• 締切済み

失恋しました。着信拒否 LINEブロック

もう絡みたくないと言われ着信拒否、LINEブロックされて約1ヶ月経ちます。これ以外の連絡先(メールやSNS等)は一切わかりません。 3ヶ月前にバイト先で出会った時からお互い一目惚れで一気に恋愛へ発展しました。ただ、彼には「付き合って彼氏彼女になってしまうと彼氏らしくとか彼女らしく○○しなくては、みたいに縛られてしまうのがちょっと。お互いが好きならそれでよくない?」と言われ、正式にお付き合いという形は取らずでした。 彼自身、自分のこと(日々のことや考えていることなど)をあまり曝け出すタイプではなく、さらに仕事が忙しい人だったのでなかなか会うこともできず。電話も嫌いだからしたくないと言われ、やりとりは毎日LINEでした。 そんな彼のことがよくわからないために、本当に好かれているのかな?とか、遊びなのかな?とか、わたしが不安になることが多かったです。 (わたし自身人を好きになることが少なく、久々に好きになった人だったので突っ走り過ぎてしまい依存していたと思います) その度に彼に不安や不満をぶちまけて、初めての時は「なんで急に君の心がこんなことになったのかわからない」と言われました。その時も、話し合っても無駄だと思われてLINEブロックされ連絡を断たれましたが彼に会いに行き和解できました。 その後も不安を言ってしまうと彼は「合わない」「ちゃんとした恋愛をして幸せになれ」と言いますが、それ以外の時は会いたいと言ってくれたり身体の相性が良かったこともあり、一緒にいると癒されるなーと言ってくれたり。 こうやってわたしが不安不満を吐き出す度に彼は突き放す言葉を言ったり、仕事が忙しいというのも信じられず彼の家の近くで待ち伏せしてストーカーまがいのことをしてしまったにも関わらず、ずっとLINEを続けてくれて、彼なりにわたしの気持ちを受け止める努力をしていてくれたと思っています。 そんな彼の努力にも気づかずにいつもの如く不満を吐き出したら(その不満というのも、友人達からは「意味がわからない.なんでそんなことくらいで怒ったの??」と言われるほどの些細なことでした)、彼にはその時が限界だったようです。不満の吐き出しから一旦謝ってくれたもののその後すぐに既読スルーになったので、数日LINEをせずに頭を冷やし謝罪しましたが「もう絡みたくない。さすがに懲りた。ブロックします。」とLINEの返信があり、こちらの返信を待つことなくブロック、着信拒否でした。 そこからはまったく何も接触等していません。 彼の中では積もり積もったものがあったのでしょうが、この不満を吐き出す前日まではすごく仲が良かっただけに、信じられずに混乱しました。いまだに混乱しているところはあります。 それが1ヶ月前で、この1ヶ月で今までのことを振り返り、彼の努力や自分の至らなかった点を理解することができました。普通だったらもっと早くキレられて終わるだろうことを繰り返したのに彼はずっと耐えていてくれたことに気づきました。 そのうえで、何度諦めようとしても彼のことが好きだという結論になってしまい諦めきれず、もう一度があるなら彼との仲を修復していきたいです。 現在は、恋愛依存してしまった自分を治そうと心のカウンセリングをして、彼に二度と負担をかけないように自分を改善するようにしています。 (1)そこで、今すごく悩んでいるのが冷却期間のことです。サイトによって冷却期間を取る方がいい取らない方がいいとありますが、私たちのケースの場合どうしたらいいのか。彼が別れの時何を考えていたのか彼に聞くことができなかったし、今どう考えているのかなんて余計にわかりません。 (わたしの予想では、別れの時は「何をしても不満を言われるんだな、もーしらん!」って爆発したのだと思いました。これは喧嘩別れ?に入るのでしょうか) 冷却期間をあけないほうがいいという場合はもう1ヶ月経ってしまうので焦っています。 (2)このように相談するということは、可能性はあるかも?という期待より、可能性はあるのかな?と希望を持っているところがあります。同じような状況にした、なったことがある方がいましたらその時の心境等お教えください。 (3)彼の、私の悪い点のご指摘等、辛辣なご意見もお受けします

