えているのですが・・・ 私はもう処女じゃないのでしょうか? あと、次の日に膣から少し出血したのですが、 膜が破れたせいでしょうか?

  • ゲイの男性をどう思いますか?

    私は最近ゲイの男性に興味があります。 ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか?? 私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

  • バイの方に質問です。

    バイの方に質問です。 私は最近婚約者だった人と別れて、のちのちふとしたことから、私と別れてから彼が男性とも性交渉を行い始めたことを知りました。これまで女性としか性交渉を行っていないので、彼はゲイというよりバイのようです。 私自身は、女性としての自信や自分の隠れた差別感情など、いろんな精神的ショックがたくさんあって大変でしたが、何とか立ち直れるような気がしてきました。 ただ、ふと 「彼の人生はこれからどうなっていくのだろう?」 と心配になってきました。 彼は家庭が旧家で跡継ぎ問題などを抱えている家の長男でしたので、彼の葛藤が手に取るようにわかります。 別れた私に今すぐにはなにも出来ないとは思うのですが、後々どこかで再会することなどあれば、何か力になれたら良いなあと思っています。 30目前に自分がバイ(もしかしたらゲイ)かと気づいた場合には、人生においてどういった悩みが出るものなのでしょうか? 結婚や跡継ぎ、性衝動の抑制、世間体などいろいろあるかと思うのですが、具体的に教えて下さいましたら幸いです。

  • お尻でエッチをするために…

    肛門が固いのか、彼のペニスが入らず、彼氏に申し訳ないです。 私にとって、唯一の穴なので彼氏に気持ち良くなってもらいたい反面、初めての体験に怖くて自分の指ではほぐしきれません。 私はホモやゲイでなく、女として彼を気持ち良くしてあげたいんです! 玩具とかで、ペニスが入るくらいの大きさまで広げるのは可能ですか?できれば、痛くないのがいいです。 何かあれば教えてください!