• ベストアンサー

護身グッズはどこで買えますか?(都内)

名前が分かりませんが、けたたましくサイレンが鳴るようなガジェットであるとか、そのような類のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きな音するものであれば100均にも売ってます。 それほど大きな音ではないと思うので、ホームセンターとかで防犯グッズ置いている所で見つけてはいかがですか?

vietdistortion
質問者

お礼

cayenne2003 さま 100均で買えるのですね。日本にずっと居ないため、知りませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.1

ガジェットが表す範囲が広すぎてよくわからなかったのですが、防犯グッズでサイレンから連想されるものを挙げてみます。 https://www.google.co.jp/search?q=%E9%98%B2%E7%8A%AF%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0&oq=%E9%98%B2%E7%8A%AF%E3%81%82 どうなるとサイレンがなるのかを説明すると、何のことを言っているのかわかると思います。

vietdistortion
質問者

お礼

参考にさせていただきます。