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.7

貴方の気持ちもわかります、でも彼ってあなたの体を関係を持っていてその責任を持っていて、愛しているのであれば仮にあなたの些細な我儘を諭して許すのも愛ではないかと思いますよ、そういう意味では彼はあなたは体目的の彼女にすぎない様に思っているかとしかとれません、男が電話するなとかLineでブロックするとか言う事自体男らしくない人だと感じますね、本当に嫌ならあなたと会って正面から話し合って何故嫌になったのか、もうお付き合い止める理由を言うべきです、あなたは体の相性が良かったから、一緒にいると癒されるなーって、合わないと言った後に体の関係を持つのは男として最悪だと思います、多分あなたに飽きが来たのか、いや他にいい相手ができてる可能性もあるのかもしれません、もう一度面と向かって話し合い相手がその気がなさそうであれば、早く解決する事ですね、あなたも反省すべき点はどこかを考えこういうところが嫌なのか、反省をし、別れるとなれば別れは悲しいとは思いますが、傷が深くなるだけを選ぶよりとは良いのではと思います。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

こんにちは。 「彼氏彼女という立場を取らずに…」 これを女性が言うならわかるのですが、男性が言うのはただの「責任逃れ」です。 元々こんな風に言う奴は相手にしちゃいけなかったんですよ。 体の関係は結びたいが付き合いたくない。 人はそれをセフレと呼びます。 責任感がないから、女性が何か不満を持っても関わりたくない、逃げようとします。 実際何度もされましたよね? 復縁は無理だし、そんな奴に引っかかってしまったことを嘆きましょう。 耳障りのいい言葉や感情で今回の交際を美化してはいけません。 勿論、すがりつくなど論外です。 時間が経てば楽になりますから、今は辛くても頑張って乗りきりましょう。 しかしながら、失敗だってあなたの幸せになる為の要素になります。 ダメな男を踏みつけてイイ男を見つけて下さいね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.5

「お互いに一目惚れ」ということは、「お互いに見た目だけで選んだ」ということになろうかと思います。 ですから教訓としては、「人を見た目だけで選んではいけない。ちゃんと中身を確認してから付き合いましょう」ということになるかと思います。 お互いに、最初から中身の相性は良くなかったと思いますよ。幸か不幸かお互いに見た目は好みのタイプだったということです。良かったじゃないですか、人を見た目だけで判断しちゃいけないっていう教訓を学んだんだから。 これでもし相手がストーカータイプとかだったらもっとややっこしいことになっていましたよ。

noname#228784
noname#228784
回答No.4

んー・・ それはお互いに「最初から、恋人を求めた関係ではなかった」という事でしょうね。^^; どっちもどっちというか…w  いや、まぁ・・最初から明らかに体目的の男の方が変だけど、その変な男を、多くの愚痴によって精神的に参らせて、彼自身から別れさせる質問者さんも、なかなかの精神年齢をお持ちだと思いますw 【1 冷却期間について】 これはもう、私の印象では 復縁はできないと思います。 従って、冷却期間を置いても無理です。 【2 似た経験について】 私自身は、ご質問内容と似た経験をしたことはありません。 【3 総合的な感想 (双方の悪い点など?)】 彼は最初から、遊び目的です。自分にとって都合よく体を満たせる女性が欲しかっただけで、恋人は欲しくなかったわけです。 正式に恋人として付き合いたくないと言いながら、体には遠慮なく手を出していたわけですからw そして。 質問者さんは最初から、日常のストレスのはけ口を求めていただけです。 恋人関係、恋愛関係を求めていたわけではありません。 自覚はないと思いますが、客観的にみるとそういう事です。 好きな異性といると、緊張が解けて口が緩む。そのこと自体は悪くありませんし、たまには仕事の愚痴を言うのも良いでしょう。 しかし、それが【あまりにも多かった】という事がご質問から伺えます。 これは日常のストレスに対して 自分自身が上手に処理をする方法を見つけられていない上に【人に話すときに適度にセーブするという事ができない=精神的に育っていない部分がある】と言えるでしょう。 【総合すると】 彼は最初から体だけが目的だったので、彼にとって都合よく騙されてくれる女(質問者さん)を手放したくなくて、愚痴に付き合っていただけなのです。 そして、質問者さんは彼に都合よく騙されて、その過去を愛情と勘違いしたままの状態なんです。 彼としては「都合よく体を満たせるから付き合ってたけど、ここまで愚痴ばっかの女は、さすがにもう御免だな。」と思っている状態だと予想されます。 最初から遊び目的の女に対し、性格的にも「もう無理」と感じたわけですから、復縁なんて無理でしょう。 冷却期間を置いたって、まず会えないと予想できます。 また、今の質問者さんの場合はストレスのはけ口として 恋人(生きた人間)ではなく、ぬいぐるみが必要かもしれませんw 愚痴や不満は、ぬいぐるみに言えば良いんですw (地面に穴を掘って叫んでも良いけどw) そして、根本的には「どうしてそんなに愚痴が多いのか」「自分自身の物の考え方や受け止め方に問題がある可能性を、一度は考えてみる。」「自分に合った上手なストレスの解消方法を見つけるべきだろう」という事です。 (・ω・) つまり。 質問者さんの困った部分を抜きで考えたとしても 彼は恋人として付き合うに値しない、遊び人であるという事です。 きっと、あっちこっちに体だけの関係の女性がいますよw 復縁などしない方が良いですし、状況的にも(冷却期間を置いたとしても)復縁は無理だと予想されます。 彼の心は、完全に離れていると伺えますので。 私の感想は以上ですが、参考になりましたら幸いです。_(._.)_

