• ベストアンサー

とても仲がいい男友達がSNSで知り合った人と最近H

go_hidegoの回答

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

家族の様な存在だと思っている人と身体の関係を持つのは可笑しいでしょう。 でも貴女の本心は家族の様な存在でなくて好意を持っていた存在だという 事ですよね。 でも男性から必ず手を出さないといけないなんて決まりはないのですから 貴女が気になるのであれば自分から誘えば良かったことでしょう。 貴女はセックスシンボルだとは思われていないという事ですよ

関連するQ&A

  • 男友達について。

    私は20前半の女です。 仲の良い男友達についてです。 皆さんに簡潔にいくつか質問します!笑 ↓のことをそれぞれどう思うか答えていただきたいです。 (1)彼女でない女友達(私)の誕生日にケーキをホールで買う (2)男友達の趣味に付き合うために2人で遊ぶ (3)私が男友達の家にあがる 普通に仲の良い友達同士です。しかし最近気になる存在でもあります。恋愛経験ほとんどないため戸惑ってます(笑) 仲良ければ誕生日にホールのケーキくらいくれるものでしょうか。 彼を信用しているのであたりまえとも思いますが…2人でいても何もしてこないのは何とも思われてないからでしょうか。← 変な質問して申し訳ないですが適当でいいので回答お願いします(^^)

  • 彼氏以外の人(男友達)とのH

    20代のOLです。 つきあって1年弱になる彼氏が居ます。彼のことはすごく好きで、彼が私のことを好きな度合いより私の方が全然好きな気がしています。 お互い週末休みなのでどちらかの夜は一緒に過ごしてもう一日は友達と遊ぶという習慣になっています。 去年の終わりごろ、彼氏と金曜過ごした次の夜、いつものように男友達の家で飲んでそのままザコ寝したのですが、次の日の朝にみんなが帰ったあとも飲み足りなくてそのまま最近フラれたという男友達の相談に乗りながら二人で飲んでいました。 気がつくとかなり酔ってしまい、寂しがる男友達を慰めているうちにチューだとかだっこをしてしまい、最後にはとうとうHをしてしまいました。とても感じてしまいそのまま月曜の朝まで何度もずっとHしながら過ごしてしまいました。 数年来の友達で恋愛相談やH相談もしあうような仲でそれまでそんなことは全くなかったのです。 罪悪感にかられ過ごしていたのですが、しばらくして謝りたいという男友達とご飯を食べに行ってまたHをしてしましました。先週末もまた二人で会ってしまいました。 私はこれまでどちらかというとHには淡白なタイプだと思っていて、今の彼とも月に1回程度のHで十分でしたが、その男友達と二人で会ってるだけで止まらなくなってしまい別れ際に無理やり家に押しかけてしまいます。 男友達には彼も紹介してあり、一緒に遊んだこともあるため、二人でだいぶ悩んでいます。友達として今後もずっと仲良くしていきたいのです。 今でも彼のことが大好きですし、男友達ともお互いに恋愛感情はないと思うのですが、最近の私はどうかしちゃったのでしょうか。どうすれば普通の友達に戻れるのか誰にも相談ができずここに書いてしまいました。 そんな経験をお持ちの方いたらアドバイスもらえませんか

  • 好きな人の家族や仲の良い友達が・・

    好きな人の家族や仲の良い友達が・・・?(国際・遠距離恋愛) 日本に住んでいないアメリカ人に、5カ月以上会っていないのにも関わらず片思いをしています。 帰ってきてからはメールすることもほとんどなし、電話することもなく、SNSだけでつながっている状態です。 そのSNSでは、足跡機能(誰がどれぐらい自分のページを訪れたかをみれる)のようなものがあり、一番多く訪れた人には好きな人、好きな人の家族や友達もよくみていると出ていて、それだけを頼みの綱のように、もしかしたら好きな人が自分のことをまだ気にしてくれているんじゃないかとすがってしまっている自分がいます。 変な質問でごめんなさい(T-T) それでいいのでしょうか?それ以外には全く望みがあるとは言えない状態です。 彼や彼の家族・友達が自分のページをみている、他の考えられる理由はありますか? 状況としては、(長文申し訳ありません、読まずに答えてもらって大丈夫です) SNSでもコメントしたりいいねしてくれることはありません(誰ともあまりしない人です)。 メールするだけでもしようかと一度してみた時は返信せずのままです。 彼とは同じ学校の友達で(私がアメリカへの交換留学生でした)、昨年の冬頃からお互いに相手のことが気になるようになり彼の態度が変わってきたのですが、私はずっと自分の気持ちを隠すように頑張って、最後に手紙で”ありがとう”と”冷たくしてごめんね”とだけ伝えて帰国しました。(自分がすぐに帰国しないといけなかったこと、自分に自信がないこと(人種差別などもあり)、仲の良い友達が同じ人のことが好きだと知ってしまったことなどの理由から) そして、その内好きな気持ちも薄れるだろうと思っていたのですが薄れることもなく、このままだと自分の日本の生活を大切にしなくなってしまうと思い、二週間ほど前に全部を伝えて告白をしました。 びっくりした様子で何が起こっているの?と他にいくつかの社交辞令がかえってきただけで、その返事はもらっていません。これから来ることもないと思っています。 いつまた会えるかもわかりません。二人とも夢があり、恋愛だけを大切にすることはできません。またコミュニケーションを取れたら取れたで、相手のことがもっと恋しくなって耐えられなくなってしまうような気もします。 どうすればいいでしょうか?

