• ベストアンサー

ペニスとディルド等の感触

ゲイの方に性的な疑問があるので質問させてください。 男性同士で性交渉を行う際、ペニスを肛門に挿入しますが、この時の挿入される側の感触としては挿入される物がペニスとディルド(張り型)ではやはり違うものなのでしょうか? どんな感じに違うのか、挿入されるならどちらがいいかも教えてください。 自分はまだペニスは未経験なのでどんなものか興味がわいています。 ちなみに自分はゲイよりのバイです。

• ichida
  • お礼率50% (106/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲイじゃないですけど、形も長さも太さも柔らかさも人によって違うのでそれぞれ違いがあると思います。