回答No.3

初めまして。 質問内容を読ませていただきました。 お相手の方が過去にどんな恋愛をして、 「付き合うこと」や、「彼氏彼女」という しがらみに悩まされたのかが問題ですが、 一回でもそういったトラウマをもった方が 一般的に言う普通の恋愛をすることは難しいです。 10年、20年経てば治まることもありますが、 今すぐ変わることは期待できないです。 もしそんな方をお相手にするなら、今回のような 別れる・復縁を、何度も何度も繰り返す必要が あるかと思います。 それでも彼のことを好きでいたいのなら、 それは質問者様が決めることだと思うので、 他の方の意見など気にせず耐え抜くことです。 今までもブロックされて、元に戻って…を 繰り返しているようなので、質問者様が また直接謝りに行けば戻るような気はします。 ただ他の方も仰るように、彼が本当に恋愛を する気があるのかは、本人以外わかりません。 今まで質問者様の不安を受け止めているので、 少しは恋愛する気があるのかとも思えますが、 その場を落ち着かせればまたヤれる、と考えて いる男性が世の中にいるのは間違いではなく、 直接関係のないここの回答者の話とその彼の どちらが信じられるか。 「信じたい」ではなく「何を根拠に信じられるか」、 それが見極められるようになるまでは、 カウンセリングの日々でよいと思います。 その間に彼に新しいお相手ができたとしても、 それが運命だったのだと受け入れられるほどに 質問者様が強くならないと、また戻っても 同じことを繰り返すと思います。 焦っても逆効果です。 質問者様に必要なのは、見返りを求めない心。 自分が好きと表現してるのに返してくれない、 自分は時間を作ってるのに相手は作ってくれない。 こういった気持ちが恋愛の邪魔をしてるように 私は感じました。 人間なので見返りを求めるのは当たり前ですが、 彼の相手をする場合は、当たり前の人間では 通用しないですし、誰もが悩むポイントでは あるので、見返りを求めない人間とは?と 考えてみてはどうでしょうか。 長々となり失礼しましたm(__)m 恋愛は本人の意思とタイミングで決まるので、 焦らず考えて前に進めるといぃですね! 応援してます!

