• ベストアンサー

家を5軒買いました!住宅の不動産で儲ける仕方を教え

家を5軒買いました!住宅の不動産で儲ける仕方を教えてください! 家を買って速攻売りに出して利ざやを稼ごうと思ったんですけど、売りに出したら、良い物件だけ売れて後はカス物件だけ残るのでそれをやったら終わりだと忠告を受けて、それはそうだと思ったんでこの5軒の不動産をどうすれば良いか教えてください。 全部、ファミリー向けの一軒家です。 どうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayzm
回答No.2

不動産業社ではないように感じますが、個人売買ですか。 それなら儲けは出ませんよ、個人の短期所有物件は不動産業社とは税金が違い、短期所有物件で税金はものすごく高いです。 個人所有の短期物件売りの税金を調べたほうが良いように感じます。 法律的にも違反の可能性があります、不動産の免許はお持ちですか。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます 短期ってどれくらいを指しますか?

その他の回答 (2)

• toukai3569
回答No.3

購入時の資金借入金が無ければ賃貸物件にして、家賃収入もいいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

まとめて売ればよいと思います。 普通は買う前にどの様に売るかを考えてから投資します  

質問者

お礼

ありがとうございます