文字ダブりの解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MG3630で文字がダブって印刷されてしまう場合、解決方法を教えます。
  • 文字のダブりを解消する方法をご紹介します。MG3630での印刷時の問題を解決しましょう。
  • キヤノン製品のMG3630で文字がダブって印刷される場合、どのように対処すればいいのか解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

文字のダブり

MG3630です。 文字がダブって印刷されてしまうのですが、その解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こちらを参考に 改善策を行ってみてください プリントヘッド位置調整(詳細はこちら から) http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=84786-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000084786 全ての項目を実施してもダメな場合は本体故障 メーカー修理になってしまいます