  • 最近、2年間男友達だった彼が変です。

    最近、2年間男友達だった彼が変です。 私は21の女です。 2年間ずっと友達として仲の良かった男友達が、最近「付き合って」だとか「好き」だとか「手をつなごうよ」とか言ってきます。 私はそのたび何度も「友達としてみてるから無理」と伝えるのですが、「2番目でもいいから」とか言ってきます。(私には彼氏がいます) 2年前から二人だけで遊んだり、悩みを話し合ったりと…(私にとっては)兄弟のように仲良くしていました。 けれど最近は彼がよく分からなくて…前みたいに純粋に楽しめていた頃の彼が好きでした。 以前のような彼に戻ってもらう方法はないのでしょうか? それとももう一切の関係を絶ったほうが良いのでしょうか? 大事な友達を失ったようで悲しくて仕方ありません。

  • 仲のいい男友達に、、

    20歳♀です。 遊びに行ったりとても仲のいい男友達が クラスにいます。 何回か突然キスされてますが されたときは恥ずかしかったので やめてよーみたいな冗談な感じで 流してました。 その仲良い男の子は ○○ちゃんが好きーとよくいってて 私はというと男の子のことは 少し好きだと思いますが はっきりいうと恋愛感情がまだ よくわかっていませんが、、 先日 俺のこと好き? って聞かれました。 自分だけがその男の子を好きみたいに 思っちゃって それはない! って断固拒否してしまったんですけども そうゆう言い方はよくなかったんじゃ ないかな、と思ってて、 みなさんならなんてお答えしますか? やわらかい回答お待ちしてますー

  • 男友達との関係についてモヤモヤしてます。

    1ヶ月くらい前に仲のいい男友達と雰囲気&流れでやってしまいました。 彼氏には黙っておこうと思ったのですがつい口を滑らせてそういうことになってしまったことを言ってしまい、別れました。 私が割り切れていないのがいけないのですが、 元々仲が良かったのもあり今男友達が少し気になってしまっています。 ただ、男友達は元カノに未練があるようでよく元カノの話をされます。(本人的にはもう全然次に進めるみたいなこと言ってますけどたぶん未練タラタラです) そういう話をされるのもモヤモヤするし、相談に乗ってる自分も嫌です。 男友達とは一線を超えてしまったあとでも普通にLINEしたり、2人でご飯行ったりしています。(手を繋ぐくらいはしてます) 男友達に彼氏と喧嘩(男友達とやってしまったことで)していると相談したりしていましたが、「別れない方がいいよ」とか言われてました。 「今キスしてって言われたらできる?」と言われ「それはできない」と言うと「ほら割り切れてないじゃん~」と茶化されたりします。 完全に線引きされてセフレ1歩手前だというのは私もわかっているのですが、恋人になれたらなりたいなと思う自分と、ずっとこのまま友達のままでいたいなと思う自分がいて、自分自身もどうしたいのかどうしたらいいのか分かりません。 こういったことが初めてなので、なんでもいいです意見いただけますか

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーでも質問させていただきます! ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 仲の良かった男友達が突然冷たくなってしまって・・・

    初めて投稿します。 実は4ヶ月前あたりからほとんど毎日メールをしている 仲の良い男友達がいて、何回か二人で会ってご飯を食べたり、 メールを毎日しているうちに、彼の人間性にとても惹かれて 好きになってしまったのですが、私には持病があることから、 そのことがとても気になり、好きになってはいけないと友達の ラインを引いて諦めようとしたり、これから沢山いい出会いがある といいねという様な気持ちとは逆の事をたくさん言ってしまい、 自業自得なのですが、これからいい出会いがあるといいね という様なことを言った次の日から彼の態度がとても冷たくなって しまい、メールも以前の様に毎日こなくなってしまいました・・・。 大好きでとても大切な人だったので、こんな風になってしまった ことがとてもショックで、また年齢のことなどを言ってとても 傷つけてしまったことがずっと頭から離れず、勉強にも何にも手が つけられなくなってしまいました・・・。 彼がまた笑ってくれるようになることは難しいでしょうか? 恋愛経験が少ないので、男性の気持ちも良く分からず、 どうして良いか分かりません・・・。 体験やアドバイスなど、よろしくお願いします。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。