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

貴女は凄い勘違いをしていますよ。相手の男性は最初から貴女と付き合う つもりなんてなかったんですよ。 「付き合って彼氏彼女になってしまうと彼氏らしくとか彼女らしく○○しなくては、みたいに縛られてしまうのがちょっと。お互いが好きならそれでよくない?」と言ったのは貴女を彼女だと思ってなどいないという意志表示です。 相手の術中に完全にハマってしまったようですね。それと彼氏であれば 電話番号は絶対に教えます。電話が嫌いというのは頻繁に電話を掛けられる 事が嫌だったからです。だからLINEでもほとんど電話しなかったんじゃ ないかな。 最初少しは受け止めておけば身体の関係も持てるし相性も良いから貴女から 断られることもないと思ったんでしょうね。 これだけは言えるのですが女性は身体の関係を持ってしまうと相手の事を 信じてしまいがちです。気持ち良くしてくれるから彼氏だとは限らない のですよ。彼氏を信じたい気持ちは分かりますが、貴女の事を受け止める 事が出来ないのですからこれ以上付きまとっても時間の無駄ですよ。 よくよく冷静に考えてみれば貴女が好き好きビームを毎日のように出して 居ればそれを上手く利用して付き合う事は相手の男性には出来ましたね。 もう少し男の内面をしっかり見るようにしないといけませんよ。 付き合って直ぐに身体の関係を求めてくる男にまともな奴はいませんよ。 もし貴女の事を真剣に思っているのであれば、もっと貴女を大事にした でしょうね。 男の嫌らしい部分に気付けない貴女はまだまだお子ちゃまだという事です。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

冷却期間も何も、彼はもう質問者さんと関りたくないから ブロク・着信拒否したんでしょ? 可能性は限りなく0に近いでしょうね。 連絡も出来ないのにどうやって彼とコンタクトを取るんですか? またストーカー紛いの事するんですか? 彼に依存しないでカウンセリングを続け、二度と同じ間違いを起こさない様にしてはどうですか?

関連するQ&A

  • 着信拒否されて半年経ち会いました。その後

    お世話になっています。 半年前に私の 疑いグセや依存に彼が耐えきれなくなり 別れを告げられ その後、縋りまくり 着拒拒否LINEブロックされていました。 5ヶ月経ちLINEアカウントを変えて 感謝と謝罪のLINEをおくり 既読がつきましたが返事はなかったので さらに1ヶ月ほどしてから 元気?とLINEしたところ 返事がきました。 そこから1ヶ月ほどやり取りを交わし 一緒にみた映画の続編を 見に行かないか誘って OKの返事をもらえたので 先日、行ってきました。 約、半年ぶりに会いましたが 付き合ってる時となんら 変わりない彼でした。 付き合っていた時に呼ばれていた へんなあだ名でよんできたり 映画おわった後も どこかいく?と聞いてきたりしていたので 早く帰りたそうな感じはなかった とは思います。 そして、じゃあかえるねと 解散してから ありがとうLINEがきていました。 そこからもやり取りを一応毎日していますが、ここから 私からまたやり直したいと 言っていいものなのかが 判断できず、悩んでおります。 一応彼からは毎日 LINEはきます。 私から次の誘いをしなければ やはり彼からは誘ってくる事はなさそうですし、初詣に一応誘いました。 この時も、初詣だけ楽しんで よりを戻したい話などはまだしない方がいいのでしょうか? ご意見お聞かせ頂けたら幸いです。

  • 彼女からLINEをブロックされているようです

    自分:28歳男 会社員 相手:27歳女 ワーホリで海外在住 交際期間:7ヶ月(うち海外遠距離4ヶ月) ほぼ毎日、スマートフォンのアプリのLINEで連絡を取り合っています。 こないだLINEで電話していて、相手があまり楽しそうでなかったので、 「あまり楽しそうじゃないし、疲れてたり嫌だったら切ろうか?」 ということ話をし、そこから自分が相手への不満をぶつけ続ける流れになってしまいました。 不満の内容は、普段から相手があまり私への気持ち、考えを言ってくれないことに対するものです。 「何も俺に対する不満とかないのか?」と聞いても、「何もない」としか答えず、 毎日連絡してくれる彼女に、 「それは俺に対して無関心なのか?俺はいてもいなくても同じような存在なのか?」 というような暴言も吐いてしまいました。 (自分でもひどいと思い、それはあとでちゃんと取り消しました。) 彼女は恋人と付き合っている=好き、だということであり、それをいちいち言葉に出すのはわざとらしくて嫌、不満があってもすぐに言うのではなく、どうしても我慢できないものだけ言うという考えの持ち主です。 自分は真逆で、毎日でも愛情表現したい、不満は細かいところも話し合って潰していきたいという考えです。 電話の最中の彼女は消え入りそうな声で、 「なんでそんなこと言われるのかわからない」 「なんで怒られてるのかわからない」 と言って、とても沈んでいる様子でした。 電話の最後に (1)良いことでも悪いことでも、自分への気持ち、考え、要望を自分のできる限りで良いから、細かく言って欲しい (2)逆に自分もあまりに細かい不満は流すようにする (3)全く怒ってないし、責めてるわけではない ということを繰り返し伝えて電話を終えました。 しかし電話を切ったあと、今現在LINEをブロックされてるようです。 (メッセージを送っても既読に全くならない) facebookでメッセージも送りました(こっちはブロックされてない)が、全く返事がありません。 あまり彼女の負担になりたくないので、メッセージの最後には 「そっちから返事が来るまで、自分からは連絡せず待つ」 という旨を書いてあります。 今のところ連絡がなくなって2日ほどです。 普段はちゃんと人の話をしっかり聞き、決して人の連絡を無視するような彼女ではないため、本当に悩んでいます。 自分で宣言した手前待つしかない、とは思っているのですが、客観的に見て良い案、心構え等があればどなたか教えていただけないでしょうか。 相手のことが本当に大好きで別れたくないです。 足りない情報等ありましたら追加で提供致しますので、どうかよろしくお願い致します。

