免疫力の向上に良いと噂のブロリコってどうですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近運動不足や寝不足のせいで風邪っぽくなったり怪我の治りが遅くって悩んでいます。
  • ブロリコというブロッコリーを原料にしたサプリメントが免疫力の低下に悩んでいる私には一番合っているように思いました。
  • ブロリコを実際に飲んでいる人で体験談や口コミがあれば、買うか買わないかの参考にしたいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

免疫力の向上に良いと噂のブロリコってどうですか?

タイトルの通りです。最近運動不足や寝不足のせいで風邪っぽくなったり怪我の治りが遅くってどうしたもんかと悩んでいます。 薬ばっかりに頼るのは問題だと思ったので、気休めかもしれませんが、サプリメントなるものを飲んでみようかと思いました。(もちろんただの気休めですが) それで色々調べたところ、ブロリコというブロッコリーを原料にしたサプリメントが免疫力の低下に悩んでいる私には一番合っているように思いました。 それでこれを飲もうかと思ってるんですけど、まだまだ新しい商品なのでいかんせんネット上で口コミを調べてもそれらしいものがほとんど出回ってなくて困っています。 わたしは何かを購入する際は徹底的にきちんと調べたい性格なので、いくら良さそうなサプリメントでも本当に効果があるか分からないのでは足踏みしてしまいます。 一応公式サイトを見ると「駄目だったら90日以内は返金保証の対象です」みたいなことが書いてあるので安心なのかもしれませんが、それでも前評判は知りたいです。 そこで、ブロリコを実際に飲んでいる人で体験談とか口コミとか「こうだったよ!」というのがあれば是非教えてくれないでしょうか? 買うか買わないかの参考にしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oqppcj
回答No.1

こんにちは。私も質問者さんと同じようにブロリコの体験談を自分なりに色々調べて回ったクチです。実際にブロリコの体験談を載せてるサイトは情報が浅くて信用できるのは中々見つかりませんね・・・特に実際に飲んでいる方のブログなどは全然見つかりません。私はフェイスブックでブロリコを飲んで日記をつけている人を見つけましたが、おおっぴらにオープンでやってる方でもないので紹介というわけにもいかず・・・でも、ネット上にあるブロリコを飲んでる人の体験談の全部が全部駄目かっていうとそんなこともなく、中には本物の口コミらしきものも見つかりました。これによるとブロリコを飲んでからは免疫力がUPして風邪を引きにくくなったそうな。実際にそうだとしたら質問者さんにはピッタリかも?免疫力の向上に役立つサプリはありそうで中々ないですし、検討してみてもいいかもですね。

参考URL:
http://meneki.xyz/category3/entry20.html