  • LINEブロック

    鬱の時もう全部めんどくさくなって、LINEの友人全部ブロックしてしまったのですが…その人とまたLINEしたいなと思ってます… その友人は何回かLINEしてるみたいです…😢 他の友人から聞きました。 なのでまた再開したいと思うのですが、最初になんといってLINEしたらいいでしょうか。?

  • LINEのブロックについて教えてください。

    今、i pod touch5を買ってLINEをやりたいなと思っている者です。 でも、少し前に、親に「LINEやりたい」と言ったら、「まだ早い」と言われました。 なので親には秘密でLINEをやりたいのですが、親はガラケーでLINEをやっています。 インターネットで調べてみると、LINEはブロックできると書いてあるサイトがいくつかありました。 その『ブロック』というのは、登録した人から、自分の投稿したタイムラインやホームを見れなくするものなのでしょうか? 私は、親にLINEをやっていること自体を分からないようにしたいのですが、それは可能なのでしょうか? 分かる方、教えてください!

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?

  • 彼氏からのLINEブロック・着信拒否

    はじめまして。現在29歳の女です。 同い年でもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいますが、3日~4日前から彼氏に着信拒否とLiNEブロックをされています。 彼との出会いはマッチングサイトです。 週1~2週に1回しか会えませんでしたが、体の関係なしのデートもしてくれ、デート代もほぼ彼が負担してくれていました。 私がどうしたら喜ぶかを優先して考えてくれ(ペアネックレスを買ってくれたり)遊ばれている感覚はありませんでした。 ただ仕事が激務でドタキャンをされることも2~3回に1回はある状態で、私はそれを不満に感じていました。 彼とは同棲の話もでており、私の両親にも会いにきたいと言ってくれていました。 先週の日曜日にデートを当日ドタキャンされてしまい、ドタキャンが続いていたことから気持ちがうまく消化できず、その日中に返信することができませんでした。 (彼曰く数年の努力が台無しになりかねない大規模なサーバーダウンとのことです) 翌日に心配してることと、ドタキャンについて話したく「大切な時間があるから、連絡ほしい」旨を伝えたところ、LINEブロックと着信拒否に繋がりました。 昨日連絡を遮断されていることに気づき、彼の家に足を運んで、連絡がほしいという手紙とお菓子をドアノブに下げて帰りました。 (本当は帰宅まで待ちたかったですが、こわがられると思いやめました) 理由もなく連絡を遮断する行為については幼稚で卑怯だと考えているので、最悪復縁ができなくても諦めますが、このような行為に至った理由と、部屋にある私物は必ず返してほしいです。 彼はいかにも好青年な見た目をしていますが、腕にタトゥーが入っていたり(メモリーオブマザー?と英語で書いてあります、マザコンなのか)、部屋においてあるノートに「必ずやる」「すぐやる」と1~2ページにかけて羅列されていたり、性格の軸がぶれているというか、底の知れない感じがします。 まとまりがなく申し訳ないですが、彼との今後について助言・アドバイス頂けますと幸いです。

  • ラインのブロックについて

    LINEについて、詳しい方お願い致します。 1年ほど前に別れた元カレから、定期的にLINEがくるので、非表示にしてから削除していました。(ストーカー気質な所があるので、何を送られて来るかは確認したかったので、友達リストにはないけど、通知はくるようにしていました) いつも、既読は付けずにそのまま削除しています。 そして今日の朝、また来ていたので、ブロックにする決意をしたので 機内モード(相手には既読が付かない)にしてから全文を読み、ブロックをしようとしましたが、機内モードはインターネット接続されてないことを忘れており、操作ができない状態でした。 なので、もう既読が付いてもいいので、機内モードをオフにし、LINEを開けて、ブロックしようとしたら、 すでにブロックされていました。 ブロックされていたら、LINEは来ないのに何故LINEが来たのか、わかりません。。 こわいです。 それと、 LINEが来た時と、機内モードにしていたときのアイコン、一言、ヘッダーと、 機内モードをオフにして既読したときのアイコン、一言、ヘッダーが変わっていました。 LINEが来たときのアイコンなどは、別れて直後らへんにしていたアイコンで、 機内モードをオフにしたときの変わったときのアイコンは、最近っぽいものでした。 一瞬で変えたとは考えにくいです。 これはなんでしょうか? 今日きたLINEが 昔きていたLINEと全く同じ様な気もしますし、もしそんなことがあるなら、昔のLINEが(既読せず削除したもの)再度送られてくることは、あるのでしょうか。 1番気になるのが、 上記のことがありえないならば、 ブロックした覚えのない相手がブロックされていて、また、そのブロックした相手からのLINEがくることはあるのでしょうか。 初めからブロックしとけば良かったのですが、何が送られているのか分からない状態の方が怖くて、既読せず削除し続けていたので、相手も、ブロックされていると思ったのか、メッセージで送ってくることもありました。(最近はそうでした) 怖いし不思議なので、 詳しい方、何か分かりそうな方、 助けて下さい。 わかりにくくて支離滅裂で申し訳ありません。 お願いします。

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 失恋 辛い

    失恋してしまいました。 彼氏ではなかったのですが好きな人に 振られてしまいました。 理由は私がしつこくしてしまったせいです 何回か遊ぶうちに誕生日サプライズでご飯 ご馳走になったり、好きだよと言われて 身体の関係を1度だけ許してしまい、 そこから付き合ってないことに不安を 感じてしまうようになり相手に本気で 依存と執着してしまうようになりました 付き合う前の身体の関係や付き合ってない 不安を言ったら、 お互い余裕できたら付き合おう。 今は余裕ないから付き合えないけど、 好きなのは本当だよと言われて、 不安だけど3ヶ月間待っていました。 その間はLINEも来たり送ったりして おりました。 そしてまた会って身体の関係はなく、 直接問い詰めたら好きだから安心して。 そう言われ、周りの友達など大丈夫? と言われるようになり自分でも本気で 好きなら付き合うんじゃないかと思うよ うになりまた不安と言ってしまいました LINE既読で返事はなく 何度も何度も催促してしまい、 しまいにはしつこい。疲れた。とLINEも ブロック。着信拒否されてしまいました。 そしてメールが来てさようなら。と 言われてしまいました。 2人で遊ぶようになり一年が経ちました。 2、3ヶ月に一度最初は会ってまして その時は向こうに彼女が居たみたいです それで約半年後に段々距離縮まりまして 1、2ヶ月に一度会うようになりました。 最初はお互い高め合える関係だったので 好きだけど付き合う付き合わないは、 気にしてませんでした。 段々本気になってしまい、なんで好きな のに付き合わないのかな。と。 やはり本気で好きなら男性は余裕なくても 付き合うのでしょうか? 身体の関係は充分反省しております。 正直今は辛いです。 また、しつこくしてしまったのも反省です このままズルズル遊んでも感情はどうにも 出来ないので振られて良かったのかなと 思いました。 何か前向きになるアドバイスお願いします

  • LINEアプリのブロックについて

    LINEでブロックされた時、相手のホームを見るとタイムラインが「まだ投稿されていません」と表示されるようですが、「LINE ウィンドランナーでアイテムをGETしました」などというゲーム等の表示もされず、「まだ投稿されていません」となるのでしょうか?